被害者だけど加害者 が NPO理事?

 

 去年の総会の後に書いていた記事ですが、福岡での活動や大阪の集いで揉め事があったようなので、出さずにいました。

 ま、やって頂いていいんですが、
 その後の反省も見えず、
 大阪の集いに協力していた男性被害者さんを、排除する結果になってるようですし、
 やはり出しておきます。

 フォーラムも終わりましたし、大阪の集いへの影響も少ないでしょう。



 加害側に使われてる被害者や、僕に否定的な被害者が、僕個人の問題にすり替えていく時間は、たっぷりあったと思います。

 今これを出しても、僕が他の被害者から嫌われ、見下されるだけかと思います。

 (それが当初からの計画でしょうし)



 「まだ言ってるのか」「下らない」とお思いの方は、お気になさらずご自身の活動に時間をお使い下さい。

 「良薬口に苦し」「他山の石」と考える事が出来る方には、これからの団結の為にも、反面教師や参考にして頂ければと思います。



 他の会や個人は無関係です。
 誰にもそそのかされておりません。






 被害者だけど加害者
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-606.html (2011-05-06)

  (このあと街頭活動をやってた事は評価してたんですが)


 僕の誕生日に「命日」記事を書く大阪運営委員(女)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-784.html (2012-03-19)

  (僕の誕生日に一緒に警察へ広報に行った事がありますので、知ってるはずですね)



 1被害者に対し、これだけの事をした人が、被害者団体の理事?


 総会の書面議決書は、当然 × だ。

 (去年の総会前には誰にも言ってない)


 意思表示の書類に × を入れた事を、悪者呼ばわりする人が居れば、その人は公正な考えの会員ではないと思います。

 理由がなければそんな事しない。  したくもない。



 会の注意事項に、声を荒げる・威嚇する・非難する・不審な行為はダメ だとあったはずですが、

 それを”し続けた”この人が、会の運営を左右する理事ですか。


  ルールなど、あって無いようなものですね。


 そして自分がやった事を反省するどころか、他のオバサンと一緒になって、僕の問題にすり替えたこの人。

 被害者団体の理事になる資格は無い。



 女の人怒らせたらダメ?


 男を怒らせるな!!  クソババア



 広報活動の直前に送ってくる恨み事メールや、
 怒りの感情をぶつけ続けておいて、

 「責められた!」と逆にこちらを悪者に仕立て上げる。


 「被害者同士の人間関係は難しいので、誤解されないようにしましょう」

 集いで前に座りながら、自分の言い掛かりを、こちらの問題にすり替える。

 ”誤解”を使って、ケンカ吹っかけ放題ですね。


 「排除しない」「責めない」

 まるで自分がそれをしてないかの様に、こちらに向かって言う。


 やった事に対して、説明も反省も伝えて来ず、
 それどころかその後も、集いやネットで印象落としと、

 ”さり気ない挑発をし続けている”この人。


  こんな人に、許すという選択肢は選ばない。



 テクノロジーの拷問・人的嫌がらせ・妨害工作を受け続けながら、
 難しい時代の大阪の集いを支え、
 外部への広報活動にも矢印を向けた被害者の一人に対して、

 よくも怒りの感情をぶつけ続け、悪口を広められるな。



 「この犯罪を世に出す使命があるはず」
 
 そんなご立派なメールを送って来る前に、人としてする事があるだろう。

 順序が逆だ。



 集いに出なくなっただけで、何もしてない事になるらしい。





 当時、大阪事務所に居たオバサンの一人に、「NPOに文句があるなら退会してから言うのが筋」とか言ってた、一見常識的に見える頭の固い人も居ましたね。

 集いに携わってきた会員だからこそ、おかしい事があれば指摘するんだろが。


 被害者に対して、被害者団体からの退会を促すそうとするこのオバサンは一体何様なんでしょうか。

 東京や一部の被害者にも、色々と勝手な解釈を伝えてたんでしょうね。


 「チームワーク」?

 協力関係をぶち壊し続けた人ではなく、それを訴えた僕が悪いって、おかしくないですか?


 「NPOも会社と同じ」?

 では、労働に対する対価を払って頂けますか。


 NPOは被害者から会費を集め、被害者の労力と自腹で、活動できてるんじゃないですか。

 思い上がったらダメですよ。


 NPO内だけで通じる考えに、洗脳されてんじゃないですか?



  筋が通ってないのは一体どちらなのか。



 難しい時代の大阪の集いで、誰も前に座ろうとしなかった時に、
 リスク覚悟で仕事をやった被害者に対し、

 「ありがとう」の一言もないどころか、悪い事をしたかの様に言う。

 別にそんな言葉が欲しくて活動してるワケじゃないですが、
 他の会の人や個人は、普通にこれを言える人が多いですよ。



 僕を被害者だと忘れてた人、どれだけ居たんでしょうね。

 やって当たり前だとでも思ってたんでしょうか。



 僕より年上も多く、人を批判できるほど有能でご立派な人たちなのであれば、なぜ当時、大阪の集いの進行役を、自分がやろうとしなかったんでしょうか?

 集い・フォーラムの会場が気に入らないのであれば、なぜ、会場を探して予約する役に、手を挙げないんでしょうか?


 自分は矢面に立たないくせに、人の事を否定的に言いふらす。

 人のやった事を否定的に言いふらす。


 当時からの参加者も、人の事をとやかく言える資格はない。








 おかしい事を指摘できる人間を排除するなら、加害側のコントロール力が勝っている被害者の集いだという事です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる