スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月  9(土)【淀屋橋街宣】  10(日)

 
2月9日(土)【淀屋橋街宣】

 0:01 ゴンッと隣。  ガタンッとドアの音。

 1時半ごろ 頭に加害電波。
 1:39 パチッと耳の奥を鳴らされる。

 3:15 寝る。
 10分後 電波攻撃。
 ビンッ ・・・・ ビンッ ・・・・ 間を置いて脳への電磁的攻撃。
 3:41 加害行為による入眠妨害。

 6:29 電波攻撃で起こされる。
 そして コッ と北隣がトイレで音をさせジャ~と水と流す。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 心臓の鼓動を強制的に大きくされる。
 脳への共振攻撃か、気持ちの悪い違和感。  
 6:34 身動き。
 するとそのタイミングで隣が音を出す。

 7時すぎ ウトウトしてきたころ、北隣が生活音を立て始める。
 7:08   15   間をおいて   35   38   48   50   53   57   57   8:03 バタンと出て行く。
 眠気を破壊される。
 8時半 トイレしてまた横に。

 9:05 バチッと耳の奥を鳴らされる。
 9:11 ビシイ!
 脳に電気ショックされ、眠気を吹き飛ばされる。   そして近くの部屋で音。
 9:16 いきなりアゴを動かされ舌を噛まされる。
 9:19   20 パチンと耳の奥を鳴らされる。   26   34   間が空く
 9:54 起きてまた横になる。
 すると カッ カッ カッ カッ カッ カッ カッ カッ と今度はエアコンを鳴らし始める、人殺し。
 10分ほど、連続でやり続ける。
 10:20ごろ ずっと続いていた脳の違和感がとれ、急に眠気がくる。
 ちょうど起きなければいけない頃に眠気が来るよう、攻撃を組み立てる加害者。
 10:30 そして目覚ましが鳴る。
 目覚まし止めてまた横に。
 するとそこから ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・
 ベランダの戸を、何回も動かし続ける、工作部屋の集団ストーカー
 ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・
 10:30~42まで こちらが動いたタイミングから延々とベランダの戸を動かす音を立てる、異常者。
 10:42 身動き。  するとベランダの戸を動かすのをピタッと止める、キチガイ
 3分ほどして ゴロゴローー
 その後も何回か ゴロゴローー ・・・・ ゴロゴローー ・・・・
 10:50ごろ 止めるキチガイ

 11:04 起きだす。
 被害ノートに今日の人殺しストーカーの攻撃を記録。
 11:14 ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー(すぐ側にある交差点まで来て)「左に曲がりますご注意下さい」ピーポーピーポーピーポーピーポー
 こちらが起き出して10分後に走ってくる救急車。
 起きたタイミング、動いたタイミング、出かけるタイミング、帰ったタイミング
 ことごとくこちらのタイミングで走ってくる、集団ストーカー救急車。

 今日は街宣で、予定が分かってると、キッチリ張り憑いて攻撃を計画してくる、人殺しストーカー集団。

 早朝から、頭と心臓に電磁凶器で暴行。
 動いたタイミングで悪意の音を聞かせ、心理的暴行。
 睡眠を破壊。

 台所でゴミなどまとめてると ガチャン バタン と出てくる集団ストーカー住人。
 12:55 自転車で出る。
 集スト少なめ。

 電車に乗る。
 しばらく進んだあと、電車が急ブレーキをかける。
 速度を落として停車。
 1:13 そしていきなり ドクドクドクドクドクドクドクドク・・・・
 電波攻撃で心臓の鼓動を速くされ始める。

 僕が乗り込んだ電車が、発進してすぐに停止、そのタイミングで心臓攻撃。

 「安全装置が働いた」とアナウンス。
 しばらくして、電車がゆっくり進む。
 ドクドクドクドクドクドクドクドク・・・・  心臓攻撃は10分ほど続く。

 今日は頭にずっとピクピクピクピクと電波攻撃してきている。

 天王寺駅に近づき、アナウンス。
 踏切で「直前横断」があり、それが原因で停止したとの事。

 集団ストーカーはよく進行妨害をやるが、僕が乗り込んで発進した電車まで、直前横断で止めるキチガイ
 「そこまでやるか」の人殺しストーカー集団。

 常識と安心安全キャンペーンで洗脳された人たちには、
 心臓にハイテク攻撃までされて分からされた僕のほうを、
 被害妄想と受け取るんだろうな。

 そういうやり方の、人殺しストーカー集団。
 
 そんなに街宣に行くのを止めたいようだな。 



 2時前 被害者さん達と合流。
 街宣準備。

 いつも通り、道行く人たちに
 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」のキーワードと簡単な説明を、
 くり返し、くり返し、くり返し、
 聞いて頂く。

 今日は参加者6名・弁士3名。
 主催・参加された被害者の方々、お疲れさまでした。



 待ち時間に被害者さんと話してると、歩いて来た若者が、こちらの前を通るタイミングで、ワザとな顔でこちらの見ながら、ゴホンと咳をして、スタスタと歩いて行く。
 全く悪びれる風もなく、人殺しストーカー行為をしに来る、カルト創価風の若者。

 終わってカフェへ。
 活動の打ち合わせや雑談。

 カルトストーカーちらほら。
 暗くなって駅に戻る。

 地下に降りて立ち話してると、向こうからガードマンがゆっくりと歩いて来て、こちらの近くまで来てから、コホン コホン
 全く悪びれる風もない顔で、こちらを見て歩いて行く。

 若者といい、ガードマン(誰でもなれる)といい、同じオーラで同じ事をする、カルト創価宗教の洗脳生物たち。

 電車。
 季節柄、本当にカゼをひいているストーカーも居るようで、とにかくこちらの側に来て、鼻すすりと咳を聞かせに来る。

 地元駅から帰る。
 途中のスーパー前に近づく。
 店に入っていったカルトらしき赤い服の男。
 こちらが店の入り口に差し掛かったタイミングで、また店から出て来てこちらのすぐ側に近づき、扉の張り紙を見るという、動き。
 店の前にはナンバー777の白い車。
 その後ろにナンバー7474のワゴン。  中に若い男が乗っていて、こちらを見ている。
 こちらが覗き込むと顔を向こうに向ける、若いカルト男。  後部座席にも若い男が乗っている。

 憑きまとい、待ち伏せ、人殺しストーカー活動を、クソまじめにやり続ける、キチガイ信者。

 団地に帰る。

 9:48 バタン とドアの音。

 10:25 回していた換気扇を閉める。
 10:29 すると ドンッ ガンッ ダンッ ダンッ ・・・・
 隣の化け物ストーカーがモノを叩き始める。
 打撃音が止んだあと、ピクピクピクピクと足に嫌がらせ電波。
 ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ・・・・ ピクピクと頭など ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ・・・・ ダンッ ダンッ ・・・・
 台所を叩いてんだろな。
 ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ 
 11時 ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ 
 ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ・・・・
 11:17 ダンッ ダンッ 
 ピクピクピクピク・・・・  今日はずっと頭に電波を飛ばしてくる。
 ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ・・・・

 化け物と化したストーカーが、騒音を立て続ける。
 楽しむべき人生の時間を、人への攻撃に使い続ける、あわれな化け物。

 ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ 
 11:42 ダンッ ダンッ  「死に」にもキッチリやってきて、呪いを放つ、化け物。
 11:48 ダンッ

 24時になると計画が終わるのか、静まり返る化け物。



2月10日(日)

 0:46 ピクピクと足に嫌がらせ電波。
 0:49 そして バターンッ とドアの音をさせ、ストーカーの化け物が出入り。

 1:18 バターン

 2:15 寝る。
 2:27 約10分後、ガタンッ と工作部屋の集団ストーカーが音を立てる。
 そして コッ とエアコンを鳴らされる。
 2:43 脳に ビンッ と攻撃と同時に コッ とエアコン
 47 コッ   48 バキッ   49 コッ
 2:54 コッ   3:03 コッ

 5:37 北隣の音か、起こされる。

 7:11 ビクンッ  頭~胸にかけて電気ショックされ、起こされる。
 7:13 身動きしたタイミングで北隣が音を立てる。

 9:31 カチッとアゴを勝手に動かされ歯を鳴らされ、起こされる。

 10:31 カチッと歯を鳴らされ、起こされる。
 そして、北隣がベランダ側で物音を立て始める。

 11:00 カチッと歯を鳴らされ、起こされる。
 身動きする、と、ゴロゴローーとベランダの戸を閉める、北隣の盗聴ストーカー

 北隣がベランダで物音をずっとさせ続ける。
 昼1時まで、ずっと何かをやっている。


 夕方4:59 ピクピクピク ピクピクピク ピクピクピク ・・・・  胴の横(心臓の高さ)に嫌がらせ電波。
 そして ドンドンドン と足音。
 5:02 ブルブルブルッ と股に嫌がらせ。
 5時から嫌がらせ電波を飛ばしてくるいつものキチガイ
 5時台 股や尻に嫌がらせ。

 7時半ごろ 嫌がらせ電波。
 8:23 ピクピクブルブル

 8:38 トイレ行く。  工作部屋で換気扇を回している。
 トイレ立つ。  そのピッタリなタイミングで、ジャ~~と北隣がトイレの水を流し、カコンと音を立てる。
 換気扇は回したままの集団ストーカー
 一時期、ピッタリなタイミングでパカンッと閉めるのを延々とやっていたが、強迫観念を植え付けたであろう後は、回してるだけで意識させられる、という事だろう。
 人さまに対し、そこまで陰湿な事が出来る、キチガイの人殺しストーカー集団。
 部屋に戻る。
 するとこちらの移動先に合わせて ゴロゴロー ゴロゴロー とベランダの戸で音を出す、北隣の集団ストーカー男。

 「自分に合わせて生活音を立ててるんだ」
 これを聞いた人はどう思うか。

 盗聴し、実際に憑きまとって音を聞かせ続け、物事を自分に関連性があると考える”クセ”をつけさせ、それを言わせ、精神病のレッテルを貼りやすくする、人殺しストーカー集団の手口。

 10:36 ダンッ ダンッ ダンッ ダンッ ・・・・
 昨日と同じく、10時半から打撃音を出し始める、化け物ストーカー
 ダンッ ダンッ   たぶん流し台を叩いてるんだろう。
 ゴン ・・・・ ゴン ・・・・  コンクリートの壁を殴るような音もさせている、キチガイ

 11時前 テレビ消す。
 11時 すると バターンッ と出入りする、化け物ストーカー

 11時から日記書いてるが、顔を微妙にピクピクピクピクさせてくる。

 11:28 ピクピクピクピクと頭に電波攻撃。

 人の脳に電波を飛ばし続ける、人殺し。



    ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。