スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月  4(月)  5(火)  6(水)  7(木)  8(金)

 
2月4日(月)

 1:36 寝る。
 すると コッ とエアコンに加害電波。

 しつこさなしの加害者。

 5:35 北隣の音で起こされる。
 コ、パコ、コ、コ、コ、ピク、コ、コ、・・・・ エアコンを鳴らされる。

 7時半ごろ また北隣の音立てと、エアコン鳴らしで起こされる。
 ゴンッ ゴンッ  打撃音をさせる隣。
 7:48 バターン とドアの音をさせ歩いて行き、エレベーターの前で ゴホーンッ と咳のサインを出して出かけていく、汚物ストーカー

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、ピク、コ、コ、・・・・
 身動きするとそのタイミングで ゴンッ と音を立てる集団ストーカー

 睡眠妨害という暴行。  それを分からせて精神への暴行。
 毎日、何年もこれをやり続ける、人殺し。

 8:20ごろ 身動き。  すると バターンッ
 8:52 シーーーー といつもずっと鳴っている耳鳴りが、ブーーン と耳が塞がったようになる。
 8:56 そして ガチャン、バターン、ガタン とドアの音。
 9:04 ガチャン、バターン、ガタガタンッ

 昼1:48 ブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。
 2:40 ピクッと陰部。
 毎日、人の股に嫌がらせを続ける、キチガイ

 4:14 通路で話し声。
 そして ブルブル、ブルッ と陰部に嫌がらせ電波。

 晩も 股に嫌がらせ。
 7:51 ピク、ブルブル、ブルブル、といつも通りコマーシャルな時刻に、陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくるキチガイ
 8:56 バキッと電波攻撃で部屋の柱がきしむ。  そして ブルブル と陰部に嫌がらせ。



2月5日(火)

 0:23 寝る。
 監視中でないのか攻撃なし。

 1:02 コ! とタンス
 1:14  15  とICレコーダー止めている。
 いつもの入眠妨害。

 月曜の晩には珍しく、しつこい攻撃なしの加害者。

 7時 隣の集団ストーカーが立てる音で起こされる。
 7時台 ゴン ・・・・ ゴン ・・・・ ゴン ・・・・
 間をおいて生活音を立てる陰湿な集団ストーカー

 8時 パカン! と冷蔵庫を鳴らして来るキチガイ

 9時 目覚ましが鳴る。  当然これも盗聴しているストーカー集団。
 エアコン入れる。
 すると コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・ バキ、バコ、・・・・
 大きな音で バキ、バキ、と軋まされるエアコン。

 9:25ごろ パコン! 
 天井か壁で大きな音をさせる人殺しストーカー

 10時 パコ、バキ、バキ、パコ、コ、ピクピクピクピク、バキ、・・・・ エアコンと体に嫌がらせ。

 10時すぎ 起き出してトイレ立つ。
 すると ゴト、ゴト、と物音。  ガチャン ガチャン ドアの音をさせ出てくる、盗聴ストーカー。
 ドア開けて確認。   南隣から男が出て来る。
 何食わぬ顔で挨拶を発しながら通り過ぎる男。
 通り過ぎたあと ゴホンッ   ゴホン ゴホン
 エレベーターホールでも ゴホン ゴホン   ゴホン 
 集団ストーカーを仕事としてやっている、人殺し。
 さらに何回も、ワザとな咳をし続け、出かけて行くストーカー生物のオス。
 道徳とか良心とか関係ない、汚物ゴミ。

 10:48 ラジオ止めてみる。
 10:55ごろ すると ガチャン バタン ガタン と生活音を立てる留守番ストーカー


 外 集ストいつも通り。



2月6日(水)

 2時すぎ 寝る。
 エアコンや壁にラップ音。
 そして尻周辺ピクピク嫌がらせ電波。

 ウトウトしてると、カチッと歯を勝手に当てられる。
 2・3回やられる。

 断続睡眠にされる。


 外 集ストいつも通り。

 晩 9:46 ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。



2月7日(木)

 0:00 寝る。
 0:02 コッ とエアコンを鳴らされる。
 0:08 コッ   09 コッ   14 コッ

 2:42 何かで起こされ、ICレコーダー止めている。

 8:53 何かで目が覚める。   コ、ココンッ と小さく硬いものを床に落とす音を発生させる加害者。
 そこから コッ バキッ コッ とエアコン鳴らしの加害電波。
 パチッ と耳の奥を鳴らされる。

 攻撃自体は少なく、周りの工作部屋の出入りもなく、普通にまとまって眠る。


 今日は周りの部屋の集ストの動きがなく、静か。
 嫌がらせ電波もほとんど無し。

 晩 8:36 エアコンにラップ音、家電にラップ音、冷蔵庫にラップ音
 8:37 足の付け根にブルルッ  ゴロゴロー とこのタイミングで隣がベランダの戸を動かす。
 ブルブル~~と陰部に嫌がらせ。
 足ピクピクピクピク  ゴロゴロ~~  足ピクピクピクピク



2月8日(金)

 1:03 ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクンッ
 股に嫌がらせして来るハイテク犯罪者。

 1時すぎ ベッドで伸びをする。
 起きてまた座る。
 1:21 すると カチャンッ バタンッ ドスドス
 こちらが寝る素振りを見せると、隣の工作部屋に入る集団ストーカー

 2:20 バチッ と目の前の家電にラップ音。
 2:31 ブルブルブルッと尻。
 2:39 ピクピクピクピクと頭。
 2:41 ピクピクピクピクと頭。

 2:58 寝る。
 3:03  06  エアコンを鳴らされる。

 6:26 何かで目覚める。
 ほとんど攻撃なし。  普通にまとまって眠る。
 11:20 起きだす。

 今日も電波攻撃が少なく、周りの集ストの動きもほとんどなく、静か。

 夕方5:56 バチッと目の前のテレビに加害電波。
 5:59 ピクッ ピク、 ピク、 と股に嫌がらせ。

 晩9時台 ピク ・・・・ ピク ・・・・ と間をおいて股に嫌がらせ電波。



    ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。