1月  29(火)【大量発生する集団ストーカー】  30(水)  31(木)

 
1月29日(火)【大量発生する集団ストーカー】

 昨日夕方から寝たが、全く攻撃なし。
 起き出すと早朝4時になっていた。

 夜中3時ごろに、ひざピクピクピクピクさせて来ていた。  顔の筋肉に力を入れると、止まった。
 人間ラジコン技術で、脳に電気刺激するやり方。
 これを攻撃手段にし、人殺しをしているキチガイ。

 朝飯食った後うたた寝。
 攻撃なし。

 10時ごろ トイレ座る。
 すると カンコン、カンコン、と北隣の集スト生物が、大人しめの音を出す。

 被害関連作業。


 昼前 自転車で出る。
 部屋を出た時はあまり居なかったが、走ってると分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が、多数まとわり憑いてくる。
 これらナンバーの車が、
 角でハチ合うタイミングで走ってくる、
 住宅地に入ったこちらに憑いて来たあと、もとの方向へ戻って行く、
 走ってきてスピードを落とす、
 追い越してから、曲がる、
 こちらの前を横切る、
 歩道沸きに停めていてこちらが近づいたタイミングで車に駆け込み・ドア閉め・エンジン掛け・発進。

 夕方 移動中も、集団ストーカー達が待ち構え、入れ替わり立ち代り上記のような行動をしている。

 商店街を通る。(何度か通っている所)
 入ってすぐ、左右に集ストナンバーが、狛犬のように配置。
 それを過ぎると(商店街に入ったタイミングで)後ろからナンバー8008のワゴンが追い越し、こちらの進行方向(右側)で停車。
 靴の中にゴミが入ったので、止まってゴミを出し、また歩き出す。
 すると見てたのかそのタイミングで8008ワゴンがまた動き出し、今度は左に寄せて止まる。
 8008に近づいていくと、タイミングを合わせて男二人が車を降り、閉まっていた店のシャッターを開け、中に入っていく。
 左を歩いてると、後ろから来たナンバー948が、こちらの直前を横切りながら駐車場に入る。
 (前方からちょうどオッサンが歩いてきていて、オッサンが入り口を通り過ぎたあと、その948が後ろを通り、こちらの直前を横切る)

 帰りも商店街を通る。
 すると、ナンバー666の黒塗りの車が後ろから追い抜いたあと、すぐ右折して行く。
 他にも集スト車が配置、前から後ろから通り過ぎる。
 こちらの前方から歩いて来たスーツの若い男が、すれ違うタイミングでかがみ、手を靴にやり、また歩いて行く。
 ここは何回が通ってるので、準備をしていたストーカー集団。

 夜はあまりナンバー分からないが、片側ライトを消したサインを使う集スト車が”複数”走ってくる。
 夕方暗くなって移動中に1台、商店街で1台、
 自転車で帰る1時間の間に、連なって走ってきた車列の1台目と4台目が、片側ライトを消して走ってくる。

 途中で、軽自動車(ナンバー×88×)と救急車が信号わきで停まってたが、こちらが走ってきたタイミングで救急隊員が駆け足で乗り込み、ドア閉め・エンジン掛け・発進。

 団地前には車が1台もおらず。
 居るときは複数台、待ち伏せしている。

 エレベーターに乗る時に大きなバイクの音。
 上がり、自転車を置く。  するともう一つのエレベーターが着いた音。  ドアの音。
 エレベーター横の工作部屋に素早く入った集団ストーカー。

 向かいの工作部屋の集ストが、こちらが帰ってきた音を聞いて意思のある生活音を立てる。
 部屋に入る。
 するとすぐ後に バタンッ と工作部屋に入る集団ストーカー。
 少ししてドアの音。
 11:17 こちらが止まって静かになったタイミングで ゴンッ と北隣が音を出す。

 とにかく、今日は1日じゅう、ストーカー集団がまとわり憑き、意識付け行動のフルコース。
 数もかなり多い。
 100人、と言うと大げさに聞こえるかも知れないが、
 100人どころではない。
 気付いてないのも合わせればもっと。

 (100人がずっと一人に張り憑いてるんではなくて、入れ替わり立ち代り)

 書いとくが、ハイテクでの脳の操作で思い込まされたのではない。
 他の人も見てるし、風景写真にも写っている。

 (ハイテクでの脳の操作被害は存在しています)

 少し前から部屋の周りが静かだが、ザコどもが一斉に外に動員されてるんだろか。



1月30日(水)

 1:47 寝る。
 1:50 するとアゴに電気ショック。  歯を当てようとする攻撃。
 1:56  56  2:01  電波攻撃で入眠妨害される。

 3:22 起こされたのかICレコーダー止めている。

 5:10 夢の中に居たが、いきなり強くアゴを跳ね上げられ、舌を噛まされ カツンッと奥歯を当てられ、頭がい骨に衝撃を加えられ、たたき起こされる。
 そして ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・ 心臓の鼓動を強制的に速く大きくされ始める。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 いつもの事なので、恐怖で動いてるのではない。
 ピクピクピクピクピクピクピクピク・・・・ 脇(心臓の位置)に電気を撃ち込まれる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 5:25ごろ 収まってくる。
 15分もの間、人の心臓を連続で動かし続ける、人殺し。
 そして近所で人が動き出す物音。
 5:35 また ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・ と心臓攻撃を再開する人殺し。
 さっきより弱まってるが、10分ほど続ける、人殺しハイテク犯罪者。
 昨日のストーカーの数といい、ハイテク攻撃の強さと連動している。

 6時 眠気を破壊されたので起きてトイレ。
 ヴーーーン とこの寒い朝に換気扇を回している工作部屋のストーカー。
 パカンッと換気扇をタイミングよく閉めるのかと思ってたが、何もしないストーカー。
 換気扇を回してるだけで加害を認識させるステップに入ったようだ。

 6時半  8:17  28  とドアの音。
 月曜の朝は出入りが少なかったが、集ストが入ってる時は急に多くなる。
 昨日からの日記書いてると、何回も足・尻・股に電磁波攻撃。
 8:47 ズキンッ と耳の奥に暴行。

 10:16 ズキンッ ズキンッ と耳の奥。
 10:29 ズキン と耳の奥。  チクン と足ウラ

 昼1時からベッドで寝る。
 するとゴロゴローとベランダの戸の音。

 午後は全く攻撃なしの人殺しストーカー集団。

 4時まで眠る。
 目覚めて身動き。  すると ゴロゴローー
 5時 起きだす。
 近所の工作部屋も静か。  外での集ストに駆り出されてんのか。
 嫌がらせ電波も少ない。

 6時 北隣に集ストが帰ってくる。
 6:15 台所に行く。
 するとそのタイミングで、ゴホン、バン、ゴン、バン、と生活音を立てる集団ストーカー生物。
 昼は集ストに駆り出され、1日じゅう人さまに当て付け行為をやり続けなければならない、人形。

 被害関連作業。

 8:31 キイイイイイイイイーーーーと耳鳴りが大きくなり始める。
 8:50 プル、プル、プル、プル、と陰部に嫌がらせ。
 8:51 そして ゴトンッ と北側の部屋で物音。
 8:54 プル・・・・プル・・・・

 9:05 立ってふすまを開ける。(べつに移動するつもりなし)
 9:06 するとそのタイミングで カチャン カチャン と出入りする、工作部屋の盗聴ストーカー。
 9:10 ガチャン バタン

 11時ごろから 体が変な感じになる。  手も微妙にしびれている。
 眠気がくる。
 11:20ごろから寝る。
 11:23 すると ダン、 ダン、 ダン、 ・・・・ ダン、ダン、ダン、
 工作部屋の人殺しストーカーが騒音を立て、入眠妨害を始める。
 11:24 ダンッ ダンッ
 11:28 ダンダンダンダン
 11:32 ダンッ   33 ダンッ   35 ダンッ   37 ダンッ   38 ダンッ   40 ダンッ   41 ダンッ   49 ダンッ   51 ダンッ   54 ダンッ   58 ダンッ

 こちらが寝たタイミングから、しつこく騒音を立てる、盗聴ストーカー
 これを延々と、何年間もやり続ける、人殺し。
 24時 止めるキチガイ



1月31日(木)

 1:08 ダンッ ダンッ ダンッ ・・・・ ダンッ ダンッ ダンッ
 真夜中に騒音攻撃を再開する人殺しストーカーによって、眠ってすぐに起こされる。
 1:22 ダンダンダン

 2:11 夢の中に居たが、いきなりアゴに電気ショックされ、舌を強く噛まされる。
 ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、・・・・
 心臓の鼓動を大きくされる。
 2:24 ビクンッ と足に電気ショックされ、跳ね上げられる。  代わりに心臓の鼓動が収まる。
 2:28 ビクンッ と電気ショック
 2:28 ビクンッ と電気ショック

 起きてトイレしてまた寝る。
 こちらが動き出すと、攻撃をいったん休止する人殺し。

 3:52 電波攻撃で起こされる。
 体の向きを変える。
 4:12 ビクンッ と体の前の手が跳ね上げられる。

 5時すぎ ~ 5:12 エアコンや体に電波攻撃。

 6時すぎ エアコンや体に攻撃。

 7時 起きて被害ノートに記録。
 昨夜11:20 ~ 早朝まで、キチガイによる騒音入眠妨害、電磁凶器による暴行により、睡眠を破壊される。

 毎日、何年にもわたり、人の休息を狙って暴行し、命を削り続ける化け物。

 9:51 エアコン止める。
 すると ゴロゴロー ・・・・ ゴロゴローー とベランダの戸を動かし、監視を意識付けする集団ストーカー



     ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
動いてる時もビィンと脳に電波攻撃あります。
生活や活動してる時までいちいちメモってられないので、覚えてる事を日記に記録してますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる