スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月 17(水)【化け物たち】 / 【ゲリラ街宣・樟葉】

 
 0:04 日付が変わり、ピクッとケツの穴に嫌がらせ電波を飛ばしてくる、ハイテク犯罪者。
 0:08 ブルッと陰部に嫌がらせ。

 1:20 パチ、パチ、
 1:21 パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、・・・・
 エアコンを鳴らし始めるキチガイ
 1:22 ドッコォォンッ
 鈍く重い騒音を立てるキチガイ

 2:40ごろ パチ、パチ、パチ、パチ、・・・・

 3:01 パチ、パチ、パチ、パチ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、・・・・

 朝 起き出した隣の集ストが、ドコーン、ドコーン、
 8時前 バターン
 8時すぎ ウーーーー!「ゴニョゴニョ」とパトカー発進。
 8:17 バターン

 8:34 ウゲッヘン
 8:36 ウゲッヘン ウゲヘンッ ウゲェッヘェン
 化け物と化したザコストーカーが、何回も汚い咳を吐く。

 9時すぎ 台所に行ったタイミングで ピーポーピーポーピーポーピーポーと救急車。
 9:14 隣が音を立てる。
 9:15 そしてこちら側で バチッ とラップ音。

 9:35 飯食って横になる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 心臓の鼓動を速くされる。
 9:42 ゴンッ と騒音を立てる集団ストーカー。
 9:57 ビクンッ と足に電気ショック
 時計確認のためガサッと動く。  するとそのタイミングで ゴロゴロー とベランダの戸を動かす化け物。
 10:00  03  04  ラップ音、耳の奥パチン、騒音。
 10:24にも ICレコーダー止めている。

 11:00 ビクン!  頭に電気ショック
 眠気を破壊される。

 12:49 起こされる。
 昼1時 目覚ましを止めてまた横になる。
 すると カッ カッ カッ カッ とエアコンをハッキリ鳴らすキチガイ
 1:25 そして ピーポーピーポーピーポー ウーーーー ゥーーーー ウーーーー ゥーーーー ピーポーピーポーピーポー 「右に曲がりますご注意下さい」 ピーポーピーポー ウーーーー ゥーーーー ウーーーー ゥーーーー
 2・3台、一斉に走ってきて、近くに止まる救急車。
 1:28 ウーーーー ゥーーーー ウーーーー ゥーーーー ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー  帰って行く。
 1:30 ピーポーピーポーピーポー とまたサイレン

 1:45 パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 静かになってから15分後を見計らい攻撃してくるキチガイ
 1:46 そして ゴトンッ と騒音。
 1:50  55
 カッ ビンッ  エアコンと同時に脳に電気刺激。

 2時 横になる。
 すると ガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャ
 ドアで何かをこするような音を立てる集団ストーカー
 しばらく続けている。

 2:44 起きてトイレ。  すると カチャンッ
 通路側のトイレに移動したタイミングで音を立てる、キチガイ盗聴ストーカー
 そしていつも通りこちらの様子を伺うように静かになるキチガイ
 こちらの部屋が静かだと分かり易いのか、やはりピッタリなタイミングになる。
 コーヒー淹れて部屋に戻り、被害ノートに記録。
 5分ほど静かに書いてると、ガチャン バタンッ と出てくるストーカー
 ドア開けて確認すると、固定集団ストーカーである南端の部屋のだらしないオッサンがドアの前を通るところ。
 「おはよう!」と声を掛けると、「うぁ~ オハョ~」とヘロヘロヘラヘラした態度で返すストーカー生物。

 3:00 その後、隣?から ブゥイ ブゥイ ブゥイ ブゥイ ・・・・ と変な音を断続的に出し始める別のストーカー。
 こちらが顔を横に向けると、止める。
 ノートに向かうと、また ブゥイ ブゥイ ブゥイ ブゥイ ・・・・ 
 窓を向くと、止める、陰湿なキチガイ
 ノートに向かう。  すると ブゥイ ブゥイ ブゥイ ブゥイ ・・・・ 
 こういった陰湿な嫌がらせ攻撃をやり続け、多くの人間を殺してきた化け物ども。
 しばらくすると止める化け物。
 南隣のオッサンがまた帰ってきて出入り。
 他の部屋でも音がし始める。  ガチャン バタン
 3:34 ガチャン バタン と出て行く化け物。

 周りは工作用の部屋ばかりになっていて、日によって化け物が居る部屋も違う。
 集ストが来てない時は、朝の出入りもなく、全く静まり返っている。

 今日はまた組織的に張り憑いてるようで、こんな動き。
 先日は延々とエアコンを鳴らして攻撃、今日は人を使っての加害行為なストーカー集団。

 4:00ぴったり ドコンッ と打撃音をさせる化け物。
 出かける用意。
 4時半 ドア開ける。  するとナンバー3033バイクの部屋の住人が、非常階段の方から姿を現し、部屋の中に入る。

 自転車で出る。  エレベーターが1階に着く。
 すると、固定集団ストーカーである顔デカ白粉吹きババアが、扉のまん前のポストを見ながら待ち伏せ。

 11・12月はピタッと姿を見せなかったが、今週からまた指示が出たのか、背中曲がりバアさん・南端のだらしないオッサン・顔デカ白粉吹きババア、と固定集団ストーカー生物が3匹揃った。

 ポストを見終わったあと、こちらを確認するように見る、顔デカ白粉吹きババア。
 正面入り口から出て行くが、こちらをわざわざ振り返って見るババア

 ゴミ置き場側から出る。
 するとこちらが出かけるタイミングで、また ウーーーー カンカンカン ウーーーー カンカンカン ピーポーピーポーピーポーピーポー とサイレンを鳴らし、消防車と救急車が走ってきてタイミング合わせ。
 信号では集ストナンバーのワゴン、前方から黒い車が出てくる。
 救急車から隊員たちがタンカを出している。  僕が後ろに近づいた頃に後部のドアを閉める。

 地元駅前にハザードを点滅させている車。  駐輪場に入ったのでナンバー確認せず。
 自転車停めて外に出ると、もう居ないハザード車。

 電車。
 季節柄、咳する人多し。
 6時すぎ 樟葉駅に着く。


 樟葉駅前は広く、帰宅途中の人の波が多く、主催者さんの説明どおり静かでやり易い場所だった。

 準備し、街宣開始。
 主催者さんのあと、僕もいつも通り、今日の化け物どもの暴行・ストーカー行為を、広報パワーに上乗せし、堂々と街宣。
 バス待ちの行列や、駅から吐き出される多くの人の波へ、
 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」のキーワードと簡単な説明を、
 くり返し、くり返し、くり返し、聞いて頂く。

 2ヶ所目は、人通りが多いとは言えない普通の交差点。
 駅から帰る人が通るので、そこそこ人の流れはあった。
 逆にこんな場所でやってる奴らが居たと、印象に残るんじゃないかな。

 駅前に戻って、もう1回。
 寒く、空気が乾いてノドが枯れ気味だが、何とか最後まで堂々と街宣。

 次回の予定など打ち合わせし、解散。


 寒いなか、街宣主催、様々な協力活動をされてる被害者さんには、いつも頭が下がる。

 記事や動画を見て、色々思うのはあると思うが、実際に現場に出て姿を見せ、一般の人にこの犯罪の存在を知らせている。
 少なくとも、被害者には有り難い事じゃないのか。

 デモや街宣の動画を見てもらい、この犯罪被害の説明に使えるんじゃないのか。

 そこを無視し、やっている人間をとやかく言うだけ被害者は、自分のやり方でいいので手本を見せてほしいな。


 (応援して下さっている方、いつもありがとう御座います。)


 電車で帰る。
 電車内でも嫌がらせ電波。

 乗り換えで各駅停車に乗る。
 いつもの車両に座ると、左に座った男や、複数の男女が、咳を順番に繋げていく。
 何回も真面目に「意思のある咳」をやっている女。

 一般人の咳に便乗してるのもあるだろうが、地元に帰ってくると、待ち伏せし易いのか、化け物たちが増える。
 この寒いのに、こちらに合わせて咳をしに来る、ご苦労で面白いキチガイたち。

 集スト車ビミョ~

 団地に帰る。
 北隣・南隣に明かり。  向かいは消えている。
 自転車を置く。
 すると、北隣の化け物がゴホンと咳をし、カチャンッと換気扇を回す。

 人が帰ってきたタイミングで当て付け行為をするキチガイ
 これを延々とやり続けて生きている、この世の汚物ゴミ
 「キチガイ」「人殺し」と教えておく。

 部屋に入る。
 バタン
 こちらが帰ったあとドアの音をさせ出入りするいつもの化け物。



     ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。