1月  15(火)【警察へ同行 家宅侵入の盗難 被害届受理】  16(水)

 
1月15日(火)【警察へ同行 家宅侵入の盗難 被害届受理】

 2:11 キィンと耳に加害電波を飛ばしてくるハイテク犯罪者。
 2:15 ブルルッと陰部に嫌がらせ。
 2時半 眠くなる。

 3:11 ブルッ ブルッ と陰部。
 3:21 ピクッ ブルッ
 3:26 エアコンの温度を下げる。  止まるエアコン。
 3:27 すると パコ・・・・パコ・・・・パコ・・・・パコ・・・・
 3:29 パコ・・・・パコ・・・・
 3:30 パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、・・・・ 連続で鳴らし始めるキチガイ
 3:31 そして冷蔵庫作動。  ピク、プルッと陰部にも嫌がらせ電波。
 3:32 パコ、パコ、パコ、パコ、・・・・
 止まる。
 3:34 パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、
 3:36 音をだす、すると止める陰湿なキチガイ
 3:41 パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、・・・・

 4:22 ピクピクと頭に嫌がらせ電波。
 4:23 プル と股
 4:30 ブルッと股。
 4:47 ピクッと股。  ピク、ピク、と頭。
 4:54 ピクッと股。

 5:13 ピクッと股。
 5:25 ピク、ピク、と股、足。

 7時半 寝る。  エアコンを鳴らして来るキチガイ。
 7:43 カコンッと北隣が意思のある生活音を出す。
 7:51  51  53  55  こちらが横になってから音を立て始める。
 8:01 バターンッ  ドアの音をさせ出て行く。
 8:04 騒音。

 8:39 ドーン   47 ドーン   57 ドーン

 間をおいて音を立て、陰湿な入眠妨害をし続ける、人殺しストーカー

 9:22 ドーン   32 ドーン   47 ドーン
 9:52 バシンッ と脳に電気を撃ち込まれる。
 9:53 ドーン
 9:59 ビン! ガサガサガサッ  頭に電気ショックされ、枕の上で揺らされる。

 10:14 ドコン   17、 18、 20、 21、 22、 25
 10:32 ドーン  40 ドーン
 10:54、 55、 58
 11:04、 06、 08
 部屋のあちこちを鳴らされる。
 耳の奥をパチンとされる。
 息を勝手に吸わされる。

 騒音と、ハイテク攻撃で、睡眠を破壊される。


 今日は被害者さんのご依頼で、警察に同行。

 12時 自転車で出る。  エレベーターで1階に降りる。
 すると、固定集団ストーカーである背中の曲がった婆さんが、扉の前で待ち伏せ。

 婆さんの後ろに男性が居るなか、「集団ストーカーのババア」と言ってやる。
 自分が男性の前に居るのに、「先に乗って」と男性に言っているゴマかしババア。
 「集団ストーカーのババア!」
 離れながらもう1回言ってやる。
 半笑いな顔で人殺しストーカーに参加し続ける余生。

 数は少ないが集ストナンバーは寄ってくる。


 被害者さんと合流。
 今回の家宅侵入で、数千円分の商品券を盗られたとの事で、警察に被害届けを受理してもらいに行く。

 駅前の通りに出ると、集ストナンバーが多数集まって来る。


 警察署へ。
 受付で、「泥棒に入られた」と伝えると、刑事課の場所を教えてくれたので、2階に上がり、ドアをノック。
 初めに中年の男性刑事が対応。
 仕事が入ったのか途中から中堅の男性刑事に代わる。
 被害者さんに状況を聞き取る。
 犯罪被害者に対する丁寧な対応だった。

 被害届を作成して頂き、書類に割り印をし、受理。
 これにより、被害の一部の記録が、公の機関に残る。


 集団ストーカーってご存知ですか?と聞いたが、知らないとのお答え。

 以前から何回も、家宅侵入で嫌がらせがある事を話す。
 組織的なストーカー犯罪があり、全国にも被害者が多く居る事など、簡単に話し、集スト周知チラシをお渡しした。


 今日は商品券の盗難被害届がメイン。
 この場合、やはりスムーズに受理された。



 お店で休憩。
 店は空いてたが、後から入って来た男の客4人が、大声で何回も被害者さんへの仄めかし加害者アピールを始めたようだ。
 こちらが気付いたと分かると、さらに仄めかしワードを大声で言い続ける。
 必死に、一生懸命に、まじめに、仄めかしワードを叫んでいる。
 もはや会話にもなってないキチガイたち。

 大の男が4人がかりで、被害者に張り憑き、陰湿な精神攻撃。

 男たちは酒も入ってきたのか、キチガイぶりに拍車が掛かっている。
 こちらの会話に、返している。
 火病ったように、大声で仄めかし会話を続けている。

 店員も、咳をし始める。


 狭いトイレで、その中の若い奴と入れ違うが、僕には少し頭を下げたようだ。
 被害者さんだけに被害を分からせ、僕には感じの良い人間を演じる。

 仄めかしされたと言っても、そんな悪い人じゃないだろうと、言った本人が被害妄想と受け取られ、周囲を否定・無理解の態度にさせ、被害者の孤独感を増大させる、集団ストーカーの手法。
 離間工作にもなる。

 これを、被害者の行くあらゆる場所でやり続ける、人殺しストーカーども。

 人として生きる上で大事な”心”を殺そうと、陰湿な集団リンチをやり続ける。

 こいつらこそ死ねばいい。


 客の出入りが少ない店。
 清算をすませ、店を出ようと扉の前に立ったタイミングで、若い男2人が入ってくる。


 電車でウトウト。
 すると、アゴを勝手に動かし歯を当てて入眠妨害しようとする加害電波。

 駐輪場から出て走り出すと、路地の狭い道に入ってくる、集ストらしきワゴン車や車。

 四つ角で左から出てきたワゴン車が、スピードを落とさずにこちらのすぐ目の前を塞ぐように横切りながら曲がってくる。
 GPSか何かで、こちらの位置がポイントで表示されてないと出来ないような動き。

 相変わらず居るが、数は少ない。

 団地に帰る。
 向かいの集スト部屋のトイレに明かり。  自転車を置く。
 するとそのタイミングで、ジャ~~ とトイレの水を流すザコストーカー。

 帰ってきたタイミングでの、車の待ち伏せはしてなかった代わりに、トイレで待ち伏せしていた、汚物。



1月16日(水)

 0:09 寝る。
 すると カ、カ、とエアコンに加害電波を飛ばしてくる。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、・・・・
 心臓の鼓動を強制的に速くされ始める。
 心臓攻撃を準備していた人殺し。
 カ、コ、とラップ音。
 座椅子に移る。
 0:19 ドコンッ と隣が打撃音を立てる。

 ハイテク攻撃 → 動く → 打撃音
 これをずっとやっている、人殺しストーカー
 明かりを点け、人殺しの行動をノートに記録。
 カ、コ、とラップ音。
 0:22 また寝る。

 1:10 ICレコーダー止めている。

 3:40 何かで目覚める。

 6:24 何かで起こされる。


 11時半 台所に行って戻る。
 すると ガチャン バタン と出入りする工作部屋のザコストーカー。

 12時台 眠くなり、座椅子で目をつむる。
 ビクン・・・・ビクンッ・・・・と電気ショック

 2時すぎ ベッドで寝る。  攻撃なし。


 6時ごろ パカン、パカン、パカン、パカン、
 断続的に騒音を立てる集団ストーカーによって起こされる。
 ピシッと脳に電波攻撃。

 晩7時すぎ 起き出す。
 昼からはほとんど攻撃してこない、今日のハイテク犯罪者。

 晩9:31 ピクピクピクピクピクピクと頭に嫌がらせ電波。
 そして ガチャン バタン と工作部屋に入る集団ストーカー。  同時にピクピクピクピク足に嫌がらせ。
 9:37 ウーーーー! カンカンカンカン! ウーーーー! カンカンカンカン! ウ~~~~ ゥ~~~~ ウ~~~~ ゥ~~~~
 このタイミングで消防車が走ってきて近くに停まる。
 続けて、ウ~~~~ ゥ~~~~ ウ~~~~ ゥ~~~~ ともう1台。
 3分ほどしてまた ウーーーー! カンカンカンカン! ウーーーー! カンカンカンカン!

 9時半、と決めていたように一斉に、
 体への嫌がらせ電波攻撃、
 工作部屋に入る集団ストーカー、
 消防車が走ってきて近くに停まる。



     ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 元英諜報部員が語る電磁波兵器 
  http://youtu.be/hpfblQN2a-E 



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる