スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月  12(土)【淀屋橋街宣】

 
 テレビを消し、被害関連作業を始める。
 1:27 すると ピク、ピク、ピク、ピク、とケツの穴に嫌がらせして来るハイテク犯罪者。

 1:58 ガチャン バタン   真夜中に隣の工作部屋に入る、夜勤の集団ストーカー生物。
 ゴロゴローとベランダの戸を動かす。

 2:33 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 加害電波を飛ばし、エアコンを鳴らし始めるキチガイ
 2:52 パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、パコ、・・・・

 3:10 トイレ
 3:21 すると バタン と夜中に出入り。

 4:01 ビクン と股に嫌がらせ電波。

 5:41 寝る。
 5:48 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 加害電波でエアコンを鳴らし始めるキチガイ
 パチン パチン と耳の奥を鳴らされる。
 5:50 止めるキチガイ
 5:53 また コ、コ、コ、コ、パチンと耳の奥、コ、コ、コ、コ、・・・・
 5:57 止めるキチガイ
 6:00 頭にくっつけてた腕に ビクン と電気ショック
 6:02 ビクン と電気ショック
 6:03 ビクン と電気ショック
 6:04 ビクンッと電気ショック
 頭を腕でカバーしてるが、その腕に何回も、エアコン鳴らしと同じ間隔で、撃ち込んでくる。
 6:05 コンッ とラップ音、ビクンッ と電気ショック
 6:07 ビクンッ   6:09 ビクンッ   6:11 ビクンッ   6:13 ビクンッ ・・・・ ビクンッ

 1日じゅう張り憑き、寝ている人間の頭に電気を撃ち込み続ける、人殺しストーカー

 7時 コンッ コンッ とエアコンを鳴らすキチガイ

 8:04 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 夢の中に居たが、時間の区切りで加害電波を飛ばして来るキチガイによって起こされる。
 パチ・・・・パチ・・・・ 耳の奥を鳴らされる。
 コ、コ、コ、コ、・・・・
 身動き、すると止めるキチガイ。
 止まると、また コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 9:55 パンッ と台所側。
 起きだす。  タイミング合わせなし。

 去年の秋には必ず起き出したタイミングで、ドアの音をさせ出入りするアピールをしていたが、最近は全くやって来ない、盗聴集団ストーカー。
 ”意思”がないと有り得ない、近所の変わり様。

 静かに被害ノートに記録を始めると、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と鳴らし始めるキチガイ
 こちらが動くと、止めるキチガイ
 エアコンに触って音をさせ、また座ってノート書き始めると、こちらが気にしたと思ってモチベーションが上がったのか、コ、コ、コ、コ、と少しやる気が出た鳴らし方になるキチガイ
 止まるが、15~20分ほどの間をおいて、また コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 立ってエアコンを触って座る。
 コ、コ、止まる。
 そして ゴトーン と物音、人が動き出す音。

 よくも毎日、人に嫌がらせが出来る。
 頭のおかしいキチガイが、今日もただの一般人に対し、陰湿な嫌がらせ攻撃をやり続ける。

 10時 洗面所で顔を洗う。
 すると ピンポーン ピンポーン と他の部屋でドアベル。
 順番に、こっちのベルも鳴らす、黒いコート姿の営業の男性。
 出ると、NHKの受信料を取りに来たようだ。
 諸々の事情でお断りする。
 「では調査かけて改めて伺いますと」と。
 こちらが玄関側に移動したタイミングで来て、人のことを調査すると言い、僕の部屋を最後に南側の部屋には向かわずに帰って行く、NHKを名乗る男。

 集団ストーカーと電磁波犯罪で、多くの日本人が殺されているにも関わらず、それを報道しない日本放送協会。
 公共放送の役割も果たさず、拷問を受け続けている被害者の、寿命とも言える金を、むしり取りに来る。

 NHK男が帰ったあと、隣でゴトゴト動く音。
 居たはずなのに居留守を使った集スト参加者。

 今日は街宣だが、こんな動き。

 10:34 座ってPC見始めると、パチ、パチ、パチ、パチ、とエアコン鳴らしを再開するキチガイ



 今日は、集団ストーカー被害者の会ネットワーク、淀屋橋街宣に参加。

 12時半 部屋を出る。
 集ストおらず。

 2時に集合場所へ。
 今日、前半組は合計で6名。

 いつもの場所で準備。
 主催者さん、僕、被害者さんの順で、道行く人たちにこの犯罪の存在を知らせる。

 告知時間から、4名の被害者さんが加わり、合計10名になる。

 今日の弁士は、前半の3名に加え、初参加ながら2人の被害者さんがマイクを持たれ、5人の被害者で演説。
 少人数だと寂しさ感があるが、マイクを持つ人が増えると、頼もしく励まされる。

 その後、夕方まで懇親会に参加。


 御堂筋イルミネーションでキレイに飾られてたので、JRの駅までウォーキング。
 今日は集スト少ない。

 睡眠妨害で1時間しか眠ってなかったので、駅を乗り過ごしたが、少し仮眠できた。


 帰り道、途中のスーパーに寄る。
 店を出ると、そのタイミングでナンバー7755の白い車が店の前に停まる。
 若いカップルが店に入る。
 どういう連絡か知らないが、ついでストーカー活動をしに来る、人殺し参加者。

 続いて、ナンバー5005の黒い車が、停車。
 観察してると、買い物に来た?ワケでもなく、こちらの様子を伺っているように、中から出てこない人殺し参加者。
 指示役が居るのか、7755のカップルもなかなか店から出て来ない。
 15分ほどして、店の方向から歩いて来たオバサンが、ナンバー5005の助手席のドアを開け、乗り込む。

 迎えに来た・買い物に来た、言い訳を必ず用意し、被害者のタイミングに合わせて付きまとう、人殺しストーカー集団。

 団地に向かう抜け道へ。
 団地に入る道路まで来る。
 いつもこの場所で、出会い頭で走ってくる、集団ストーカー車両。
 今日はナンバー7474

 ここまで歩きだったが、自転車に乗る。(スピードが変わる)

 団地内の道から、スーパー前の道路に出る。
 ここも集団ストーカーの待ち伏せポイント。
 スーパー前のパーキングから、タイミングを見計らいながら出て来て、こちらの前を横切りながら、わざとスピードを落とし、前をふさぐ、くり返しナンバーの集スト車。

 こちらの位置やスピードを、GPS画面で見てるとしか思えない正確さで出てくる。
 監視役がサインを出す事もしている。

 ただの一般人に対し、集団で、監視技術を使ってタイミングを合わせ、細かい嫌がらせを真剣にやり続ける、キチガイ集団。

 数は10人くらいで少なめだが。キッチリ”仕事”をしている感の、今日の帰宅時担当の集ストチーム。

 多くの人間を殺しながら生きている、汚物ゴミども。


 9時 部屋に帰る。
 すると少しして バタン と工作部屋に入る汚物ゴミ。



     ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  


 この犯罪は人事ではありません。

 放置すれば、明日の被害者はあなたです。

 日本の未来の為にも、応援よろしくお願いします!



 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

 このブログの趣旨について (2009-01-24)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-13.html


 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。