スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母んへ

 今のうちに書いとく。

 ごめんな。 こんな事になって。
 今まで好き勝手やって、やっと親孝行でもしよかなと思ったら、これやもんな。
 まさかこんな犯罪があるなんて知らんと、まんまと罠にはめられて、お母んまで巻き込んでもうて、しんどい思いさせてもうて、俺、ほんま最悪の息子やろな。

 まだまだ死ぬつもりないけど、もし力及ばずに倒れてもうた時の為に言うとく。

 産んでくれてありがとな。

 もしこの日本に産まれてこなかったら、面白い事、楽しい事、感動する事、友達と遊んだり、うまいもん食う事も、綺麗なもの見る事も、思い出作る事も、夢を見る事も、足あと残す事も、なんも出来んかった。

 人間いつか死ぬんやし、寿命なんて誰も分からへん。
 人間生きてたら色々あるし、ここで死ぬんなら、それが俺の寿命やと思ってる。

 やっぱ肝心なんは、自分がどう自分らしく生きたか、やと思う。
 こんな事なっても、そら過酷な運命に入ってもうたなって思うけど、それはそれで新たな試練やと思いながら、生きてるうちは自分が出来る事するだけで、今までと何も変われへん。

 世界ではいつもどこかで戦争とかやってて、問答無用で殺されてる人がいっぱいおる。
 俺まだ、こんな手紙書いてる時間あるだけ、幸せな方や。

 だから不幸やとか、かわいそうな子やったとか、思わんでええよ。
 不幸も人生の内やし、この日本で今まで平和に、適当に楽しんで生きてきたし、世界的に見たら、ほんま恵まれてると思うで。

 お母んの望みどおりの息子じゃなかったし、結構イヤな思いもさせてきてもうたし、我が道を行くって感じで言う事聞かんかったし、逆に俺なんかおらん方がお母ん楽になるんちゃうかって、これまた親不孝な事考えてまうし。 ほんまごめんな。

 でも俺は、まだ死ぬわけにはいかんって思ってる。
 毎日の電磁波虐待や、経済的圧迫で住む所も食うもんもヤバくなってきて、どこまで俺の知力と体力がもつかやけど、最期まで、自分として、生きる努力をするで。 どんなに世間的に惨めになったとしても。

 まぁ肉体には限界があるから、それ以上の力が加わると、お手上げやけどな。
 もしそうなった時の為に、先に言うとくわ。

 ありがとうな。

 俺、お母んの息子でよかった。

 いっぱい美味いもん食わしてくれて、
 いままで生かしてくれて、
 この素晴しい世界を見せてくれて、

 ほんま、ありがとうな。





ここを見て頂いている方へ。

 うちのお母んはインターネットやパソコンは、ほとんど扱えません。
 僕が力尽きた時のために、このメッセージをこのブログに残しておこうと思います。
 
 僕と接点のある方もいらっしゃると思うので、万が一の時のために、まことにぶしつけなお願いながら、このメッセージをどこかに保存して頂ければ助かります。


 ← ポチっとしてやって下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばってください。
まだ、あなたのお母さんは、生きてるからいいのです。
私は、亡くなってから事実を知った馬鹿なのです。
だから、余計復讐心に燃えてます。
いろんなことをしでかし、警察に届けても無駄みたいに
思わせる手口を今、されてますが・・・
負けません・・・
母の仕返しのために日々、抵抗しております。

No title

 
ありがとう御座います。
一体この犯罪でどれだけの人が殺されたんでしょうか。
この卑劣な加害者は絶対に許せません。

応援しています。
生活の中で何か楽しむ時間も忘れないで下さいね。 ъ(`ー゜)
たぶん何処にいても、母は子に幸せで居て欲しいと思ってるんじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連絡とりたい

涙が出そうになった

あなたが何かしたわけじゃないのにね。
悪いのは集団ストーカーの奴らなのにね。

毎日辛いよね、なんでこんな理不尽なことを奴らはできるのかね。
私も被害にあって、話の通じない相手がこの世にいるのだな、って実感して長いけれど。

きっとお母様には、あなたの気持ち届いていると思うわ。
電磁波は確かに、病気にさせたり、体に不調を齎すし、
集団ストーカーなるものは、殺人なんてしてる輩だから、
外に行けば、心配ごともたくさんあるだろうけど。

それでも、気を強く持って、耐えてください。

でも。
あなたが何かしたわけでは決してないわ。
あなたのせいでも何でもないわ。

それだけは忘れないでください。

読んだら

私も被害者です。
連絡とって、情報交換と対策を考えたいです。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。