

12月  13(木) 【 大阪 難波 ゲリラ街宣 】

 
 1:12 バターンッ
 いつもの様に真夜中に出入りする集団ストーカー。
 1:21 そしてブルブルブルブルッとふとももに加害電波を飛ばしてくるハイテク犯罪者。
 1:25 ピクピクと尻。
 1:32 ブルブルブルブルと足。

 2:02 バチッ  目の前の家電に加害電波。

 2:24 寝る。
 2:30 すると バタン とドアの音をさせ集団ストーカーが工作部屋で出入り。
 2:31 コッ コッ コッ ・・・・ エアコンを鳴らし始めるハイテク犯罪者。
 2:35 コッ   2:37 コッ   2:39 コッ
 2:42 パチッ と耳の奥を鳴らされる。  コッ
 2:45 ビクンッ と足に電気ショック。  夕方、ここに頭を置いていた。
 2:47 ビクンッ と手に電気ショック。  南側に伸ばしていた。
 2:48 ビクンッ と手に電気ショック。
 2:49 カチッ と歯を勝手に当てられる。
 2:50 口を噛まされる。  口を噛まされる。

 7時台 何かで起こされる。
 身動きして止まる。  すると ゴン と音を立てる加害者。

 8:50ごろから カーン  カーン  カーン  カーン  カーン  カーン
 10秒という間を置いて、外で金属音。
 カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン
 9時すぎまで続く。
 9時すぎ 近くで選挙活動。
 身動きして止まる。  すると ゴンッ と音を立てる集団ストーカー。

 10:50ごろからまた  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン  10秒  カーン
 団地の補修工事ではある。

 11:58(正午) カチッと歯を勝手に鳴らされる。
 目が覚めていて眠気が残ってる状態だと、これをやってくる。
 完全に起きてると、陰部ブルブル嫌がらせになる、ハイテク加害者の電波攻撃。

 起き上がる姿勢になる。(音が出る)
 すると バタン とドアの音をさせ出入りする、工作部屋の盗聴集団ストーカー。


 昼2時前 テレビ消す。(静かになる)
 2:02 すると バタンッ カチャン
 こちらが静かになったタイミングに合わせ、ドアの音をさせる工作部屋の盗聴集団ストーカー。
 少ししてまた バタン
 少ししてまた ガチャン バタン
 2:42 バタン ガチャン
 こちらが静かだと、何回も意思のある生活音を出す集団ストーカー生物。


 今日はゲリラ街宣に参加。

 4時半すぎ 自転車で出る。
 団地からの出口になる4つ角に来る。
 その向こうで、道を塞ぐようにUターンしている集ストらしきシルバーの車。
 今日は右に曲がろうと思ってたので、右の旧道に入る。(車1台分の道)
 交番のある角まで来る。
 すると、左からナンバー777の白い車が、ピッタリなタイミングで出て来る。
 交番の目の前で、警察をあざ笑うかのように、被害者に集団ストーカー行為。
 衛星カメラやGPS画面で見てるとしか思えない、ピッタリのタイミング。

 駅前には、最近頻繁に配置しているナンバー717の白の軽。
 以前はナンバー69の黒い車。
 その前はナンバー69の黄色など。
 1・2ヶ月ごとに配置する車を変える集団ストーカー。
 人も車も工作員も、入れ替わり立ち代りだ。



 6時前 集合場所で被害者さん達と合流。

 信号近くで、いつもの様に「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、道行く人に周知。


 南海なんば駅前まで移動。
 ここは人通りがかなり多い。
 ぐるっと一回りし、高島屋北西の交差点手前に決め、準備。

 主催者さんがマイクで演説を開始。
 と、
 そのタイミングで、のぼり旗を持っている僕に、女性(30代くらい)が話しかけて来た。

 そして、この街宣に対する否定的な質問をしてくる。
 「私の質問に答えてないですよね。」と、何回も言ってくる女。
 「アナタは警察の方ですか?」と聞く。
 「違う」と。
 「警察でもないのに、どの立場で言ってるんですか?」と聞くと、
 「民間タイホも出来ますよ」と。

 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の存在を周知してるだけで、タイホするという。

 女に呆れながら「タイホするんですか?」と聞くと、
 「しない」とのお答え。
 「まだ私の質問に答えてないですよね」と、しつこくナンクセをつけてくる。
 明らかに周知活動を妨害する目的で声を掛けてきている女。

 「この旗を持ってるのはアナタですよね」
 見れば分かる事を、わざわざ責めるように言う女。

 「市民の防犯活動としてやってます」というと、
 「私も市民です」と。
 いや、アンタの事などどーでもええしw

 「演説はじめたタイミングでナンクセつけて来るって妨害ですよね」と言うと、
 「まだ私の質問に答えてないですよね」としつこい女。

 そして、「思考盗聴あるんですか??」 「思考盗聴の事言ってるんですか??」
 と、ここを強調する女。

 僕「アナタ集団ストーカーですか?」  女「ゴニョゴニョ」  僕「集団ストーカーですよね」と言ってみると、
 「私も被害者です」と。

 ふははは。

 「被害者なんですか。 じゃあ一緒に周知しませんか?」と言ってみると、
 「しないです」とすかさず断言する、被害者な女。

 「何でこんな中途半端な事するんですか?」とナンクセをつける被害者な女。
 「何でこんな中途半端な事するんですか?」と繰り返す女。
 「じゃあ、人にナンクセ付けてないで、アナタのやり方でやればいいんじゃないですか?」と言ってるんだが、こちらの言葉を最後まで聞かずにしゃべりだす女。
 「中途半端ってアナタの個人的な意見ですよね」と言うと止まる女。


 主催者さんが演説を始めたタイミングで、
 のぼり旗を持っている僕に、責めるように話しかけ、
 民間タイホを口にし、
 周知活動に対するナンクセをつけてくる、
 被害者な女と出会った。

 主催者さんの演説が終わり、交代。
 いつも通り堂々と、そして女の言いがかり分を少し上乗せして、周知のパワーに変換。
 ありがとうw

 特にトラブルもなく、次の場所に移動。

 3ヶ所目は御堂筋。
 白人さんが数人通り過ぎたので、「ギャングストーキング」という言葉も入れる。

 よく響くスピーカーと被害者さん達のおかげで、今日も多くの人に「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を周知。

 活動の打ち合わせや雑談をし解散。



 地下鉄代節約でJRの駅まで歩く。

 電車乗る。  右の奴がずっと鼻すすり。
 乗り換えして別の車両に乗る。  右の奴がずっと鼻すすり。

 地元駅に着く。
 駅前からいつもの路地に入ると、ナンバー8888の軽トラが配置。
 (いつもは、少し崩したナンバーの軽トラが配置されている)

 路地から車道に出る角のたこやき屋。(集ストポイント)
 店の前にアイドリング状態の、白い車。
 こちらが走ってきたタイミングで、運転席の横に立ってた男が、駆け足で店の方に移動。
 こちらが車の後ろまで走ってくると、そのタイミングで動き出す、白い車。
 ナンバー9999

 12月から、4ケタゾロ目などハッキリしたナンバーで憑きまといをアピールしているストーカー集団。



   ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

