スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月  7(金)【集スト多し】  8(土)  9(日)【ポスティングに参加】

 
12月7日(金)【集スト多し】

 1:14 バターンッ とドアの音。

 1:27 急に何かしんどくなる。
 頭・胸・手  手がだるくなる。
 手・体全体に微振動?
 マヒ的な感覚。
 息も少し荒くなる。
 南隣が部屋に入ると、この目に見えないハイテク攻撃。
 冷たいが、熱くも感じる攻撃。
 ジーーーーーーーーと体の表面に重圧感。
 手がブルブルふるえる。
 変な汗が出て来る。
 明らかにおかしい。
 手や足や顔がガクガクブルブル・・・・

 1:48 プルッ プルプルプルプルッ とケツの穴
 2:07 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 下腹や尻などピクピクブルブル嫌がらせ。

 2:58 バタン

 4:13 寝る。
 カッ ・・・・ コッ ・・・・ バチッ ・・・・
 加害電波でラップ音をさせてくる加害者。
 耳の奥バチッと鳴らされる。
 断続的にずっとラップ音と耳。
 5時すぎまで入眠妨害してくる凶悪犯罪者。

 6時すぎ 電磁波攻撃で起こされる。
 夜中にやられていた、体全体の微振動感。
 急にしんどくなり、ガクガク、ビリビリ感。
 そして ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクンッ 足や体に電気を撃ち込まれる。
 やはり南側からのようだが。
 30分ほど、体にビリビリ感と電気を撃ち込み続ける、人殺しストーカー。

 9時すぎ 目覚める。
 9:25 伸びをする。 するとそのタイミングで カチャーン! ゲホンッ エホンッ
 盗聴し、被害者が動くと当て付けのサインを出す。
 このキチガイどもは、モグラたたきと似た感覚のようだ。
 人間たたきを延々とやり続ける、人殺しストーカー集団。


 自転車で出る。
 ナンバーいちいち見てないが、下の郵便局前にズラっと車が停車している。
 その先のパーキングの入り口に車が行列を作っている。
 ナンバー33。  中には在日系女。
 その2台後ろはナンバー345。
 おなじみ、こちらが出かけるタイミングで集まって来るストーカー集団。
 部屋の中を盗聴してたら出来る。
 パーキングを過ぎて走ってると、後ろから白ワゴンが横を追い抜いて行く。
 ナンバー8008.
 信号が赤で停車する白ワゴン。
 運転席の横に行って信号待ちしてやる。
 中はカタギではなさそうなオッサンが、分かってやっている顔で、こちらを見ることなく座っている。
 青になる。
 白ワゴンの前にバイクが居たが、早く逃げたいようでクラクションを鳴らしてバイクを急かす、小心なオッサンストーカー。
 発進する時に見てやると、右手で顔を隠して左折して行く。

 あまり通らない道を行く。
 車はよく走ってるが、分かり易いナンバーがほとんど居らず。
 被害者がいつも通る道では、複数のストーカーが徘徊している証拠。

 しばらく走ってると、わき道から出会い頭になるタイミングで出て来た車が、ナンバー202。  中は女性。

 住宅地の細い道を行く。
 ナンバー7117が停めてある家に、防犯相談所の掛け札。
 この近くに被害者居るんだろな。

 食べ物屋に入る。  店を出る。
 出口の横の位置に停めてあるナンバー7788の軽。
 出口の前方にはナンバー30の赤。

 用事をすませ帰る。
 ナンバー3328が出会い頭で横切る。
 国道の歩道を南に向かってると、前から走ってきた車がこちらが見えてるはずなのに止まりもせず、すぐ前方を横切って店の駐車場に入って行く。  ナンバー6655。
 こちらは自転車で走っている。
 GPS画面でこちらの位置を把握してるとしか思えない、ピッタリな前方横切り。
 自転車に発信機つけられててもおかしくないし、携帯持ってるし、脳に加害電波届いてるしぃ~~

 駅前を通る。
 ナンバー5555がバス停の後ろに停まっていて、通り過ぎた後に敵意ある大きな咳払い。
 ほか、駅前や商店街の前に5・6台、ハッキリしたゾロ目・連番・左右対称ナンバーがズラリ。

 ナンバー123のバイクが追い越す。
 団地の近くまで来る。
 わき道から、左ライトを消した軽トラが出て来る。
 追い抜いて行く。  ナンバーはバラバラ。
 分かり易いナンバーの集スト車が横を追い抜く。
 やはり住居である団地に帰ってくると、集ストが増える。
 さっき追い抜いて行ったはずの左ライトを消した軽トラが、Uターンして戻って来る。
 明らかに片目ライトの集ストサインを見せに来た、キチガイストーカー。
 6622だったかが追い抜いて行く。

 団地そばの交差点手前まで来ると、こちらがわの駐車場に向かって曲がってくる白い車。
 やはりタイミングが良いので、その車が向かったほうに曲がってみる。
 バックで駐車場に入れようとしている白いナンバー868.

 1棟角の交差点に戻る。
 この時になると、団地・スーパー前に集まって来ていた集団ストーカーたちがとこかに行ったようで、人や車もまばらになっている。

 エレベーターで上がり、部屋の前に自転車を置く、と、そのタイミングで3つ左斜め向かいから奥さんがドアから出て来てエレベーターへ。
 ナンバーさ3033のバイクの部屋。
 荷物を置き、下のスーパーへ。
 パトカーが通って行く。
 帰って来るタイミングでいっぱい居た集ストたちは、まるで訓練が終わったかのように居なくなっている。
 エレベーターで上がり、部屋まで行く、と、そのタイミングでさっきの3つ斜め向かいの部屋から、今度はダンナが出て来て、ナンバー3033のバイクの横に立っている。

 12月に入って、8888・123・8008・33など、ハッキリしたナンバーを使ってたり、数も多いストーカー集団。
 指示か連絡か知らないが、かなり正確にタイミング合わせをやっている。
 独自の決め事のもと、やる事になっている、キチガイ集団。
 無実の人間を勝手にターゲットにし、集団で憑きまとい、達成感を得る生き物たち。



12月8日(土)

 ラップ音や耳の奥パチンとされたが、しつこい攻撃なし。
 午前中 人間ラジコン電波を飛ばして来られ、カチッと歯を鳴らされる。

 トイレして顔洗う。
 するとこちらの水の音がなくなったタイミングで、パカンッと音を立ててから、換気扇を回し始める、工作部屋の集団ストーカー。
 台所でコーヒー淹れる。
 さっき換気扇を回したストーカーが、パカンッと換気扇を閉める。
 聞き耳を立てる留守番ストーカーが、腐った事をやり続ける。


 3時すぎ トイレ座る。
 数分後 バタン ガタン とストーカーが出て行く。

 5:20 バターンッ とドアの音。
 5:23 そしてブルブルと陰部に嫌がらせ。

 6:04 じわ~~~ と頭に加害電波。  じわ~~~
 6:26 座椅子に体を倒してると ブルルッ ブルッ ブルルル~~ と陰部に嫌がらせして来る、キチガイハイテク犯罪者。

 7:47 トイレ。
 すると バターンッ とドアの音をさせる集団ストーカー。
 部屋に戻る。
 7:50 すると ガチャン バターンッ ともう1回。
 ドアの前に行き、戻って座る。
 7:51 すると バターンッ カチャン とまた出入りするストーカー住人。

 8時台も 陰部にブルブルピクピク嫌がらせ電波。



12月9日(日)【ポスティングに参加】

 3:24 寝る。
 カッ ・・・・ カッ ・・・・ パチ ・・・・ コッ ・・・・
 ラップ音を鳴らして来る。
 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 コッ ・・・・ コッ ・・・・ パチッ ・・・・ カッ ・・・・
 部屋やエアコンを鳴らして入眠妨害。  陰湿な暴行を加えてくる、ハイテク犯罪者。

 7時半 何かで起こされる。

 9時半 目覚まし。  止めて横になる。
 すると少しして ゴロ~~ と隣が音を出す。
 しばらくしてガサガサと身動きして止まる。
 すると少しして ゴロゴロ~~~~ ゴロゴロ~~~~ と隣がベランダの戸を動かす。
 以前住んでたナンミョ~婆さんと同じ事をする、北隣の男。
 しばらくしてガサガサと身動きして止まる。
 するとそのタイミングで カチャンッ とカギか何か開ける音を出す、盗聴集団ストーカー。
 ガサガサと起きだす姿勢になって止まる。
 そのタイミングで カチャン バタン と動き出す、人殺しストーカー参加者。


 今日は被害者さんたちとポスティング。
 窓の外では雪が横殴りに降り出す。

 自転車で部屋を出る。
 通路をエレベーターまで向かう。
 するとエレベーターが着いた音。
 3つ斜め向かいの、バイクナンバーさ3033の部屋のオッサンと奥さんが、こちが出かけるタイミングで帰って来る。
 12月に入って、この夫婦が担当のようだ。
 盗聴し、入れ替わり立ち代り、意図的にタイミング合わせをやり続ける、ストーカー参加者。

 寒っぶ。
 途中、分かり易いナンバーの集団ストーカー犯罪車が多数、横を追い抜いて行く。
 抜け道に入る。
 すると後ろから分かり易いナンバーが2台続けて横を追い抜いて行く。
 先で道が2つに分かれてるが、こちらを追い抜いたあと、それぞれ別の道に走って行く。
 前から分かり易いナンバーが走ってくる。
 こんな道で、5台ほど走ってきた車のうち4台が、分かり易いナンバーの車。
 カーナビなどGPS画面でこちらの位置を見てるとしか思えない集まりぶり。

 駅前まで来ると、8888・2222などゾロ目・連番・左右対称・キリ番など分かり易いナンバーの集団ストーカー犯罪車がズラズラと横の車道を走っている。
 信号待ち渋滞で並んでいる。
 とにかく12月に入ってから、ハッキリしたナンバーの集スト車がまとわり憑き、きっちりとアンカリングしている。
 数も多い。
 中に乗ってるのは、チンピラ系やだらしない在日系が多い。

 被害者さんと合流。
 ちょうど駅前で自民党候補の選挙活動をやっていて、サポーターの方にチラシを渡し、集団ストーカー犯罪の周知と法整備をして頂くようお願いしておいた。

 その後、今度は維新の会と幸福実現党がやってたので、サポーターの人たち数人にチラシと集団ストーカー犯罪の事を周知。


 駅周辺には常にゾロ目など集スト車が巡回してたり、道の脇に停車してたりする。
 中はやはりチンピラ風の奴ら。

 駅近くの団地や、戸数の多い棟にポスティング。
 今日は3人で計2000枚。
 寒いなかお疲れ様でした~。


 晩も陰部などピクピクブルブル嫌がらせ電波を飛ばしてくる、キチガイハイテク犯罪者。



   ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。