12月  4(火)  5(水)  6(木)

 
12月4日(火)

 0:28 プルプルプルッと陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。

 2:43 バターンッ
 こんな夜中にドアの音をさせ出入りする住人。
 3:00 ドンッ 時間ぴったりに隣で音、そして ピクッ とヒザに加害電波、パチッと耳の奥を鳴らされる。
 3:25 プルプルプルっとケツの穴に嫌がらせ。

 3:40 寝る。
 3:48 頭に手をくっつけてたが、その腕に ビクンッ と電気ショック。
 身動き。  攻撃を止める加害者。
 3:56 ビクンッ と肩に電気ショック
 3:58 ビクンッ と頭に電気ショック
 南側からの攻撃。
 4:00 ビクンッ と頭に電気ショック
 4:01 カッ と南側でラップ音がして ビクンッ と頭に電気ショック
 今日も人の寝つきを狙い、電磁凶器で攻撃してくる、人殺しストーカー。

 9時ごろ 近くの選挙演説で起こされる。

 11:17 目覚める。
 ガサガサと身動きしたタイミングで、コンコン と音立てをする、工作部屋の盗聴集団ストーカー。
 3・4回、これを繰り返す。
 11:33 起きだす。

 12時半 自転車で部屋を出る。

 団地からの出口になる道。
 僕が自転車で走ってきたタイミングに合わせ、前方で発進する白い車。
 ナンバー88
 ブレーキを掛けなければいけない、絶妙な発進タイミングとスピードで前を塞ぐナンバー88の集団ストーカー犯罪車。
 追い抜こうとすると、向こうからナンバー1122の車。
 (その前を歩行者が歩いていてスピードを落としている)
 道が塞がり、ナンバー88を追い越せない配置になる。
 対向車線が空いたあと、ナンバー88がさっきよりスピードを上げる。
 かといってこちらを引き離さず、ずっとこちらの目の前を走る速さに調整するナンバー88
 サイドミラーでずっとこちらを見ている、女を確認。
 助手席にもう一人。
 こちらが追いつきそうになり、自分の集団ストーカー行為を分からせたと確認すると、スピードを上げて走って行く集団ストーカー女。

 団地の出口になる道で待ち伏せし、出かけるタイミングで意図的に進行を妨害し、監視をアピール。
 これを毎回、何年も、延々とやり続ける、人殺しストーカー集団。

 3分ほどして、分かり易いナンバーが横を追い抜いて行く。
 向こうから走ってきたナンバー3434が、すれ違う手前でスピードを落とし、右ウインカーを出して止まる。  運転は作業服の男。
 こちら側に建っている会社に入るという、自然を装ってのタイミング合わせ。
 因みにこの会社の駐車場にはゾロ目・連番の車が多い。
 駅前の道を走ってると、88系ナンバーが追い抜く。

 食べ物屋へ。
 駐車場にナンバー5577。
 被害者が行きそうな店で、ザコストーカーも昼めし。
 ”集団”ストーカーなので、被害者がストーカーのどれかに当たる確率も上がるワケだ。
 店内では特にアピールなし。

 時間が経ってもナンバー5858がまとわり憑く。

 交差点。
 信号が青になり渡る。
 すると、向こうから早すぎる右折をして来た車。
 横断歩道を半分渡ったこちらの後ろを通りざま、「ボケェ」
 見ると、運転席の窓を開けたまま走って行く男。
 ナンバー77
 この寒いのにわざわざ窓を開け、見ず知らずの人間に、いきなり「ボケェ」と言って走って行く、危ない男。

 ストーカーが直接言う、音声送信技術を使って言う。
 手段が違うだけで、人殺しストーカー集団がやっている事は同じ。

 「死ね」「死ね」 こいつらの持ってる意識はコレだろう。
 頭のおかしいキチガイが、未だ公の道を徘徊し、無実の一般人を攻撃し続けている。

 他にもナンバー6など分かり易いナンバーが横を通る。
 今日はナンバーも分かり易く、これ専門で食っている様な奴らが出て来ている。

 被害関連作業。
 6:45 ドッコォォンッ  いきなり上から大きな騒音。
 南隣か屋上か。
 このストーカー集団にかかれば、屋上に行く事など朝飯前だ。
 6:53 ジワ~~~ ジワ~~~ と頭に電磁波攻撃。

 9時すぎから 心臓の鼓動を速く大きくされる。

 9:45 トイレ座る。
 すると ガチャン バタンッ とドアの音をさせ出入りする集団ストーカー住人。
 盗聴し、こちらの動きに合わせて ガタンッ と換気扇で音を出す。

 10:35 ブルブルブルッと陰部に嫌がらせ。
 11:17 ピクピクとひざに嫌がらせ電波。



12月5日(水)

 集ストやハイテク加害者の気配なし。  静か。

 3:46 寝る。
 3:51 パコッ とエアコンを鳴らされる。
 カッ ・・・・ コッ ・・・・
 3:53 カッ とふすまの辺りにラップ音。
 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 4:03 コッ とエアコン。
 4:14 コッ  10分という間をおいて鳴らして来る。
 4:23 ウトウトして来たところへ、パチィンッ と耳の奥を鳴らされる。
 4:29 カッ とエアコン。
 4:33 コッ
 4:35 いきなり強くアゴを動かされ、舌を噛まされる。
 眠気を破壊される。  血の味。
 4:40 コッ

 今日も真夜中に、人の入眠を1時間にかけて、電磁凶器で攻撃し続けた人殺しストーカー。

 7:30 目覚まし。
 8:02 ガチャン ガチャン バターン ガチャン ガチャン バターン と何回もドアの音をさせ出入りする集団ストーカー。
 8:35 起き出し、カーテン開けたりする(音が出る)
 8:37 すると ガチャン ガチャン バターンッ
 工作部屋の集団ストーカーがタイミングを合わせて出入りする。
 8:48 ガチャン バターンッ カチャン ガタガタンッ
 南隣の集スト男がドアとドアノブの音をさせ出て行く。


 自転車で出る。
 エレベーターで1階に下りると、固定集団ストーカーである南端の部屋のゾンビと人間の中間なオーラでだらしないオッサンが、自転車に乗ってエレベーター前に現れる。

 一つ目の交差点に差し掛かると、ピッタリなタイミングでナンバー88の黒塗りの車が走ってきて目の前を横切る。
 GPS画面を確認しながらタイミングを合わせてるとしか思えない、ナンバー88の黒。

 駅前にしばらく居ると、カルトナンバーの車が何台も通り過ぎる。
 少ししてカルトナンバーの車が駅前に停車。
 運転席の女が単行本を出して読書を始める。
 誰か(仲間)を待ってる言い訳を実際に用意し、被害者だけに分かるサインを見せに来る、人殺し参加者。

 スーパー(集ストポイント)まで歩いて来ると、待ち伏せ停車していたナンバー2627の赤帽の車。
 男が助手席のドアを開けて何やらやっている。
 こちらが横まで歩いてきたタイミングで バタン とドアを閉める。

 団地まで帰って来ると、郵便局前(集ストポイント)に3台、微妙なナンバーが停車している。
 やはりこちらが歩いて来たタイミングで車に乗り込み、バタンとドアを閉め、発進。
 3台が3台とも、こちらが通り過ぎた後に発進して行く。

 エレベーター前で待ってると、タイミングよく右斜め向かいオバサンがエレベーターからバイクと共に降りてくる。
 出るときに南端のオッサン。  帰ってきた時に右斜め向かいのオバサン。
 どちらもエレベーター出口。

 昨日のハッキリしたナンバー見せ、その数の多さ、「ボケェ」と言って走り去るナンバー77の男、今日の集ストの数、近くの部屋の集スト参加者たちの、ピッタリなタイミング合わせ。
 12月の月初めだからか、キッチリやっている人殺しストーカー集団。

 昼めし食って仮眠。
 少しして外で選挙活動のスピーカーが響く。
 ウトウトしてくると、カチッと歯を勝手に鳴らされる。
 いつものように入眠妨害してくるハイテク犯罪者。
 ウトウト  カチッと歯を勝手に鳴らされ入眠妨害。
 浅い状態にされながら少し仮眠。

 6時半 眠くなる。
 ウトウト  カチッと歯を鳴らされ入眠妨害。 
 ウトウト  カチッと歯を鳴らされ入眠妨害。
 ビクンッ  ビクンッ  ビクンッ  と体に電気ショック



12月6日(木)

 0時台 真夜中にブルブルと人の陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくるハイテク犯罪者。
 その後もエアコンに加害電波を飛ばし、カ、カ、コ、コ、とラップ音をさせて来る。
 2:29 カ、カ、カ、カ、・・・・とエアコン鳴らし。
 2:35 カ、カ、ブルブル、と嫌がらせ電波。
 2:45 カッ コッ カッ とエアコン鳴らし。
 真夜中に、人に向かって加害電波で攻撃してくる、キチガイストーカー。
 2:52 コ、コ、コ、コ、・・・・
 2:57 ピク、ピク、ピク、ピク、ブル、ブル、ブル、と陰部。
 3:03 カ、カ、カ、カ、とエアコン。
 3:04 パカンッ と冷蔵庫を鳴らす加害者。
 3:23 ブルブルッと陰部に嫌がらせ。

 4:00 寝る。  攻撃なし。

 8:06 時間の区切りで目覚める。


 昼1:00ぴったり ピク、ピク、ピク、ピク、・・・・と足に嫌がらせ電波を飛ばしてくるハイテク犯罪者。
 ピクピクピクピクピクピクピクピク・・・・と足や尻などに嫌がらせ。



   ← ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

      ← 集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる