スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月  20(火) 【 盗聴器は 人殺しの道具 】   21(水)

 
11月20日(火)【盗聴器は人殺しの道具】

 夜中のハイテク攻撃なしの加害者。

 6:10 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 連続した音立てで起こされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 1・2秒おきで、延々とコツコツ鳴らし続ける加害者。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 ガサッと身動きする。
 するとコツコツ止める加害者。

 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 コンッ バチッ と部屋の中に加害電波を撃ち込んでくる。
 ベランダ側からも コン、コン、コン、コン、・・・・ コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 身動きする。
 するとコツコツ止める加害者。
 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 コツコツ止まる  →  ゴロゴロー ゴロゴロー とベランダの戸を動かす音。
 北隣で色々と動く音。

 動く音が止む。
 少しして コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と再開する加害者。

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 7:00 コツン とアゴを勝手に動かされ歯を鳴らされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と音立て。
 コツン と歯を勝手に鳴らされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と音立て。
 コツン と歯を勝手に鳴らされる。
 コツコツ止める加害者。

 7:11 10分後と決めたように、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と再開する加害者。
 起こす  →  間を空け、またウトウトするであろうタイミングで音立て。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 身動き。(音が出る)
 すると 止める 加害者。
 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 カッカラランッ  カッコココンッ
 屋上で何か小さく硬いものを落とす音。
 動き回る音。

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 延々と、陰湿な睡眠妨害の虐待。
 意図的な音での暴行をやり続ける。
 人殺しストーカー。

 間が空く。
 10分ほどしてからまた、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 8:01 バタン とドアの音。
 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 ビンッ と脳に電気を撃ち込まれる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 いきなり息を勝手に吸わされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 部屋の中にラップ音・体ピクピク嫌がらせ
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 陰部ブルブルとチカン行為。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 バチッと耳の奥を鳴らされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 今日は一つの加害行為ではなく、いつもの加害電波と、手動的な工作部屋からの音立てと、音送信、これらを混ぜこぜでやってる様だ。

 そして今日は、目の前の団地で足場を組んで工事をやっていて、その カーン、コン、コン、コン、と断続的な音もある。
 嫌がらせ睡眠妨害を受けたと言えば、「工事でしょ」と受け取られるタイミングに便乗した、人殺しストーカー集団の手口。

 工事だけの音なら、こちらが身動きをしたタイミングで静かになるのが、何回も続くこと自体がおかしい。
 監視・盗聴さえしていれば出来る事を無視し、本人の被害妄想と否定する奴は、加害側の人間。

 被害者の周りの環境に合わせて便乗するのも、この人殺しストーカーの生態だ。
 団地の工事をやってる事など、誰が見ても分かる。
 工事が始まる時間の前に、コツコツ音の嫌がらせ睡眠妨害の暴行を、被害者に刻みつけ、その後の工事の音も加害だと認識させようとする、人殺しストーカー集団。

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 鼻息をたてる。
 コ・・・・コ・・・・コ・・・・コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 身動きする。
 すると止める加害者。

 9時台もずっと コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 静かになる。
 10分ほど間をおいて、また コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と続ける加害者。

 身動き。
 するとそのタイミングで、バターン とドア

 静かになる。

 身動きして音を立てる。
 すると コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・音立てを再開する、キチガイ
 ずっと張り憑いている。

 身動き。
 すると止めるキチガイ。

 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 10:00 になる。

 身動き。
 コ、コ、止まる。
 続けて バターンッとドア

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 屋上に誰か居て鳴らしてる様だが。

 身動きする。
 コツコツ止める、人殺しストーカー

 こちらが静かになるとまた、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 外の工事の音に似せて、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 音による暴行をやり続ける人殺し。


 何でもハイテクじゃない。
 隣の部屋を確保してれば、細かい嫌がらせの積み重ねが出来るワケで、全国で被害者の訴えも共通するものがある。
 そして、ハイテクも使う。
 ”どちらか”じゃない。
 ”どちらも”だ。
 被害者を精神的・肉体的に痛めつける為に、何でも使う、人殺しストーカー集団。


 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 延々と、音の暴行をやり続ける加害者。

 起き上がる。
 するとコツコツ止める、陰湿な加害者。

 じっとしてると、また コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、・・・・

 立ち上がる。
 すると、止める、加害者。


 盗聴器は人殺しの道具だ。
 こういう風に、人に暴行を加え続け、弱らせ、病気に仕向ける。

 万の数の、無実の人が、殺され続けている。
 今、この時間、リアルタイムに。


 トイレしてコーヒー淹れる。
 こちらが動くと、当然のようにコツコツ音が止まる。
 10:50 このタイミングで南隣が掃除機をかけ始める。
 こちらが起き出し、人殺し仕事が一段落した間に、自分の部屋のそうじ、もしくはタイミングを合わせた生活音立てで監視アピール。

 被害ノートに記録し始める。
 すると バタン とドアの音。
 ドアを開けて確認すると、肩掛けカバンの50台くらいのオッサンが歩いて行く。
 こちらのドアの音に反応し、何回も振り返りながらこちらを見る。
 挨拶もしないし、カメラでも警戒してるのか、何回も振り返り、「ゴニョゴニョ」と何か文句を言いながら、エレベーターへ曲がって行く。
 こちらが起き出した後のタイミングで、こんな時間から出かけて行く、50代のオッサン。

 戻って座る。
 すると少しして ガチャン バタン とドアの音。

 11時半 関西電力のおっちゃんが伝票をドアポストに入れてくれるが、ゴホンと咳したな。
 ドア穴から確認してると、昨晩6時半にこちらが台所に居たタイミングで帰ってきた南端(向かい側)のオッサンが、またこんなタイミングでドアの前を通り、歩いて行く。

 関電のおっちゃんと、その南側のオッサンが通路に居る状態で、「オホーンッ 集団ストーカー!」とプチ広報ておいた。

 12時から工事も昼休みに入って静かになるが、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と鳴らし続けている加害者。
 窓を見ると、止まる。
 またノートに向いてると、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と窓の方から。
 外を見る。
 コ、コ、止める加害者。

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 そちらを見る。
 止まる。
 これを延々とやり続ける、キチガイ

 被害ノートに記録している間も、ずっと コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 部屋の中にラップ音・陰部にブルブルとチカン行為。
 南隣もコ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・とやる。


 今の時代、盗聴しているこちらの部屋の中の音は、電波に乗せてどこでも送れるし、どこでも聞ける。
 工事関係者に集団ストーカー参加者が居れば、離れた場所でも、こちらの動きに合わせて作業音を出せる。

 一応書いとくが、遠隔から攻撃できるからといって、近くに居ないとは限らない。


 被害ノート書き終わる。  1時回る。
 今日も、この人殺しストーカー集団によって、人生の時間を破壊された。


 晩 頭にピクピクピクピク嫌がらせして来る加害者。

 7:54 またコマーシャルな時刻に、頭ピクピクピクピク
 8:04 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 8:09 ピクッと陰部に嫌がらせ。  ピクピクと足。
 8:10 ピクピクピクピク頭に嫌がらせ。

 8:59 また時間の区切りで ピクピクッとふとももに加害電波。

 10時からずっと、心臓に攻撃してくる人殺し。



11月21日(水)

 1時 バタンッ と夜中にドアの音。

 2:59 寝る。
 攻撃なし。

 6:07 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 心臓の鼓動を速く大きくされ始め、起こされる。
 脳に違和感。

 昨日と同じく、6時すぎから攻撃を始める、人殺しハイテク犯罪者。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 10分ほど、勝手に心臓を動かされる。
 これが人殺しでなくて何なのか。

 7時半 何かで目覚める。

 9時半 目覚める。
 起きる姿勢に。
 すると通路や近くで人が動き出す音。
 
 携帯電源入れる。
 毎月、21日に、非通知で掛けてくる異常者。
 今日は 2:59 に寝たが、そのすぐ後の 3:03

 10:40 トイレ座る。
 カコーンッ
 そのタイミングで音を出すストーカー参加者。

 トイレットペーパーをカタカタさせる。
 ゲホーンッ と咳する集団ストーカー生物。

 盗聴し、聞き耳を立て、人がトイレに入ると当て付けを聞かせる、汚物ストーカー。
 これをしないと、たぶん自分の存在意義がないんだろうな。
 被害者にずっと張り憑き、当て付け行為をしながら生きている。
 この世の汚物ゴミ。

 10:51 そして ガチャン バタン とドアの音。
 ドア開けて確認。
 昨日のオッサン。
 エレベーターホールに姿を消す。
 「集団ストーカー!」
 通路に響く声で浴びせる。
 10:56 バターンッ と続けてドアの音がし、このタイミングで南隣の男が出て行く。(窓の前を通り歩いて行く)
 今週に入って、昨日と同じ動き。

 11:07 ガチャン バターン
 右斜め向かいのオバサンが出て来る。
 ドア穴から確認。
 腰を低く落として、足を踏み込みながら、ゆっくりと、こちらのドアの前を歩く。
 という、おかしな事をしている、オバサン。
 「ストーカーに参加しないで下さいね~~」 と言っとく。

 11:42 カチャン バタン

 12:25 立ってふすまを開けてトイレ向かう。
 するとそのピンポイントなタイミングだけに、ドアの音がして住人が出てくる。
 バイクを切り返しているタイヤの音。
 3つ左斜め向かいのナンバー3033のバイクの部屋の住人のようだ。


 自転車で出る。
 5678・212・7007.111など、分かり易いナンバーの集団ストーカー犯罪車が寄ってくる。
 人殺しストーカーで生きている、この世の汚物ゴミども。

 3時前 帰る。
 そのタイミングで、ピーポーピーポーピーポーピーポー
 近くに停まっていた救急車が帰って行く。

 3時 トイレ立つと(こちらが帰ってきた)そのタイミングで、通路を歩いて来て窓の前を通り、男が南側の部屋に入る。

 バターン

 バターン

 3:28 ピクピク、ピクピク、ピクピク、ピクピク、頭に嫌がらせ電波。
 3:30 そして バターンッ とドアの音。
 ピクピク止める加害者。
 3:35 ガチャン バターン ガチャン ガタガタンッ と南隣。


 晩8:59 ブルブルブルブル~~と時間の区切りで陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくる、変態ハイテク犯罪者。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。お久しぶりです。戦え!集団ストーカー被害者を管理しています被害オヤジです。被害は相変わらずのようですね。私も相変わらず被害には会っています。ただ、以前はオーストラリアに逃げていましたが、現在に他の海外に逃げております。オーストラリアから日本に帰国した際には本当に酷い被害にあっていましたが、現在は以前に比べれば被害が楽になっています。ただ、全くない訳ではありません。最近は多くの被害者が色々な行動に出ているようで本当に頼もしく思います。また、改めて連絡をさせていただきますね。失礼します。

Re: No title

 
 コメントありがとう御座います。
 時間を見つけてブログも拝見させて頂いております。
 被害や、それに伴う環境も大変なようですね。
 こちらの被害も相変わらずですが、睡眠妨害が全くない日も出てきてます。

 この犯罪の周知に力を注がれている被害者さんや、協力頂いている方々は本当に頼もしいですよね。
 僕も引き続き、自分に出来る事をし続けて行きます。
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。