11月  4(日)  5(月)  6(火)

 
11月4日(日)

 1時 バタンとドアの音。

 1:57 寝る。
 2:00 パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 2:05 ゴロ~~バタン とこのタイミングで戸を動かす北隣の集スト男。  エヘンッと咳。

 5:28 加害電波で起こされる。
 耳の奥パチパチ攻撃される。
 体に電磁波攻撃。

 7:55 ~~トンッ ココココココココッッ と連続で音を立てられ、起こされる。
 ココンッ と風呂場で音を立てる北隣。

 8:39 北隣の騒音でまた起こされる。

 9:46 バタン ガタン とドアの音でまた起こされる。

 10時台も、こちらの動きに合わせて大きな音を立てる盗聴ストーカー。

 起き出す。
 戻って座る。
 すると ピッ とクラクションを鳴らすストーカー。

 12:39 ブルブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。


 2時 出かける。
 下に下りた時は集ストおらず。  ガランとしている。

 道を走ってるといつも通り、分かり易いナンバーの集スト車が、とにかく前を走っている。
 片側ブレーキランプ切れのサインも、新年度(4月)から使い始め、見せに来る。

 帰り 分かり易いナンバーの集スト車が増量。


 団地に帰ってくる。
 団地とスーパー駐車場の間の待ち伏せポイントに、固定集団ストーカーの腰の曲がった婆さんが待ち伏せ。
 それまではこちらをずっと見ていたが、僕がスーパーの方を向き、自分に気づいたと確認できると向こうを向く、集団ストーカー婆さん。

 正面入り口に向き、歩き出す。
 すると、これまた固定集団ストーカーのオバサン(顔が大きくて白く粉が吹いた肌)が、3mほど前を、タイミングを合わせて歩いている。
 先に正面入り口から入り、ポストを除いている気色の悪い顔のオバサン。

 この前と同じく、「オバちゃん良く会うなぁ」「集団ストーカーって知ってる?」と言う。
 顔デカ白粉吹きババァ「知らない」
 「被害者にタイミング良く憑きまとう犯罪やで」

 すると、「買い物し忘れたから買ってくるわ」と言いながら、正面入り口に向かう、汚物ゴミ。
 腰の曲がった婆さんもそうだが、同じ行動をとる、粉吹きババァ。

 「犯罪やでっ」と逃げる後ろ姿に言ってみると、「犯罪(笑)」とつぶやいて歩いて行く顔白粉拭きババァ。
 ”気づかせる”目的を果たし、さり気なく逃げて行く。

 人殺しに参加しながら生きている、妖怪。


 夕方 被害関連作業。
 頭に加害電波で何回も攻撃してくる。

 晩も頭に攻撃、陰部ブルブル嫌がらせ電波。



11月5日(月)

 真夜中の2時から ピクピク嫌がらせ電波を飛ばしてくるハイテク犯罪者。
 2:20 ギギィィーーーーヴーーーーと冷蔵庫を強制作動される。

 3:58 寝る。
 4:00 すると冷蔵庫作動。
 4:09 パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 4:18 ビクンッ と電気ショック
 ビクンッ と電気ショック
 4:21 アゴを勝手に動かされ、カチッと歯を当てられる。

 歯を当てる衝撃で頭蓋骨に暴行、眠気を破壊する、陰湿な入眠妨害。
 これを延々と何年もやり続ける、陰湿な人殺し。

 7:20ごろから カコン カコン ゴン ココン・・・・ココン・・・・ココン・・・・ココン・・・・ココン・・・・ゴン・・・・カコカコ ココンココン・・・・
 北隣がずっと音を立てる。  やたら響く。
 意思のある生活音。
 普段は静かだったが、昨日から風呂場で音をずっと立てる、北隣の集スト男。

 ブルブルブルブルブルブルブルブルと頭を小刻みに振動される。
 頭があるであろう位置に照準を合わせている加害者。

 7:40ごろ出て行く北隣。


 出かける。
 駅のホームのベンチに座る。
 ニート風ストーカーが歩いて来て前を通り過ぎた後、咳やクシャミを何回もし始める。
 僕が反応せずに携帯を見てると、戻ってきて隣に座り、横でブタ鼻すすりをやり始める、汚物ゴミの生態。

 「キチガイやな!」と携帯を見ながらイキナリ言ってみる。
 動きが止まるブタ鼻ニート男。
 「ストーカー人生やなっ」と聞かせる。
 電車が来る。  立って電車に向かうストーカー男。
 「ストーカー人生っ!」と後ろに浴びせる。

 電車内は空いている。
 ストーカー男が座った目の前に座って、遊んでみる。
 怖いのか、黄色い帽子を深くかぶって下を向いて携帯をずっと見ている、ニート風ストーカー男。
 両耳にイヤホン、黄色い携帯と黄色い靴、下はねずみ色のジャージ、上は黒のジャンバー。
 コイツ1回か2回、電車に乗るタイミングでストーカーしに来た事あるよな。
 イヤホンしてても人の声って聞こえるんだよね。
 「ストーカー人生っ!」と浴びせられ、大人しくなる男。

 (良い子はマネしないでね)

 集スト車いつも通り集まって来る。



11月6日(火)

 2時すぎ ピクピクピクピクと足に嫌がらせ電波。
 2時台 間をおいて加害電波を飛ばしてくる。
 2:51 プルプルプルプルプルッと陰部に嫌がらせ。
 2:57 寝る。
 攻撃なしの加害者。

 9:21 トイレ。  また横になる。
 9:26 すると バタン とドアの音がして住人が出て行く。

 9:35 ピンポーンとチャイム。
 「・・・・ゴニョゴニョ・・・・、人生の意味について考えられた事がありますか?」と、宗教勧誘らしきオバサン2人。

 しゃらくさい。
 人生の意味について考えて人生終わりですか?

 「結構です」とお断りする。
 他の部屋のチャイムも鳴らしてるオバサンたち。

 端からじゃなく、また”真ん中の僕の部屋から”チャイムを鳴らしたのかね?


 今日も陰部ブルブル嫌がらせ。

 今日は頭を じわ~~~~ じわ~~~~ とさせて来るハイテク犯罪者。
 頭ピクピクピクピクピクピクピクピクもさせて来る。

 11時台 足に ビクン ビクン ビクン ビクン と加害電波の攻撃。
 ブルブルと陰部に嫌がらせ。

 晩11:59(24時) じわ~~~~ じわ~~~~ と人の頭に加害電波を送りつけてくる、キチガイ。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる