スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月  28(日) 【 第十回 大阪街宣 in淀屋橋 (集団ストーカー被害者の会ネットワーク 】

 
 2:32 寝る。
 加害電波の気配なし。  静か。

 2:52 ビンッ
 脳への電磁的攻撃が始まる。
 ビン・・・・ビン・・・・ビン・・・・ビン・・・・

 身動きする。  攻撃を止める加害者。

 2:58 (こちらが止まったあとで)パチンッと耳の奥を鳴らされる。
 3:00 ココンッ と時間ピッタリに北隣が音を立てる。
 3:02 ビンッ・・・・   3:04 ビンッ・・・・   3:07 ビンッ・・・・   3:08 ビンッ・・・・   3:10 ビンッ・・・・

 真夜中に、人さまの脳に電気を撃ち込み続けるキチガイ。

 4時半 加害電波で起こされる。
 4:46 ICレコーダー止めている。

 8時台 起こされる。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・頭周辺を振動され始める。
 弱めだがいつもの共振攻撃。
 耳の奥パチパチされる。

 9:00 目覚まし。  止めて横になる。
 こちらが動いた後、周りの部屋で生活音がし始める。
 パン・・・・パン・・・・パン・・・・外で布団をたたく音。  雨が降ってんだけど。
 9:26 トイレ。
 するとそのタイミングで、コァ~~ッ カァ~~ッ とノドを鳴らす近くの部屋の盗聴集団ストーカー男。


 今日街宣だけど雨かよ。
 11時前 下に下りる。
 そのタイミングで駐車場から2・3台続けて出て来る車。

 駅へ向かう途中の交差点で、ナンバー1001の集スト車が信号待ち。
 その後ろの車道わきにナンバー1188が停車していて、こちらが近づいて来たタイミングで男が車に乗り込む。

 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 である。



 1時前 淀屋橋で被害者さん達と合流。
 降っていた雨が止んでいて晴れている。
 ラッキーー♪

 いつもと同じく、3ヶ所でこの犯罪を訴える。

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の キーワード と 短い説明 を、
 くり返し、くり返し、くり返し、
 30秒ほどで通り過ぎる 人たちに、
 聞いて頂く。

 毎日の嫌がらせと暴行による被害、
 多くの人を殺したストーカー集団への怒りを上乗せし、
 公の場で堂々と一般市民に知らせる。


 日曜で他の団体のデモもあるようで、大阪市役所周辺には警官が大勢いて仕事をされている。
 多くの警察官にも聞いていただく。

 3時前 告知の時間から3名で演説。

 今日は合計6名だった。

 終わって中ノ島公園で懇親会。
 ここでも陰部ブルブル嫌がらせ電波があった。


 14日は soul-spiritさん主催の梅田街宣。

 21日は 被害者さん主導のNPOテク犯被害者会・大阪の集い・高槻街頭活動。

 28日は atstnkさん主催の淀屋橋街宣。

 今月の大阪は、3ユニットで、毎週日曜日に街宣活動だっっ



 地下鉄使うより安いJRの駅までウォーキング。
 同じ方向の被害者さんもご一緒される。
 途中で激しい雷が立て続けに。
 氷まで降ってきた。  大雨と雷すごい。

 仕方ないので時間つぶしがてら店で晩めし。
 被害者さんと被害関連の話。
 1時間くらいして外出ると、雨止んでた。

 電車の運行にも影響が出て帰り遅くなる。

 帰り 片側ライトをわざと消してサインとして見せにくる、集団ストーカー犯罪車が1匹。
 ほか分かり易いの居らず。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。