10月 21(日)【NPOテク犯会 被害者さん主導の街頭活動 に協力】

 
 1:14 寝る。
 1:26 コンッと北隣側の壁でラップ音。
 1:29 ビクンッと電気ショック攻撃。
 断続的に加害電波を飛ばしてくる。
 入眠時を狙い、今日も科学技術を武器に攻撃してくる、人殺しストーカー。
 2:16 にもICレコーダー止めている。

 その後 攻撃なし。

 7時前 何かで目覚める。  加害電波なし。
 近所で住人が出入り。
 7:40 起き出す。  集ストのタイミング合わせなし。
 木曜日に「集団ストーカー!」と大声を出してから、ピタッとタイミング合わせして来ない汚物ゴミども。
 咳とか工作部屋の男が控えめにやってるが。
 ハイテク睡眠妨害も、金土日と少なめ。

 携帯電源入れる。
 毎月21日に、非通知設定で電話を掛けてくる異常者。
 今月も、真夜中の 3:14


 今日は、被害者さんがNPOテク犯会・大阪集いの街頭活動の音頭をとられるとの事で、参加。

 10:20ごろ 自転車で出る。
 ここ3日ほど大人しい集団ストーカー。
 集スト車も少ない。

 駅のホーム。
 ゲヘンッ
 10mほどの距離まで歩いてきて大きな咳をする若い男。
 1分ほどして ゲヘンッ
 また1分ほどして ゲヘンッ
 また1分ほどで ゲヘンッ
 電車が来る。  ゲヘンッ
 東京デモで大人しいのかと思ってたが、とにかく1人は意識付けサインで監視をアピールしにくる。
 同じ車両に乗る。  ゲヘンッ
 しばらくして ゲヘンッ  しばらくして ゲヘンッ
 ゲヘンッ  ゲヘンッ  ゲヘンッ
 乗り換え駅に着くまで、延々とやっているキチガイ生物。
 乗り換え。  その若い汚物ゴミ男の乗った車両に乗る。
 至近距離でさり気ない事をしてみる。
 だんだん落ち着きがなくなる若い集スト男。
 人殺し犯罪に加担してると思ってない顔で、たまに咳してる男。
 だんだんと自然な咳になって行き、ごまかしに入る、集団ストーカー生物の生態。

 ほか分かりやすいアピールなし。
 12時 高槻駅に着く。  北のほうを見物。  腹ごしらえ。
 12時半 駅の南側に行くと、ナンバー1122の白いワゴン車が横を通り、憑きまといをアピール。


 駅で被害者さん達と合流。
 打ち合わせのあと、街頭活動の場所へ。
 被害者さんが1人合流。

 テク犯会のチラシ配りと、ハンドマイクでの演説。
 途中もう1人の被害者さんが参加。  計7名で街頭活動。

 チラシはそこそこ受け取ってくれる。
 やはり通行する人の目を見て、頭を下げ、手の付近にチラシを持って行くと、受け取り率が上がる。

 僕もハンドマイクで協力。
 NPOチラシの中の文面で、「科学技術による犯罪」「不特定多数の付きまとい、嫌がらせ」などを、
 くり返し、くり返し、くり返し、30秒ほどで通り過ぎる人たちに、大声で堂々と聞いて頂く。
 「ひと事ではありません」「どうかチラシを受け取られて下さい」
 どうして欲しいかも伝える。

 1時~3時と予定されてたが、2時半ごろ、用意したチラシを配り終える。
 集まり、被害者さんが皆の感想・意見など聞かれる。

 道路使用許可も参考に見せて頂いた。
 しっかし警察は被害者を救うどころか、細かいとこまで指示書きよるな。

 お店で休憩。  被害・活動の話など。


 4時 電車で帰る。
 帰りも1時間半くらい立ちながら帰る。
 気分が悪くなってくる。
 電車往復3時間+街頭活動ってハイテク被害受けてるとキツイものがある。
 が、酷い被害環境で動けない人の事を想えば、これくらい何でもない。

 帰り 集ストは微妙な動き。
 意識付けをしておいて、自然に近づけて行く。
 これを延々とくり返し、世の中すべてを加害だと刷り込もうとする、集団ストーカー犯罪者ども。


 晩9時半 テレビ消して(静かになる)日記書き始める。
 9:35 ブルブルブルブルッと尻(股の高さ)に嫌がらせ電波。
 ゴホン、ゴホン、ゴホン、ゴホン、・・・・
 静かになって少しすると、近くの部屋の集団ストーカー男が何回もワザとな咳をし始める。
 頭の狂った人殺し参加者。
 3日前から静かだったが、咳はずっとやってたようだ。
 電車でのアピールもそうだが、”咳”を使って意識付け計画をやってんだろう。

 10:02  ドゴーン! と大きな音。
 日記書いて動いてるが、こちらが静かだと寝てると思うのか音を立てる、盗聴集団ストーカー。

 11:09 テレビ消す。(静かになる)
 11:11 バガシャ~~~ンッ



   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

       ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる