10月  17(水) 【一日じゅう群がる、ストーカー集団】

 
 0:02 バチッ と台所側天井に加害電波。

 2:34 寝る。
 2:37 すると コッ と部屋の中を鳴らされる。
 2:40 パチンと耳の奥を鳴らされる。  パチン

 8:00 目覚まし。
 止めて横になると ガチャン バタン とそのタイミングで住人が出入り。
 脳に電気を撃ち込まれ、ゴリッとくっつけてた歯をズラされる。
 ビクンッ と腕を動かされる。
 目覚ましの音やこちらの動きに反応し、加害電波で暴行してくる、人殺しストーカー。

 9:25 起き出す。  トイレ立つ。
 するとそのピンポイントなタイミングだけに、生活音を立て始める工作部屋のザコストーカー。

 10時すぎ 玄関側に行くと、盗聴ストーカーが換気扇を回している。
 ラジオとテレビから音が出てるので、分からないのか、そのまま回している。
 音を出してみる。  ふすまを動かしてみる。
 すると10秒ほどして パカンッ と大きな音で換気扇を閉める集団ストーカー生物。
 バカの一つ覚えのストーカーを動かして遊ぶ。

 11時前 トイレ座る。
 すると通路を誰か歩いてきて南側の部屋でピンポーン


 11時すぎ 部屋を出て下に下りる。
 下の交差点。
 固定集団ストーカーである、いかにも洗脳された顔のオバサンが、タイミングを合わせて信号待ちをしている。
 良く会うご近所さんという事で声をかける。
 「おばちゃん良く会うなぁ」「集団ストーカーって知ってる?」「犯罪やで」

 信号が青になる。
 僕の棟の下の道路に、ズラ~~~~~~~~と路上駐車している車の列。
 信号渡って歩き出すと、3131 4422 など集団ストーカーナンバーが横を追い抜いて行く。
 向こうからも、団地わきの駐車場に集まってくる。
 今日すごいな。
 逆に笑えるし。

 8:00に目覚まし鳴ってるのは盗聴して分かってるだろうし、電話でしゃべったので、充分な時間があった。
 かなりの数のカルト・反日の人殺しストーカーどもが動員されたようだ。

 道の合流地点。
 こちらが歩いてきたタイミングに合わせて発進・ドア閉めなど、おなじみの集団ストーカー行為。

 駅に着く直前。
 こちらが歩いてきたタイミングで細い道から出てきた集スト車がこちらの目の前を行き、駅前を通って、また来た方角へ戻って行く。

 用事を済ませ帰る。
 エレベーターで上がり、部屋に向かうと。セールスマン姿の男が通路の端に居る。
 僕が部屋のドアに着いたタイミングで、向かいの工作部屋のチャイムを鳴らす男。


 3時ごろ 眠くなる。
 ウトウトしてると、いつも通り陰湿な入眠妨害の拷問。
 ビクンッとアゴに電気ショック
 カチッと歯を当てられる。
 コツンッと歯を鳴らされ、頭蓋骨に衝撃を加えられる。
 暴行により、浅い眠りにされる。

 今日はとにかくキッチリ盗聴・監視し、キッチリとタイミングを合わせ、ハイテクでの暴行をしてくる、組織的ストーカー殺人集団。

 夕方 5時半 ピンポーン  読売新聞の勧誘。
 集ストが多い時には、こんなのも重なる。


 8時前 部屋を出る。
 北側の通路にセールスマン風の男が立っている。  工作部屋の前で、訪問を装ってタイミング合わせしてんだろな。
 エレベーターホール前の通路の証明に、大きなスズメ蜂が居てブンブン飛んでいる。
 エレベーターが上がってくる。  中から男が降りてくる。
 確認すると、左斜め向かいの集団ストーカー部屋に入る。
 いつもこちらが玄関側に移動するとそのタイミングで、真夜中でもドアの音をさせて出て行く、盗聴集団ストーカー男。
 毎度の事だが、同じ部屋に出入りする奴が時期によって変わってる。

 下に下りる。
 するとそのタイミングで北から、左側のライトが消えた車がスピードを落とし、少し先のスーパー前に停車。
 南から、これまた左側のライトが消えた車が走ってきて通り過ぎ、スーパー向かいの銀行前に停車。

 こちらが出かけるタイミングで、左斜め向かいの部屋の集スト男・(スズメ蜂・セールスマン風男)。
 こちらが下に下りたタイミングで、左側のライト切れの車が、北と南から走ってきて、どちらも停車。


 歩く。
 向こうから、また左側のライト切れの車が走ってきた。


 目的の場所に着く。
 先回りをアピールする、集団ストーカーのオバサン1匹。
 しばらく居たあと、コホンと咳してエレベーターと階段の方に歩いて行く。

 用事を済ませ、階段へ戻る。
 さっきの集団ストーカーババァが丁度エレベーターに乗り込み、僕が前を通るタイミングで、ゲヘンッ ゲヘンッ 
 汚い心と共に、当て付けの咳払いを2回。

 晩10時ごろである。
 こんな時間にわざわざ出てきて、話した事もない無実の一般人を待ち伏せ、気付いてもらい、当て付けの咳払いを聞かせる。
 かわいそうな頭の、汚い生物。


 帰りも集スト車居るんだろうがナンバーよく見えんし。
 たまたまさっき追い抜いて信号待ちしてた車を見るとナンバー5757。

 道の合流地点(待ち伏せポイント)に女性が立っている。
 後ろから走ってきた車がUターンしてきて、僕が歩いてくるタイミングで目の前に停車。
 僕が車の横を通るタイミングで、女性がドアをバタンとさせ乗り込む。

 ”迎えに来た”だけであり、端からみたら何も起こっていない。

 監視アピールの役割を終わらせ、満足して帰るんだろうか。

 ちりも積もれば人殺し。
 いったい何に洗脳され、何人の人間を殺してきたのか。

 団地の手前に帰ってくる。
 後ろから、左側のテールランプ切れの軽自動車が追い抜き走って行く。


 しっかし今日は終日、集団ストーカー動員されてたな。
 分かりやすいのだけ書いてもでもこれだけ。

 人殺しの汚物ゴミどもが、今日も集団リンチに参加しながら、野放し状態で生きている。



   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

       ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる