スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月  25(火)  26(水)

 
9月25日(火)

 1:28 バチッ と台所側天井を加害電波で鳴らされる。
 1:31 パチン とベランダ側。

 2:08 カチャン パカーン と今日も真夜中に出入りする集団ストーカー。

 3:26 カチャン バタン とドアの音。
 3:30 バチッ と台所側。
 3:43 ケツの穴に攻撃。
 3:48 パチッ と左耳、パチッ と右耳の奥を鳴らされる。

 3:52 寝る。

 5:47 外部から何か、体に力が加わり始め、起こされる。
 ブルブルブルブルブルブルブルブルと、かなり速い振動数の照射攻撃をされ始める。

 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………速い人体共振攻撃。
 ずーーーーーっとやってくるキチガイ。

 身動きする。
 するとそのタイミングで ガチャン バターンッ とすぐ近くの工作部屋から集団ストーカーの人殺し参加者が出てくる。
 そして振動攻撃が止む。

 少ししてまた ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と振動攻撃され始める。
 ビッ …… ビッ …… と脳に電気を撃ち込まれる。

 身動き。
 すると ドコンッ と北隣で音。
 振動が収まる。

 横になって落ちつく。
 数分後、北隣が ドンッ と音を立てる。

 しばらくしてまた ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と人体共振攻撃。
 始めは頭~足だったが、だんだんと照準が合ってくるのか、頭~上半身と範囲が狭くなってくる。
 開始時は速すぎる振動でよく分からなかったが、振動数が遅くなり、ブルブルブルブルと分かるくらいになる。

 全身共振攻撃は久しぶりだが、チューニングを合わせながらやって来ている人殺し集団ストーカー。

 6時台もずっと、キチガイが人の睡眠を破壊。

 身動きする。
 ガチャン バタン バタン バタン
 そのタイミングに合わせてドアの音をさせ出入りする人殺し参加者。

 8:00 目覚まし。  止めて横になる。
 するとこちらの動きに反応して生活音を立て始める、盗聴集団ストーカー。

 8:55 少し眠ったのか目覚める。
 9:10 起き出す。
 被害ノートに、凶悪犯罪者の暴行行為を記録。

 9:42 パチッと耳の奥を鳴らして来る。
 ブルブルブルブルと陰部にチカン行為。
 パチッ……


 今日はいつもより集スト多め。
 前から歩いて来て、すれ違う直前で、ワザとらしい咳をして行く。
 今日1日で5回ほど同じ行動をとる人殺し参加者ども。
 身体攻撃と集団ストーカーの増量が、加害計画を感じさせる。

 帰り、電車の座席が空いたので座る。
 目をつむって下を向く。
 そうしてると、後ろの席の人間が、カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 と音を立て始める。
 部屋での睡眠妨害と同じやり方で、断続的に音を立て始める。

 こちらが顔を上げる。
 すると、音を立てるのを止める後ろの乗客。

 ガラスに反射したこちらの様子を見ながら睡眠妨害をしている様だ。

 また下を向いて目をつむる。
 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 カツ、 
 わざと、指で窓の下を叩いているような音させ続ける、後ろの乗客。

 電車が駅が近付き、アナウンスが流れる直前にカツカツ鳴らすのを止める、人殺しストーカー。

 電車が駅に入り、席を立つ。
 後ろの乗客を見ると、こちらの顔を確認するように見ていた、そのサラリーマン風のメガネ男が目をそらす。

 自分の嫌がらせ行為によって、こちらがどんな顔をしてるのか見たい汚物ゴミ心理。

 延々と被害者に張り憑き、意図的に睡眠妨害という”暴行”をやり続ける、人殺しストーカー。
 他の創価ストーカーと同じニオイと挙動をする、このカルト創価風サラリーマン。

 陰湿な集団リンチによる殺人に手を染め、その血まみれの手で今日も家に帰る、人殺し。



9月26日(水)

 1:39 寝る。
 1:53 ギギィーーーンッ と異音と共に冷蔵庫を作動させられる。
 カッ……カッ……カッ……カッ……と鳴らされる。
 1:56 バタン とドアの音をさせ、工作部屋に入るキチガイ集団ストーカー。

 物理的・心理的に入眠妨害を狙ういつもの動きはあったが、その後攻撃なし。


 昼まで眠って回復。

 トイレ立つ。
 するとそのピンポイントなタイミングだけに、通路を誰か歩いて来て キィーー バタン と南側の部屋に入る。

 被害ノートの前に座る。
 キイーー バタン とドアの音。
 南端の固定集団ストーカーである、ゾンビと人間の中間なダラしないオッサンが、いつもの様に前傾姿勢でつま先から着地する歩き方で サッサッサッサッと通路を歩いて行く。
 盗聴し、こちらの動きに合わせてアクションをし続ける。
 集団ストーカーという人殺しに参加しながら生きている、生ける屍。


 家事・昨日からの日記書く。

 4:01 ビクンッ と時間の区切りで尻に加害電波を飛ばして来るキチガイ。
 ピクッ……ピクッ……

 5:03 ピクッ………ピクッ………とまた時間の区切りで嫌がらせ電波を飛ばして来る。

 被害関連作業。

 晩9:15 ピクピク、ピクピクピク、ピクピク、とふとももに嫌がらせ電波。

 動いてる時や電話中は嫌がらせをして来ず、静かになると嫌がらせ電波を飛ばして来る加害者。



   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

        ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

某NPO被害者の会は、被害者のリストを警察に提供していると管理者が白状しています
理由はどうあれ、ただでさえプライバシー侵害の被害に遭っている人ばかりだというのに酷い話です
このことを知らずに今も被害者の会に入ってしまう人がいると思うと恐ろしいです

以下引用です

------------------------------------------
内山さんは偽被害者で、加害者と結託して、被害者を利用しているって本当ですか
何で削除するんですか

警察はマル精(精神異常者のこと)リストが欲しいために、
被害者団体の会員名簿を公安に提出して協力して
その見返りでNPOの理事をやっていられる、
街宣や出版もあえて許可が出るように裏で加害者と繋がっているらしいです

万が一本当だったら酷いです

投稿: | 2012年9月15日 (土) 21時08分

皆さんこんばんは。 初めてこの欄でご挨拶させて頂きます、当ブログ主の内山治樹です。 今回こちらでコメントさせて頂くのは、上記コメント欄に記入された当ブログのやらせ疑惑に対する反論の為です。 結論から言いますと確かに当NPO団体の構成員名簿は警視庁に提出済みです。 しかしそれはあくまでも被害を被害として警視庁に認識して貰う為で、決して僅かばかりの報酬の為ではありません。 何卒ご理解の程をお願いいたします。

投稿: 内山治樹 | 2012年9月15日 (土) 22時34分
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。