スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月  23(日)【関西被害者の会・第8回大阪街宣】

 
 1:03 バチッと台所側に嫌がらせ電波。

 1:57 カチャンと北隣で物音のあと、冷蔵庫停止。
 1:59 ゴンッ と北隣。
 2:00 ピクッとふともも、ゴンッと北隣で音。
 2:07 ガンッ ゴンッ
 真夜中の2時である。
 2:09 バチッと台所側を鳴らされる。
 冷蔵庫が作動、少ししてまた停止。

 2:40 ゴロゴロゴロゴロ~~と北隣がベランダの戸を動かす。
 2:44 バチッと台所側天井。
 心臓を狙って胸の筋肉ピクピクピクピク → 北隣で動く音 → ゴロゴロゴロゴロ~~とベランダの戸を動かす音 → 冷蔵庫がまたこんなタイミングで作動。
 足ピクピクピクピク → ゴンッと北隣。

 3:23 ガチャン カチャン ドアの音をさせ出て行く夜勤の集団ストーカー。
 3:38 ガチャン バタン とまたドアの音。

 3:46 台所に行く。  さっき部屋に入ったのか換気扇を回している。
 すぐ居間に戻る。
 3:50 また台所に行ってみると、換気扇を止めている集団ストーカー。
 自然を装う1回だけのチャンスを空振りする、ザコストーカー。

 4:11 寝る。
 4:28 入眠するであろうタイミングで パチンッと耳の奥を鳴らされる。
 4:37 約10分という間を置いて攻撃してくるキチガイ。
 共振加害電波の感覚、ドクンドクンドクンドクンと心臓の鼓動を大きくされ始める。

 ビクン!!
 強く重い電気ショックで、体が跳ねる。

 ドクンドクンドクンドクンと更に心臓の鼓動を強制的に大きくされる。

 科学技術を武器に、寝ている人間に暴行を加える、人殺しストーカー。

 4:48 大きくされていた心臓の鼓動が収まるころ ゴットントン、と何かを置くような音。


 8:44 何かで起こされる。
 9:03 パチッと耳の奥を鳴らされる。
 9:21 入眠しかけた所で、北隣が音を立て始め、戻される。
 9:28 カッコンコンコンと北隣が洗面所で音を立てる。
 9:35 カチャン バタン とドアの音。

 10:44 何かで起こされる。
 10:58 ビクン! 上半身に強く重い電気ショック
 11:05 そして カチャ バタンッ ガタガタンッ と工作部屋から集団ストーカーが出て行く。

 攻撃強いが、昨日の晩、北隣に誰か来て話し声と何か作業してたが、至近距離からの攻撃準備が出来たのか、単に今日街宣だからか。
 体感的には北側からの攻撃。

 11:25 カチャン バタン とドアの音。
 11:32 バタン ガチャン とまた出入り。

 被害ノートに、凶悪犯罪者の暴行を記録。


 昼1時 街宣に向かう。
 自転車で駅へ。
 連番・ゾロ目の集団ストーカー犯罪車が、いつも通りタイミングよく横を通り過ぎる。

 電車内では少し離れた場所で咳のサインを出すザコストーカーは居たようだが。
 日常に溶け込みすぎて、どーでもいいレベルの汚物ゴミ。


 JRの駅から降りて歩く。
 3時 集合場所に着く。

 今日の前半の街宣は5人。
 前と同じく3ヶ所移動しながらの予定。



 街宣開始。
 主催者さんが演説される。

 続けて僕もマイク持つ。
 と、女性被害者さんらしき人が、僕に話し掛けて来られた。
 5人の中の女性被害者さんが対応して下さった。

 僕らは街宣続行。
 4人で3ヶ所移動しながら街宣。


 いつもの様に、

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の キーワード と 短い説明 を、

 くり返し、くり返し、くり返し、

 30秒ほどで通り過ぎる 人たちに、

 聞いて頂く。


 4時半ごろ 告知時間前に集合場所に戻る。

 今日は、なんだかんだで多数の人が集まって来られた。
 最終的には16名参加されたとの事。

 お一人、原稿を持って来ておられ、演説される。

 次に主催者さんが今日4回目の街宣。

 僕も同じように堂々と街宣。

 言い終わったあと、今日は参加者が拍手で盛り上げてくれたので、個人的に嬉しかったな。


 そのあと中之島公園でいつもの様に懇親会。
 ま、被害関連の話。
 夜風が寒くなってきた。
 7時半ごろ お開き。


 個人の被害も大変な状況のなか準備し主催されたatstnkさん、各自で出来る協力をされた被害者さん、お疲れ様でした。 ъ(`ー゜)



 地下鉄使うより安いJRの駅まで、夜の大阪を眺めながらウォーキング。

 8時台 電車内でも部屋と同じく、頭ピクピクピクピクピクピクピクピク嫌がらせ電波。

 地元駅に帰る。
 途中、店で買い物。
 レジで清算してると、店内に入ってきた集団ストーカーたちが、わざわざこちらの後ろを通るルートを取り、近付きざまに咳払いをして行く。

 人さまを攻撃する意識を持ち続けている汚物ゴミが、いまだ厚かましく公の場を歩いている。


 録画番組見る。
 見終わる。
 そんなタイミングで知らない電話番号から着信。
 番号表示されてるし、被害者さんかなと出てみると、ヒガシ?さんの携帯ですか?と。
 僕そんな名前ぢゃねーし。
 違いますとお答えする。
 間違い電話のようだが。

 このヒガシ?ってのが、今年に入って何回かある。
 何かの工作か、
 名前を間違って覚えられてるのか、
 僕の成りすましでも居るのか、
 僕や他の被害者への音声送信か。



   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

        ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。