9月  3(月)【科学技術の拷問 ・群がり続ける集団ストーカーども】  4(火)

 
9月3日(月)【科学技術の拷問・群がり続ける集団ストーカーども】

 1時 トイレして台所に立つ。
 すると バタン と出入りする集団ストーカー。

 1:38 ベッドに横になる。
 耳の奥パチンとされる。

 2:03 時間の区切りでブルブルブッとケツの穴に嫌がらせ電波。
 ブルブルと足。
 そして北隣から物音。
 物音止まる。
 ブルブルブルブルと全身振動される。

 2:13 またブルブルブルブル全身振動攻撃。
 2:18 ブルブルブルブル。

 2時半 起きて被害ノートに記録。
 キイーーーーと耳鳴りうるさい。
 少しして ドン と北隣で足音。
 カンッ と台所で音。
 こちらの動きに合わせて動く、夜勤の監視役ストーカー。

 2:43 明かり消して寝る。
 2:49 コッとエアコンを鳴らされる。
 耳鳴りキイイイーーーーとうるさい。

 3:28 バタン ガチャン と出て行く住人。

 キイイイーーーー うるせ。
 目の奥痛いし、全く眠れない。

 3:48 起きてノートに記録。
 すると コ、コ、とエアコンに監視電波。

 人が動く音。

 4時 台所に立つ。
 カチャン とこの時間でも起きている近くの部屋の住人。

 横になる。

 4:10 ヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッ…………と速く連続的な重低音が聞こえてくる。
 ヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッ…………

 動いて被害ノートに記録。
 すると小さくなっていく。
 パチッと耳の奥を鳴らされる。

 ベッドに横になる。
 ヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッヴォッ…………
 まだ変な音波を送って来られる。

 5時ごろから、パ、コ、カ、コ、とエアコンを鳴らして来る。

 5時半 やっと眠くなる。  明かり消して寝る。

 5:39 ビンッ と脳に電気ショック
 5:41 ビクンッ と電気ショックされ、手足が跳ねる。
 5:43 アゴに電気ショックされ、舌を噛まされる。

 8:40ごろ 頭~胸を振動され始め起こされる。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………

 ずっとブルブルブルブル振動され続ける。

 頭をずらしてみる。
 振動がなくなる。
 胸があった位置に頭を置くと、頭だけブルブルブルブル……

 枕に戻ると、頭~胸ブルブルブルブル……
 やはりスポット照射。

 その後もしばらく、頭と胸があった位置にスポット攻撃してきている。

 振動攻撃が止んだあと、ゴトンと物音。

 9:00 立って動くと カチャン と近所で音。

 また横になる。
 すると パッ コッ カッ とエアコンを鳴らして来る。
 ふとももピクッとされ、同時に パチッと耳の奥を鳴らされる。

 攻撃止まる。
 そして通路か北隣からか、男が何か呼ぶ声。

 少し置いてまた パッ コッ とエアコン鳴らし。

 9:28 また眠くなる。
 カッ カッ とエアコン

 9:34 起き出す。

 10:07 静かに被害ノート書いてると、加害電波で バチッとエアコンを鳴らして来る。


 夜中じゅうの不眠に加え、電気ショックの入眠妨害、頭~胸を狙った振動攻撃その他により、2時間で叩き起こされる。

 本来休息であるはずの時間を、拷問に変えられる。

 科学技術を手にした人殺しによって、体と心に暴行を受ける。



 用事があるので出かける。
 最近、近所のザコストーカーのタイミング合わせが無い。

 途中、駐車場で待ち伏せしていたナンバー123の黒が、後ろから追い越し、駅の方に曲がって行く。

 自転車というのもあるが、出会う集ストの数は少ない。


 駅を降りる。
 道に出るタイミングで、ナンバー11の黒が走ってきて目の前を通る。

 道の途中に、ナンバー8268だったかが路上駐車していて、サラリーマン風味だけどどこか違う白シャツのオッサンが、じっと携帯を見ながら運転席に座っている。

 これだけなら何でもない事である。

 歩いてその車を追い越す。
 するとその8268がエンジンを始動し、僕を追い越して走って行く。

 ここまでならまぁあるだろう。

 国道の手前、またそのナンバー8268が道路わきに停まっている。
 同じくオッサンがじっと携帯を見つめている。

 横を通り過ぎ、信号まで歩いて行くと、そのオッサンが車を発進させ、信号まで進んでくる。

 信号が青になる。
 その8268のオッサンは左折、国道を南に。

 途中ちょっと休憩し、また歩く。

 西に歩いてると、30分以上前に国道を南に走っていったはずの、さっきのナンバー8268のオッサンが、横を追い抜いて行く。
 その後ろにナンバー222
 そのまた後ろにナンバー3939

 信号待ちしている集団ストーカーの汚物ゴミども。

 ナンバー8268の横を進みながら、さっきのオッサンを確認。
 カルト創価風のオッサンもこちらを見ている。


 晩は店で食べる。
 30分ほどして店を出る。

 途中のスーパーの駐車場から車が出て来て、歩道を塞ぐ。
 これだけならまぁある。
 が、その車の後ろを迂回しながら ナンバー見ると 3213

 片方のテールランプが消えた車が走って行く。

 1つの場所にしばらく居ると集まってくるのか、動き出した時には集スト車が増える。

 1日じゅう巡回し、群がり、憑きまとい、気付かせる仕事をしている、汚物ゴミども。


 地元駅で降りて歩く。
 前から走ってきた車が、通り過ぎるタイミングで何かわめく。
 少しして、また前から走ってきた車が、通り過ぎるタイミングで嘲笑。
 11時回っても、集団ストーカーのキチガイどもは徘徊しているようだ。

 夜中なので余りナンバー分からず。
 またテールランプ切れの集スト車が走って行く。

 自転車を停めている場所まで歩いてると、また片方のテールランプが消えた集スト車が走って行く。

 僕が探してるんじゃなくて、「今日はこのサインを認識しろ」と、近くに寄ってくる集団ストーカー。

 四つ角で、細い道から出会い頭でナンバー7677だったかが出てくる。

 その先の四つ角でも集スト車3台が群がる。



9月4日(火)

 2:47 寝る。
 2:50 すると コッ とエアコンを鳴らして来るハイテク犯罪者。 コッ
 2:52 コッ  コッ  耳の奥をパチンと鳴らされる。

 3:33 コッ とエアコンを鳴らされる。
 3:36 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 3:40 ビンッと脳への電磁的攻撃。 ビンッ
 3:44 ビンッ
 3:45 ビンッ
 3:46 ビンッ  アゴを勝手に動かされ舌を噛まされる。
 3:46 ビンッ
 3:48 ビンッ
 3:50 ビンッ
 3:51 ビンッ
 3:52 ビンッ
 3:54 ビンッ

 4時になると攻撃を止める凶悪犯罪者。


 6:00ぴったり コッ コッ とエアコンを鳴らされ起こされる。
 コッ コッ

 9:58 時間の区切りで飛ばして来る加害電波で起こされる。

 10:21 ビンッ ビンッ と脳への電磁的攻撃。
 アゴを勝手に動かされ、くっつけてた歯をゴリッとずらされる。

 昼もコマーシャルな時刻に飛ばして来る加害電波で起こされる。

 コッ とエアコンを鳴らされる。
 ビンッ と脳への電磁的攻撃。
 ビンッ……ビンッ……
 アゴを勝手に動かされ舌を噛まされる。

 2:30 起きる姿勢になる。
 すると ゴンッ と北側で物音。


 家事・被害関連作業。

 4:13 ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波。

 5時すぎ ピクピクピクピクと胸に嫌がらせ電波。

 7時半 ジリジリジリジリ……と陰部に嫌がらせ電波。

 7:56 「オーリャ オーリャ オーリャ オーリャ」とこの前より若い小・中学生が、気勢を上げて祭りの練習。
 ”奇声”は上げずにそのまま通り過ぎる。



 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる