

1月7日(水)

 朝10時。 さぁ始まりました。 電波攻撃。
 〇〇学会を脱会した人の意見を集めたHPを見てたら、いつものようにお仕事を始められました。
 まぁこちらが画面を見てると分かるようだし、音はあまり出してこなかった。
 見終わって他のページを見ようとしたら、連続で新しいタグに接続されて操作不能に。
 前にもこんな事あったけど、何かされてるのかなやっぱり。
終了させて電源を切る。
 3時頃から寝始めたが、しびれを切らしていたのか、すぐに攻撃が始まった。
 しかも凄まじい。 また新しい攻撃だったので書いておく。

 布団かぶってしばらくすると、ソファベッド全体がブルブルブルブル、小さな地震のように揺らされる。 地震かと思ったが、やはり攻撃だと思う方が強い。
 お、また新しい攻撃か、と面白半分でそのまま横になっていた。
 しばらく小刻みに震わせていたが、
 きた! 強い!
 ドン! ビーン! ドン! 頭や体を狙ってくる。
 手でカバーしてみるが、方向が違うのか、強くて範囲が広いからなのか、頭もハッキリ揺れる。
 すごいな、こんな強いの久しぶりだ。 うひゃひゃ(←壊れ)
 体勢を変え、少しすると、顔の前に置いていた手が跳ねる。
お、西側の家からなのか?
 それでも感覚は下からなので、体の下にゴムシートを敷いてみる。
ま、ハイテク兵器相手には気休めなんだけどね。 機械も色々あってパワーも変えられるようだし。 今日のは最大かなぁ。

 一旦起きて車を確認したが、どこも停まってない。
 真下の102か201だろうか、建物内部で物音はしてたようなので、中にいるかも。
 戻ってまた横になったが、少しするとまた攻撃。
 昨日は音中心だったが、今日のはすごい身体攻撃だな。 心臓もドクンドクン動かされてる。
 4時頃までやっていたのか、そのあと夢は見ていたので、眠れていたが、7時頃また心臓に当てられ、起こされる。 その後も定期的に、ずっと心臓狙い
 次に時計を見たのは夜11時半。もうこんな時間か。

 起きて車を確認すると、№1754と№33は停まっている。
 コーヒー飲んで日記書いていると、№1754が出て行く。 いつもは12時半ごろ帰ってくるが、今日はとまっていて、僕が起きてから出て行ったな。
 前に一度、外泊して歩いて帰ってきた時に、№1754(101)だけが停まっていて、№33車の201の部屋の明かりが点いていた事もある。(101は点いてない)
 他にもタイミングいいなと思う事もあるが、セコい事なのでいちいち書かんが、201に居た時点でもう犯人だよな。
 後で布団を電磁波メーターで計ってみると、針がふれる。 磁界の針が。
 なるほど、初めのブルブルで僕の周りに磁界を発生させるか何かしてるのか。
 専門的な言葉は分からないが、寝る場所や居る場所に電磁界を発生させて、強力な攻撃をしてくるみたいだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

