

8月18日の朝からずっとコメントされていた方へ

 
助けて同じ被害
2012-08-18 08:34

同じ 助けて
2012-08-18 08:42

連絡とりたい
2012-08-18 08:45

助けて同じ被害連絡とりたい
2012-08-18 08:58

連絡とりたい早く
2012-08-18 11:12

助けて同じ被害連絡とりたいお願い
2012-08-18 18:05

緊急 助けて 話聞いて
2012-08-18 18:11

毎日被害にあっています。死にたい誰かに話したい。和歌山
2012-08-18 18:50

集団ストーカーにあってます。和歌山。話聞いて
2012-08-18 18:54

こんな事が世の中にあると初めて知りました。自殺したい。
その前の誰かに聞いてもらいたい。
2012-08-18 19:30

和歌山の被害者さんと交流をもちたい。至急お願いします。
2012-08-18 22:19

話聞いて下さい。お願い。ものすごい大変なことがおこってます。
一般の人に話してもわかってもらえません。
2012-08-18 22:25

話聞いてもらえそうなのもうあなたしかありません。
助けて。
2012-08-19 06:14

この犯罪みんなに伝えたい。
和歌山の被害者さんとコンタクトとりたい。
2012-08-19 06:33

あなたはもう抹殺されているのでは?
2012-08-19 08:50

お願い、生きていたらお返事下さい。残しておきたい事実があります。同じ被害者さんを紹介して。
2012-08-19 11:24

至急連絡とりたい時間がありません。ooooooooooo
2012-08-19 15:37

あなたはこれだけマークされながら抹殺されてないのでしょうか?
2012-08-19 16:16

ここへ来たのも集ストの誘導だったんか・・・
2012-08-19 16:28

日記が途切れたのは抹殺されたからじゃないの?
私は色々な仕掛けにも慣れ、何されても平気」になってきました。
関係ない人達ほっといて図太く知らん顔して過ごしていこうと思います。
2012-08-20 10:31

なぜ11日からないの?
知り合いも殺されたよ。証拠があるから、一緒に訴えない?
2012-08-20 11:58

お返事お願い
私の場合、興信所からの集スト.興信所って人殺しもするのね。
2012-08-20 12:07

長期間嫌がらせされるってことは、こちらにも時間があるって事で希望が湧いてきました。一緒に広めませんか?
2012-08-20 14:35





 まずは、返事が遅れて申し訳ありませんでした。

 18日は、この犯罪を訴える街宣がありましたので、コメントに返事をする余裕が、僕の方にありませんでした。

 18日UPの日記は、17日のうちに予約更新の設定をしていたので自動的にUPされたものです。

 19日の晩、ブログを開くとコメント数が膨れ上がっていたので、街宣に合わせた加害側の工作かと思いました。
 内容を拝見すると、被害者さんのようですが……


 あと僕のブログは、加害者がやってくる事をノートに記録した日記を公開するという形ですので、時間差があります。


 電話番号を書いておられますが、まずはここで返答させて頂きます。


 僕も被害者です。
 ハイテク攻撃の拷問や、集団ストーカーの工作を受けながら、生活や活動をしています。

 それを忘れた一部の被害者たちに、ケンカを吹っかけられ、活動の妨害・人間関係の破壊・印象落としをされております。

 よく知らない見ず知らずの人に電話できる様な、心理的・経済的な余裕は半減しております。

 こちらの事情も考えて頂ける方であれば、お話する用意はあります。

 あなたに合わせて電話して欲しいという事であれば、僕ではお役に立てないと思います。

 今後、他の被害者さんにもコンタクトを取られるなら、上記の事も参考にしてみて下さい。


 大変な状況だった様ですが、少し落ち着かれたようですね。
 メールなどは使えますでしょうか?
 ここで僕の電話番号は公開できませんので、メールアドレスを非公開コメントでお知らせ下されば返信差し上げます。
 (加害側のメール妨害・工作もあるようなので、何かあればまたコメントでお知らせ下さい)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
メールを遅らせて頂きましたが、あて先不明で返ってきます。
お手数ですが、メルアド間違いが無いかもう一度確認して、非公開コメント下さい。
電話番号も確認のためもう一度お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

