8月  9(木)【3日目】 10(金)【帰宅】 11(土)【全く睡眠妨害なし】

 
8月9日(木)【3日目】

 0時前 明かり消して寝る。
 パチ……パチ……パチ……とラップ音。
 0:15 耳の奥パチ → ブルブルブルと陰部に嫌がらせ。
 0:25ごろ ブルブルと陰部に嫌がらせ。
 0:31 パチッと耳の奥を鳴らされる。

 明かり点けてノートに記録。
 0:40 ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせする陰湿な加害者。
 2・3分後 ブルブルブルブルブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせ。

 晩からしつこくやって来るな。
 しかも地域や加害者が違うのか、チカン攻撃の仕方が違う。

 ノートに記録し、また横になるとすぐ ブルブルブルブル~~

 その後も ラップ音 耳の奥パチン
 耳鳴りキイーーとうるさい。

 1:03  1:06  1:08  1:10
 アゴを勝手に動かされ、歯を鳴らされる、舌を噛まされる。

 2:05 にもICレコーダー止めている。

 4時 起こされる。
 トイレしてまた横に。
 パンッ  バチンッ  とラップ音。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル………… 心臓を狙ってるのか、胸をずっと振動させ続ける凶悪犯罪者。
 また30分ほどずっと暴行され続ける。


 夕方4時ごろからか、ウトウトし始める。
 ビクンッ と電気ショックされ足が跳ねる。
 そして ピクッ と陰部に嫌がらせ。
 少しして ビクンッ と右足。
 うたた寝を破壊され続ける。


 晩11時 寝る。
 しばらくして、ビィン と脳に加害電波の攻撃。
 ラップ音、耳の奥パチ
 ビクンッ と電気ショックされる。



8月10日(金)【帰宅】

 2時すぎ 起こされる。
 2:21  2:38  と電気ショックされる。
 15分~20分と、入眠するであろう時間を空けて攻撃してくる陰湿な人殺し。

 4時すぎ 起こされる。
 4:15ごろ 雨が降り出す。
 トイレしてまた横に。
 ブルブルブル とケツの穴に嫌がらせ。
 ピクッ と陰部に嫌がらせ。

 昨日ほどの攻撃はないが、相変わらず真夜中の2時から攻撃してくる加害者。

 その後、横になってるが再入眠できず。

 5:39 パンッ とラップ音。
 そして パチン と耳の奥を鳴らされる。
 5:45 起きて被害ノート書く。


 帰る準備。

 10時半 出発。
 こんな人が少ない田舎の、細い道の分岐点に差し掛かったタイミングで、向こうから黒の軽。
 そのまま右折したしナンバー確認せず。
 高速に乗る。
 後ろの白のクラウンが、いつの間にかずっと憑いて来てたようで、こいつも高速に乗る。
 寄る所があるのでインターで降りる。
 すると後ろの白のクラウンも降りてくる。
 左の車線を通り過ぎる白のクラウン。
 ナンバー8855
 目の前で信号待ちをしている黒の軽が、ナンバー3553

 どこでも、出かけるタイミングでのアンカリングをやり続ける、集団ストーカーの汚物ゴミども。

 一般道を走ってると、反対車線はゾロ目・左右対称ナンバーが連なって走って来ていた。
 夏休み・盆休みだからか、車の数も多い。

 日陰の駐車場が一つ空いてたが、回りこむ間に、ナンバー7774の黒い軽の女がそこに入れる。

 高速へ。
 高速道路でも普通に集スト車。

 サービスエリアからの合流でタイミングよくナンバー1188が出てくる。

 昼食を店で食べる。
 駐車場に入ると、集ストナンバーがまとわり憑く。
 ナンバー373などが後ろから追い抜いていく。
 車を停めると、直前に向かいに停めたオバサン2人が、この暑いなか車を降りようとせず、ずっとこちらの向かいの車内に座っている。

 駐車場を出て走り出す。
 入る時に憑いて来ていたナンバー373の同じ奴が、目の前を走っている。

 団地に帰って来て、横にある駐車場(パーキング)へ。
 入口の手前に来る。
 駐車場の出口から出て来た奴が、そのまま転回しながらまた入口に入り、こちらの目の前に並ぶ。
 ゾロ目ナンバーのオッサン。

 車を降りて歩き出す。
 駐車場の徒歩の出口の脇に止めてあったトラック。
 その前を通り過ぎるこちらに合わせたようにトラックに乗り込み、ドアを閉め、エンジンをかける汚物ストーカーのオッサン。

 部屋周辺は何の動きもなし。


 5時ごろ 座椅子でウトウト。
 弱く ビクン、ビクン、と電気ショックされる。

 風呂場に行ったタイミングで、集ストが静かに出入り。
 2・3回タイミング合わせやってるが、静かに出入りする今日のザコストーカー。



8月11日(土)【全く睡眠妨害なし】

 0:17 寝る。
 全く攻撃なしの加害者。

 3:00 ぴったりにICレコーダー止めている。

 11時すぎまで 起こされず、普通に夢見て眠り、自然に目覚める。

 居場所が変わったあと、ハイテク攻撃にタイムラグがあるのもパターンだ。

 11:20 身動きして起き出す姿勢になって止まる。
 すると少しして カチャン バタン カチャン と近くの部屋で出入り。
 が、昨日と同じく静かに出入りしている。
 11:26 起き出す。

 頭と目の奥が痛い。


 集団ストーカーのタイミング合わせアピールなし。
 帰省ラッシュで、人殺し参加者たちも人員が足りないのか。


 晩8:52 ギギイーーーヴーーーと変な音で冷蔵庫を作動させられる。
 8:56 そして バタン とドアの音がして近くの部屋で出入り。

 9:55 頭にピクピクピクピクと弱く嫌がらせ電波。
 10:01 ピクピクピクピク……
 10:02 ピクピクピクピクピクピクと強さがハッキリしてくる。

 しばらくずっとピクピクピクピク人の頭に嫌がらせしてくるハイテク犯罪者。



        ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日被害にあっています。死にたい誰かに話したい。和歌山

No title

こんな事が世の中にあると初めて知りました。自殺したい。
その前の誰かに聞いてもらいたい。

No title

和歌山の被害者さんと交流をもちたい。至急お願いします。

No title

話聞いてもらえそうなのもうあなたしかありません。
助けて。

No title

あなたはもう抹殺されているのでは?

No title

あなたはこれだけマークされながら抹殺されてないのでしょうか?

No title

ここへ来たのも集ストの誘導だったんか・・・

一部

電話番号があったので ooooooooooo の部分を伏せました。

No title
至急連絡とりたい時間がありませんooooooooooo
2012-08-19 15:37 terai URL 編集

No title

日記が途切れたのは抹殺されたからじゃないの?
私は色々な仕掛けにも慣れ、何されても平気」になってきました。
関係ない人達ほっといて図太く知らん顔して過ごしていこうと思います。

なぜ11日からないの?

知り合いも殺されたよ。証拠があるから、一緒に訴えない?

お返事お願い

私の場合、興信所からの集スト.興信所って人殺しもするのね。

No title

長期間嫌がらせされるってことは、こちらにも時間があるって事で希望が湧いてきました。一緒に広めませんか?
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる