スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月  3(日) 4(月) 5(火) 6(水)   田舎でも同じハイテク被害

 
6月3日(日)

 5時前までブログ作業。
 5:07 ブルブルッと陰部に嫌がらせ。
 5:28 ブルルルッ
 5:35 ブルルルッ

 寝る。
 パンッとラップ音。
 ビクン、ビクン、ビクン、と電気ショックされる。

 11時 起き出す。

 今日は田舎に行く。

 駐車場に行くと、分かり易いナンバーの集スト車が何台も待機している。
 僕が車に乗り込む頃に、連なって発進するストーカー生物たち。
 出口のゲートに3・4台、列を作る。
 入り口から入ってきた奴が、わざわざこちらの顔を確認しながら入ってくる。

 集団で、人の動きに合わせて憑きまとい、一体何が楽しいのか。
 多くの人を殺し、今もまた平然とした顔で姿を見せる。

 ストーカーの人殺しが、のうのうと生活をしながら、被害者に憑きまとい続ける。

 途中の道でも集スト車いろいろ。
 片側のテールランプが消えているのをサインにした集スト車が、高速のトンネル内で前に入ってくる。


 田舎に着く。

 晩8時半から ブルブル、ブルブル、ブルブル、……と陰部に嫌がらせ電波。
 9時ごろまでずっとやって来る変態加害者。
 ここでも団地の部屋と全く同じ体感。

 11:20ごろ 被害ノート書き始める。
 机の上に乗せた手にアゴをつけて目をつむると、パチッとラップ音、プルプルと陰部に嫌がらせ。
 プル、プル、プル、プル、……プルプル、プルプル、……とずっと陰部に嫌がらせして来るハイテク犯罪者。
 バチッと部屋にラップ音。
 目をつむって眠気が来ると、ビンッと電気ショック。
 耳の奥パチッ、ブル、ブルルッ、ブル、ブル、ブルブル
 今11:50 まだ延々と、ブルブルと人の陰部にチカン行為をし続けるキチガイ加害者。

 2009年2月ごろから本格的にこのチカン行為を始めた加害者。
 3年以上、毎日、この最先端技術を使って、人の陰部にブルブルと嫌がらせをやり続けているという、途方もない汚物ぶりである。

 ブルブル……ブルブル……ブルブル……ブルブル……ブルルルッブルルルッ
 ブルブル……ブルブル……ブッブルブルブルッ
 パンッと窓が鳴る。



6月4日(月)

 0時回っても、ブルブル、ブルブル、と人の陰部にすがり続ける変態加害者。

 0時すぎ 寝る。
 パン!……パン!……とラップ音を鳴らされる。  音大きめ。
 パンッとラップ音のあと、パチンと耳の奥を鳴らされる。
 カチッとアゴを勝手に動かされ歯を鳴らされる。
 少ししてまたアゴを動かされ口を噛まされる。
 額の前にくっつけてた左手を ビクン! と動かされる。
 右手も ビクン! と動かされる。
 肩に ビクン! と電気ショックされる。
 アゴを動かされ口を噛まされる。
 アゴを動かされ口を噛まされる。

 今日はハッキリとした強さで攻撃してくる加害者。
 ここ田舎の一戸建てでもハッキリとした攻撃。

 1時台には眠ったのか。


 昼から買い物。

 片側のテールランプが消えているトラックが前を走る。
 ケーズデンキの店員が歩いて通り過ぎるタイミングでゴホン、ゴホン
 少ししてまた歩いて通り過ぎる時にゴホン


 晩7時半 プルプルと陰部に嫌がらせ電波。

 今日は昨日とは違い、ほとんど嫌がらせ電波を飛ばして来ないハイテク犯罪者。



6月5日(火)

 0時前 寝る。
 少しして、ブルブルッ……ブルブルッ……ブルブルッ……と陰部にチカン行為をしてくるハイテク犯罪者。
 パンッ パチッ とラップ音。
 ブルブルッ……ブルブルッ……
 パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 パチン……パチン……パチン……
 間をおいて入眠妨害してくる陰湿な加害者。
 1時台には眠ったか。

 6時ごろ 目覚める。

 9時ごろまで普通に夢見て眠る。
 9時すぎ 起き出す。
 今日は雨が降っている。

 電波攻撃は、団地でもここ田舎の一戸建てでも同じ。


 晩7時半ごろから飯くってウトウト。
 ビクン、ビクン、と遠く電気ショックされ入眠妨害される。

 9時前 日記書いてると、ピクッと遠く嫌がらせ電波。

 10時前 チクンッ とふともも上のほうに嫌がらせ電波。
 10:16 ブ、ブル、と陰部。

 11:01 ピク、ピク、ピク、ピク、とふともも。



6月6日(水)

 0時前 寝る。
 0:19 何だっけ。
 ウトウトするであろう20分後に加害電波を飛ばして来て、入眠妨害を狙うという陰湿なハイテク犯罪者。

 3:01 ドクンドクンドクンドクン…………と時間ピッタリに心臓の鼓動を大きくされ始め、起こされる。
 ドクンドクンドクンドクン…………ドクンドクンドクンドクン…………
 20分ほど人殺し電波を飛ばし続けるハイテク犯罪者。

 5時台にも起こされる。
 7時前に起こされる。
 ビン……ビン……ビン……ビン……
 脳に電気刺激され続ける。

 ここ田舎の一戸建てでも同じハイテク攻撃。

 9時ごろ 起き出す。


 午後3時 田舎を出発。

 高速の乗り口近くの曲がり角でナンバー3399だったかのゾロ目車両が待ち伏せ。
 こちらが乗り口まで進むと、そのゾロ目集スト車が、用が済んだかのように走って行く。

 高速の途中、待避所に停まっていた車が、こちらが近付いたタイミングに合わせたかのように発車して前を行く。
 やはりナンバー1234である。

 大阪に入る。
 この頃になると、ゾロ目・連番・左右対称ナンバーの集スト車が増える。
 高速を降り一般道へ。

 前方のスーパーの駐車場から出てきた白ワゴンがこちらの方向へ、続けて軽自動車が出て来てこちらの前を行く。
 こちらの前に入った軽自動車、右ブレーキランプが消えている。
 ナンバーは3161だったか。
 信号待ちで、バックミラー越しにこちらを見ている汚物ゴミストーカー女。

 4月(新年度?)からこのサインを使っている集団ストーカー。
 ほぼ毎回、見せに来る。
 ナンバー見せより、一般人にも目立つと思うんだが。

 団地に向かう細い抜け道の途中に停まったままのナンバー5500。

 他、知らん。

 帰り道を予想し、とにかく自らの姿をこちらに見せるという仕事を、今日もやり続けている集団ストーカー。

 万の数の人間を殺し、自らはのうのうと生きている汚物ゴミども。


 団地の部屋に帰る。
 特に嫌がらせなし。
 静か。



   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

         ←   集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

厚生労働省の有識者検討チームは14日、精神障害者の強制入院制度の見直し案をまとめた。

家族と患者の関係悪化などを防ぐため、強制入院への「保護者」の同意を不必要とし、
医師の診察だけで入院させられるようにする。家族の負担軽減が狙いだ。
今後、現行法の改正や新法制定を検討し、来年の通常国会への提出を目指す。
 現行制度では、症状の自覚のない精神障害者を強制的に入院させるには、
必要な医療を受けさせたり、財産を守ったりする保護者の同意と、
精神保健指定医の診察が必要。ただ、ほとんどの場合、保護者は家族が務めるが、
「入院に同意したことで患者との関係が悪化する」などの問題点があり、改善が求められていた。 

時事通信 6月14日(木)21時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000159-jij-pol

No title

 
合法的な「拉致監禁・薬漬け殺人」が出来ますな。

この有識者検討チームと、診察をした医師は、「人殺し」として歴史の記録に残る可能性がありますね。

集団ストーカー・ハイテク犯罪被害者としての意見です。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。