スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月  27(日)【NPOテク犯・大阪被害者(と色んな人)の集いに行ってみた】

 
 2:02 寝る。
 攻撃なし。

 5時半 何かで起こされる。

 7:04 パンッ  ビィンッ
 ラップ音があって、脳に電気刺激。

 10時すぎ 起こされる。
 二つ北隣の外人女なのか、しゃべり声。
 パチ……パン……と台所側を鳴らされる。
 体ピクピクピクピク嫌がらせ。
 ブルブルブルブル……全身振動され始める。

 11:27 バチッ と台所側にラップ音のあと、バチッと耳の奥を鳴らされる。

 12:02 バチッ とラップ音。



 今日は、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク、大阪被害者(と色んな人)の集いに行ってみた。


 テク犯の事業年度は7月~6月で、今年度からはNPOテク犯会への協力を停止していた。
 停止していた理由は、

 1回出るのに、交通費+参加費500円で、約2000円かかる。
 (1ヶ月分のお米が買える)

 僕が居なくても進めて行ける様になっていた。

 会員のみと決めたNPOでは届かない、孤立している被害者への協力を優先していた。

 経済的に限界のある被害者としては、会の仕事をする上で何の経費も出さないNPOに、金を出してまで協力する意思と必要が無くなった。

 自分は矢面に立たないくせに、人の事を否定的に言いふらす参加者とか。


 僕のスタンスとして、1被害者への協力と、NPOへの協力は、“同列”
 失礼な奴やワケ分からん奴に使う、時間とお金の余裕など、僕には無い。
 NPOであろうが同じ。


 そもそもが自由参加である。

 1年たち、僕への依存心も無くなった頃だろうし、ちょっと様子を見てみる事にした。

 死人に口なしで、かなり勝手な人間像を作られてそうだが。


 最寄駅で降り、周辺を散策しながら、3時ごろ会場に入る。

 大阪フォーラムで上映したDVDを流していた。

 被害者さんが、僕が住所を変わったと、誰かから聞いてたそうだ。
 変わってねーしw
 色んなウソやレッテル・印象落としが進んでるのは予想してたので、驚きもしないが。


 先月の街頭活動は参加人数が少なかったそうだ。
 街頭活動の流れを明文化してもらった時に、誰かが「会員のみ参加」の一文を付け加え、理事会でも決定した以上、そりゃ仕方ないわな。

 今日、集いが終わってから1時間だけ街頭活動の予定だったようだが、中止との事。


 1年前とは違い、自主的な被害者さんが増え、それぞれのアプローチをされておられた。


 頼もしい方も参加されてるので、良い被害者(と色んな人)の集いだった。

 5時 さっさと帰る。


 大阪ドームを散歩し、電車で帰る。
 集ストアピール少なめ。



    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←   集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

 
音声送信ならぬ、コメント送信の加害者は、この記事に反応せずにはいられない様です。

2012-06-08 19:17
加害行為がしつこく、一日中張り憑いてた昨日の日付けで、ブログにも嫌がらせコメントを書いてきています。

ひとつの記録として残します。

被害者必見!拡散希望!

[拡散希望!]

参考になりそうなURL送っておきます

電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/

この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html

大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html

この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで最初は記事に書いてある事を長く話されるかもしれませんが、それ以降はこちらの話を聞いてくださると思います

もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html

電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです

もしたくさんの方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合に結果として大勢の方に見て頂く事が出来ます

ご協力よろしくお願い致します
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。