スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月  3(木)  4(金)前編 【創〇学会員ストーカーの妨害】

 
5月3日(木)

 0:10 グヴヴ~~~~ と変な音で冷蔵庫を強制作動させてくるハイテク犯罪者。

 0:36 ドンドンドンドンドンドン と真夜中に音を立てる集団ストーカー。
 0:45 ブルブルと陰部に嫌がらせ電波。
 0:51 バチッ と台所側。
 0:56 テレビ番組見て笑う。  ガン ガン と音を立てるくやしい集団ストーカー。
 1:08 ブルブル
 1:20 ブルブルブル

 2:44 ドンッと隣で足音。
 2:48 ドンドンと隣で足音。
 2:50 胸に攻撃なのか、圧迫される。
 そして同時に ヴァンヴァンヴァンヴァン と暴走族バイク。
 2:59 心臓に攻撃してくる人殺しハイテク犯罪者。
 同時に隣がトイレ。
 3:00 耳の奥パチ

 3:29 カチャンと出入り。
 3:31 そしてひざ上の筋肉ピクピクピク嫌がらせ電波。

 夜中じゅう 間をおいて動く物音。

 5:19 ガチャーン! と外で騒音。

 5:51 寝る。
 コン パチ パン コン コン ……とタンスの辺りに何か当たる音。
 ピクッと手 コン
 だんだんと体にピクピクピクピクと攻撃の照準が合ってくる。
 いつもの睡眠妨害。
 耳の奥パチンパチン
 ビンッと頭に電気ショック。

 1回眠ったがすぐに起こされる。
 隣などから騒音。
 耳の奥パチン、パチン
 心臓を少しドクンドクンと勝手に大きくされる。


 8時すぎ 北隣に誰か来て婆さんとしゃべくり始める。
 8時半 起き出す。
 半時間くらいしか眠れず。
 こちらが起き出したあと静かになる北隣。

 午前中 パカン と冷蔵庫を鳴らして来る。

 11:50 ゲヘーン! ゲヘーン! と工作部屋からか、憎しみを込めた大きな咳をする集団ストーカー男。
 何かくやしそうで哀れな生き物。
 11:51 そして プァ~ と外でクラクション。

 昼1時半ごろ ベッドで仮眠。
 1:39 すると バタン と出入り。

 1:59 北隣に「おじゃましま~す」と誰か来る。
 2:00 ビキッと脳に電気刺激
 2:03 バターン とドアの音がして出て行く音。
 耳の奥パチ パチ ……
 北隣でまたしゃべくり始める声。

 3:00 1回眠ったが、加害電波で起こされる。
 トントントントン……と音立て。

 3:14 ウトウトしてると、カチッと歯を勝手に鳴らされる。
 3:17 何だっけ。
 3:21 北隣から男女がしゃべり声と共にガチャンと出て来て帰っていく。
 数分後 バタン とドアの音。
 静かになるが、キイ~~~~シ~~~~と耳鳴りがずっと大きい。

 3:52 起き出す。
 ガチャン、コツコツコツコツコツコツ と待ち構えていたかの様に、わざとな靴音を立てて集団ストーカーが出て来る。
 南隣?の工作部屋からか、背が低い白い服の集スト女が窓の前を通る。
 以前何回か窓の前を通ってタイミング合わせした奴だ。

 ゴールデンウィークでも関係なく、人に嫌がらせ。
 何かに洗脳され、人を攻撃し続ける、醜い生き物。

 被害ノートに記録。
 帰って来たのか バタン とドアの音。


 晩も 玄関側の部屋に移動すると、バタンとドアの音や換気扇で音を出し反応する集団ストーカー。

 9:52 寝る。
 10時すぎ ドン ドン ドン と物音。
 10:16 アゴを勝手に動かされカチッと歯を鳴らされる。
 10:19 カチッと歯を鳴らされる → 体温上昇 → 心臓ドクドクドクドク のパターン攻撃。
 10:25  10:30  近所の騒音。

 11:56 加害電波の攻撃で起こされる。

 一日中、睡眠妨害し続ける人殺し。



5月4日(金)前編 【創〇学会員ストーカーの妨害】

 キイイイイーーーーーーーーシーーーーーーーー
 耳鳴りがうるさすぎる。
 0:28 パカンッ と冷蔵庫を鳴らして来る。
 0:35 被害関連作業が残ってるので起き出す。

 1:10 ガチャン バタン カチャン
 いつも夜中に帰ってくる一つ左ナナメ向かいの若い男。

 3時半・4時半 バタンと出て行く住人。

 5:03 寝る。
 すると ゴロゴローーゴロゴローーと北隣。
 カコン ココン コン ゴガガガ と音を出し始める。
 耳の奥パチンとされる。
 キイイイイイイイーーーーーーーー 耳鳴りずっと大きい。

 何か送られてるのか、全く眠気来ず。

 北隣はこちらが寝た後から間をおいて音を出し続ける。
 ドン ゴン ゴトン

 6時ごろ やっと眠くなる。
 ゴガガガ …… ゴガガガ …… カコンッ
 そんなタイミングで北隣が音を立てる。

 また眠くなる。
 が、北隣が音を立て戻される。
 キイイイイイイイーーーーーーーー

 また眠気。
 6:30 バタン! カチャン とドアの音。
 少ししてまたドアの音。

 眠気くる。
 アゴを勝手に動かされカチッと歯を鳴らされる。

 7時ごろには眠ったのか。

 9時前 いつもの加害電波で起こされる。
 キイイイイイイイーーーーーーーー 耳鳴り大きい。

 10時すぎ 起き出す。
 昨日からの睡眠妨害でろくに眠れていない。
 とにかくこちらが寝始めると、北隣や近所が騒音を立て始める。

 10:48 パンッ とコンセント入れた冷蔵庫を鳴らされる。

 11:18 パンッ

 12:05 プルプルプルプルプルプル、プル、と陰部に嫌がらせ。



 今日は被害者さんに協力しに行く。

 下に下りると、正面入り口のまん前にナンバー888の集スト車。
 別の出口から来る僕の姿を見たのか、助手席からオバサンが降り、車の中の荷物をいじり始める。
 通り過ぎるタイミングでドアを閉められるようタイミングを合わせているいつもの集ストの動き。
 運転席には年輩のおっさん。


 コンビニ手前に歩いて来る。
 駐車場にナンバー6600が停まっていて、中に男が乗っている。
 風景写真を撮る。
 その6600男が発進し、こちらの目の前を横切り、出て行く。
 後ろを向き、道を撮る。

 コンビニで昼飯を買う。
 店を出て歩き出すと、「すいません」と後ろから声を掛けてくる男。
 「写真撮りましたよね?」「消してもらえますか?」と。

 はい来た。

 歩きながら、「コンビニ撮ったんですよ」と僕。
 男「くるっと振り向いて撮りましたよね?」
 僕「道を撮ったんですよ」
 男「警察呼んだんでちょっと待っててもらえますか?」
 僕「いやこれから出掛けるんで」
 と、堂々と断る。
 単に、この男の勝手な要求である。

 男「車撮りましたよね? 警察に電話したので待って下さい」
 僕「っていうかアナタだれ??」

 男「撮りましたよね? 警察きますから」
 僕「アナタの事を撮ったんじゃないですよ」
 男「くるっと振り向いて車撮りましたよね」
 僕「道を撮ったんですよ」

 「さっきコンビニって言いましたよね」と、ニヤリ顔で言う男。

 いやいや。(笑)

 くるっと振り向いて車を撮ったんじゃないかと言ってきたので、道を撮ったんだという答えで、間違ってないんだが、コンビニを撮った時の話にすり替え、まるでこちらが間違ったかのように、ニヤリ顔をする男。

 どうしてもこちらを悪者にしたい心理を隠せないようだ。
 雰囲気も創〇学会員ストーカー。

 僕「コンビニも撮りましたよ」
 男「警察来るんで待ってもらえますか」
 僕「いや今から駅行くんで」
 男「そこに交番あるんで一緒に行きましょう」
 歩き続ける僕の横を、しつこく張り憑いて来るストーカー男。

 スーパー前に差し掛かる。
 「警察に電話しましたんで」とバカの一つ覚えの事を言い続けながら、横に並んでしつこく憑いて来るストーカー。

 スーパー前の一般人にも聞こえるように、「ストーカーしないで下さい!」と言ってやる。
 男「警察……」
 僕「ストーカーしないで下さいっ」
 男「ゴニョゴニョ……」
 僕「ストーカーしないで下さいっ」

 男「話し掛けないで下さい」

 自分から声を掛けて来ておいて、つじつまの合わない男。

 一般人に聞かれてバツが悪いのか、歩く速度を上げ始めるストーカー男。
 僕の前を進みながら、「駅行くんですね」と。
 僕「…………」
 男「駅行くんですね」

 「話し掛けないで下さい」と言っておきながら、「駅行くんですね」と話し掛ける、頭のおかしさ。


 見ず知らずなハズの通行人が風景写真を撮っていて、
 それを自分に向けられたものと認識し、
 警察にまで電話し、
 車を停めてわざわざ歩いて追いついてきて、
 しつこく人の写真の消去を求める男。

 どんだけやましい事あんねん。


 途中の信号を左に曲がった所に交番がある。
 信号を通り過ぎる時に見ると、その創〇ストーカー男が交番に体を向けていてこっちを見る。

 駅に先回りでもしてるのかと思ったが、特に何もなし。


 ホームで黒スーツ男を追い越すと鼻すすり。
 電車が来る。
 ホームの一番端っこまで行ってた黒スーツ男が、タイミングを合わせて僕の隣に立つ。
 グズズ~ グズズ~ グズズ~
 ブタ鼻すすりをやり続ける黒スーツ男。

 乗り換え駅。
 ホームに上がるエスカレーターの右側に乗る。
 (関西では左を空けて乗る)
 左からエスカレーターを足で上がってくるオッサンが、通り過ぎるピンポイントなタイミングで、ゴホン! と咳して登っていく。


 今日の集団ストーカーは人種や行動から見て、モロに創〇学会集団ストーカーチームだ。



    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

提案です

電磁波を受た時、声に出して実況中継風にレコーダーに録音し
ブログにアップするといいと思います。

ローテクの様に見えないけど、違法な電波は被害者に発しています。

証拠として取っておくと今後技術の発展で電波解析ができ、録音した物が証拠になると思います。

録音した時の電波解析の証拠と“痛っ“という声などが入っていれば更に被害者の辛さが伝わるかなと
思いました。

たんぽぽの種さんは実況中継風に書かれているので、
特に効果が倍増ではないかと思いました!!

ハイテクは中々伝えるのが難しいですよね。
是非、周りの方に伝えていただけたら幸いです。

No title

 
 やだ。 (゜Д゜)
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。