

4月  26(木)【陰湿な人殺し】  27(金)  28(土)

 
4月26日(木)【陰湿な人殺し】

 3:22 ベランダの戸を閉める。
 すると 少しして隣で動く物音。

 4:12 寝る。
 数分後 コンッ と部屋に何か飛ばして来る。
 足ブルブルブルブルされ始める。
 ゴトンと北隣で物音。
 バチッと台所側にラップ音。
 ビクンッと電気ショック。
 4:20 ビクンッと頭に電気ショック。
 4:23 バカン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 眠気を破壊される。
 4:24 そして ガチャン バタン とドアの音をさせ出て行く集団ストーカー。

 数分後 ビクン と尻に電気刺激。
 ビクンッ ビクンッ と攻撃。
 数分後 ビクン と頭の上においてる手に電気ショック。
 ビクン と右手に電気ショック。

 2分 3分 という間をおいて攻撃してくる陰湿なハイテク犯罪者。

 ビンッ と頭に電気ショック。
 ビン……ビン……
 息を勝手に吸わされる。

 パカカァン! と外で音を響かせる集団ストーカー。

 寝るまでは全く静かだったが、こちらが寝始めると大きな音を発生させ入眠妨害をしてくる。

 ハイテク技術まで使って暴行を加えてくるキチガイ。

 ビン……ビン……と頭に電気ショック。
 昨日と同じ攻撃。  枕の位置も同じ。
 手を頭に乗せてるが、脳に照準が合って来たようだ。

 4:53 パチン と耳の奥を鳴らされる。

 攻撃が止み、加害の気配が無くなる。

 5:02 起きて被害ノートに記録。
 すると コンッ とラップ音。

 今日も夜中じゅう人に張り憑き、寝つきを狙って陰湿な暴行を加えてくる人殺しによって、入眠を破壊される。

 5:26 寝る。
 数分後 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 5:34 ビービービービービービービービー と外で車の防犯アラームが鳴り響く。

 5:37  5:38  5:42  5:43  5:49

 パカン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 ビクンッ と頭に何回も電気ショックされ続ける。

 人に暴行を加えるのが当然であるかのように、陰湿な入眠妨害をやり続けるキチガイ。

 6時すぎると攻撃して来なかったのか、1回眠る。

 7:30 目覚まし。  止めてまた横になる。
 すると カチッ と歯を勝手に鳴らされる。
 パカン!と冷蔵庫を鳴らして来る。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル………… 頭~胸まで振動され始める。
 耳の奥パチン

 ガサガサと身動き。
 すると ゴロゴロ~~ とベランダの戸を動かす音。

 ビクンッ と頭に電気ショックされる。
 ビクンッ と尻周辺に電気ショック。
 ビクンッ……ビクンッ……ビクンッ……

 寝ようとしている人間に、3分前後という間を空けて電気ショックを飛ばして来るキチガイ。

 8:00 身動き。  ゴロゴロ~~

 その後も ビクン……ビクン……と間を空けて攻撃してくる人殺し。

 8時半 起きる姿勢に。
 8:40 すると北隣に、ピンポーン「おはーよーござーいますーー」と棒読みなオバサンが来る。

 8:55 トイレ立つ。
 するとそのタイミングで北隣のナンミョ~婆さんの部屋から、オバサンがしゃべくりながら出て来る。

 とにかくタイミングを見計らい、近くで音を浴びせる、盗聴キチガイ学会員。

 被害ノートに記録。
 9:05 こちらが起き出したあと、コツンコツンコツン と硬い靴音を立て、ガチャン バタン ガタガタン コツンコツンコツンコツン と出て行く左ナナメ向かいの集スト男。
 こいつが来ている時はハイテク攻撃もしつこい。
 役割分担だろうが、こちらが起き出すと、仕事が終わったかの様に出て行く。
 以前の堺市美原区の加害者アパートでも同じだ。

 被害ノート書いてるが、その後はシーーーンと静まり返る。
 こういう極端さも、加害者の陰湿さを際立たせる。

 人殺し。


 夕方 ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせを始める変態加害者。

 晩 集スト少なめ。



4月27日(金)

 0:20 ブルブル、ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。

 1:11 バタン とドアの音。

 1:45 座椅子に体を倒すと、パカンッ と冷蔵庫を鳴らされる。
 1:50 パンッ
 1:52 耳の奥パチ
 2:10 バチッ と目の前の家具にラップ音。

 2:50 ドン……ドーン……と動く音。
 2:55 耳の奥パチ

 3:26 テレビからの音を消す。
 3:30 トントントンと足音。
 バキキッとタンスがきしむ。  パチッ
 こちらが寝るのを待っている、集団ストーカーの汚物ゴミ。
 3:36 カッ パン とドアの音。  ガチャン
 向かいの部屋の加害者か。
 こちらが寝そうになると攻撃態勢に入る。
 部屋の明かりでも確認しに出てきたか。

 3:48 寝る。
 脳に断続的に攻撃してくる。
 カンッ と冷蔵庫を鳴らされる。

 7時ごろ  9時すぎ  近所の出入りで起こされる。
 ハイテク攻撃なし。
 昨日の拷問の疲れが残っていて、寝る。

 昼1:31 カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。

 2:35 パシッと頭の中に嫌がらせ電波を送られ起こされる。
 無線技術の電気ショックにより、頭を枕に押し付けられる。


 晩9:07 パン……バチ……パン……とタンスを鳴らして来る加害者。
 9:08 ゴン と戸を閉める音。

 10:01 ブルブルブルッとふともも。



4月28日(土)

 0:40 カッ コッ と部屋に何か飛ばして来られる。
 バチ……バチ……
 0:43 バチッ とタンスの辺りにくる。
 だんだんと近付いてくる。

 1:02 グゥビィーヴーーーン と変な音で冷蔵庫作動。

 3:10 コッココン! と北隣が騒音を出す。
 3:16 パチッ と台所側を鳴らして来る。

 3:44 ゴッゴゴンッ といきなり北隣が風呂場で騒音を立てる。

 4:23 耳の奥パチ
 4:24 バチッ と台所側。

 5:44 座椅子に体を倒して静かにしてると、バチッと台所側を鳴らされる。
 耳の奥パチ  足ブルブル

 6時 コンッ と台所側を鳴らされる。
 足先ピクピクピクピクピクピクピクピク……と嫌がらせ。
 パチン と耳の奥を鳴らされ、脳に響く。  コンッ とラップ音。

 身動きすると、コンッ と台所側を鳴らされる。


 夕方6時半 トイレ立つ。
 するとそのタイミングぴったりに ガタン とドアの音、北隣でオバサン達がしゃべり出す。  バタンッ とドアの音。
 外でも部屋でも、延々とこの集団ストーカー行為をし続ける、汚物ゴミババァ。

 8:47 ふとももブルブルブルブルされ、パチンと耳の奥を鳴らされる。

 11:00 グゥビビビビィーーーーヴーーーーーー
 変な音で冷蔵庫を強制作動される。
 延々と、本人だけに分かる嫌がらせをやり続ける、汚物ゴミ。
 11:02 ブルルッと陰部に嫌がらせ。



    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

       ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのコメントです!

本当に陰湿な人殺しですね(怒)!!!
姿が見えないから何やっても分からないとでも勘違いしているんでしょうね!また呼吸が苦しいのと下痢に
させられました・・・酷かったです・・・。ガラスを引っかく思いでした。

冷蔵庫の音ををタイミングよく作動させられるのは私も頻繁にあります。
まだ体が動けてコメントが出来るのでありがたい・・・と思っています。

これからもじゃんじゃん拍手とコメントしますね。

No title

 
応援ありがとう御座います。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

