スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月  15(日)【被害者さん宅へ】  16(月)

 
4月15日(日)【被害者さん宅へ】

 0:06 バタンとドアの音。
 日付け変わるや否や、シーンと静まり返る近隣ストーカーども。

 1時半 座椅子に体を倒す。
 すぐに体を起こしてみる。
 バン、バン、カン、パカンッ と集団ストーカーが、体を倒したタイミングで真夜中に音を立てる。

 3:33 寝る。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル……と足から振動される。

 3:35 ガチャンッ バターンッ
 やっぱりこちらが寝たタイミングを狙ってドアの音をさせ出入りする集団ストーカー。

 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………ベッドに入るとすぐ足から振動され始める。
 だんだんと顔や頭にも振動され始める。

 ドクンドクンドクンドクン……と心臓の鼓動を速くされ始める。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………

 3:44 パカーン!
 こちらが寝るのを待ち構え、真夜中でもお構いなく大きな騒音を立てるキチガイ。

 パチンと耳の奥を鳴らされる。


 7時すぎ 騒音で起こされる。
 ドーン、ゴーン、ゴーン、……と間を置いて意図的な騒音を立て続ける集団ストーカー。

 8:45 パカーン!

 以降も ドーン、ゴーン、と睡眠妨害。
 アゴを勝手に動かされカチッと歯を鳴らされる。

 11:00 目覚まし。
 近所で物音がして出入り。

 伸びをしたタイミングで近所で音立て。

 11:33 パカン! と騒音。
 体ピクピクピクピクされる。

 起き上がる姿勢になる。
 11:46 カチャン! バタン! ガタガタンッ と音をさせ集団ストーカーが出て行く。

 12時すぎ エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、……とまた何回も咳をし始める、昨日から居るザコストーカー女。
 通路の方を向く。  咳 止まる。
 また外を見てると、エヘン、エヘン


 (ここから、4月17日(火)に思い出しながら書く)


 今日は被害者さん宅に行く。

 集ストいつも通り。


 午後 被害者さん宅に着く。
 玄関に入って挨拶。

 ゾワワ~~~~と感じ、すぐに外に出たくなる。
 もう一度ドアを開けてしまうくらいの体感。

 一気に、目に見えるほどの鳥肌が立つ。

 被害者さん宅そのものが帯電させられているのか、ブレーカー落としてても検電ドライバーが光る。
 コンセントや壁が光る。

 部屋に上がっても、ゾワワ~~ ゾワワ~~
 実際に鳥肌。


 北朝鮮ミサイル発射失敗の4月13日(金)は集ストやハイテク被害が少なかったそうだが、土曜になって被害が強まったとの事。


 晩飯を外に食べに行く。

 被害者さんの車に乗るとき、前の加害者アパートに10代の子らがが5・6人集まってきて、2・3人は2階の階段上がったところでそのまま座っている。
 こちらが出かけるタイミングで4名ほど自転車に乗ってきたが、被害者さんの話だと、その同じ自転車に集ストらしき大人が乗って来ていたとの事。

 集スト加害者は一家親族ぐるみでやってる様だし、僕の経験でも同じだ。

 一例を挙げると、買い物して清算してるとレジの出口を2・3回横切り、台で商品入れてるとワザとぶつかってくる子供。
 それを注意もせず、謝りもせず、こちらをニラんでる母親。
 親が子供に、仕込んでいる。

 親から子へ、子から孫へ、こうして育てられた子供は、これが当たり前になるんだろな。
 おぞましき、集団ストーカー生物たち。


 被害者さんの車で、住宅地の細い道を進むと、出会い頭で集ストナンバーの車が出て来る。
 ゾロ目・キリ番・左右対称ナンバーが憑きまとい。


 外食し、暗くなったころ帰る。
 検電ドライバーで、家やその周りなどチェック。

 すると加害者アパートから、いつもの固定集団ストーカーのおっさんが、こちらを見ながら出て来た。
 何するでもなくこちらの近くをウロウロ。
 何かに洗脳されたような、汚くどす黒い人相のおっさん。

 「こんにちは~」と声かけをする。
 「こんちは、久しぶり」と返してきたあと、ゴホン ゴホン と咳する汚物ゴミ。

 この集団ストーカー生物の行動って、ホントどこでも同じだな。

 今日は被害者さん宅の前の道を通り過ぎるだけの集ストも結構いるようだ。


 帰ってきてからは照射攻撃がなくなっていて、僕も昼間との違いが分かる程だった。
 いつも、前の加害者アパート1階真ん中の窓シャッターが開いてると、被害があり、閉まってると無くなるそうだ。

 泊まってくれると助かるとの事で、協力する事にした。



4月16日(月)

 0時すぎ 寝る。

 キイーーーーーーーーと耳鳴り大きい。
 全く眠気がなく、寝入れない。
 昨日も3時間と1・2時間ほどの睡眠で、疲れもあるハズだが。

 横になると、ここでも パチ……パチ……パチ……と窓や壁の上の方が鳴り、そして体にピクピクと嫌がらせ電波が届く。

 1・2時間、ずっと横になってるだけの状態。
 時間見てないが、たぶん2時前後。

 ウトウトしてくる。
 パチ……パチ……パチ……と壁や天井。
 パチン……パチン……パチン……と耳の奥を何回も鳴らされる。
 ブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせ。
 団地の部屋と全く同じ被害。
 ビンッ……ビンッ……と頭~胸に電気ショックされる。
 ビンッ……ビクン……

 いつも寝てる場所では無いからか、ピンポイントではない。
 が、ここでも電気ショックされる。
 カチッと歯を勝手に鳴らされる。
 パン……バチ……パン……バチ……と間をおいて部屋の中を鳴らされる。
 ICレコーダーにも録れるし。

 いつも通り真夜中に睡眠妨害される。
 眠気も破壊され、不眠周波数でも送って来てるのか、全く入眠できず。
 ただ横になって休んでいる状態。
 キイーーーーーーーーとずっと耳鳴り大きい。

 窓の外が明るくなってきた。

 集合住宅と違い、至近距離からの騒音が無いが、被害者個人に届く加害電波はあって、一睡も出来なかった。


 9時ごろ 車で送ってもらう。
 するとすぐ脇道からナンバー5555が出て来てこちらの動きを止める。
 こちらが直進したあと、後ろに走って行く。
 5555の後ろにいた、ナンバー8008のオバサンが、こちらの後ろに憑く。

 このオバサン、被害者さんを〇〇〇〇教会なる教会に連れて行き、牧師も家を見に来たそうだが、カルトくさい事ばかり言って、この教会に入って信仰すれば良くなるとか言ってたそうだ。
 そんなオバサン信者が、ナンバー8008に乗り、こちらが出かけるタイミングで、曲がり角から出て来て、しばらく後ろをくっ憑いて来ていた。

 走ってると、当たり前のように集ストナンバーがまとわり憑く。

 駅に送ってもらう。
 駅前にはやはり集ストナンバーの車が停まっている。


 地元駅に帰る。
 11時ごろで、普段とは違う。
 予定してない僕の行動だったからか、駅前に集スト車が全くおらず。

 帰り道では集スト車ちらほら。



    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

       ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。