fc2ブログ

1月  15(日)  16(月)  17(火)

 
1月15日(日)

 1:22 ふとももブルブル嫌がらせ電波。
 1:28 股ブルブルブルッ
 1:33 陰部に嫌がらせ。

 3:19 ベッドに横になって本読む。
 すると耳の奥パチ……パチ……
 3:32 バタンとドアの音がして歩いて行く足音。

 5時 明かり消して寝る。
 すると耳の奥パチン……パチン……
 カチッと歯を勝手に鳴らされる。

 鼻血が出て目覚める。

 11:50 周り静かで嫌がらせ電波もなし。

 昼1:25ごろ ビン……ビン……ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を速く大きくされ始める。

 今日はNPOテク犯の大阪の集いらしいが、午前中嫌がらせほとんどなく、集いが始まったであろう 1:25ごろ 脳と心臓に攻撃してくる加害者。

 そこからピクピクピクピクと体のあちこちに嫌がらせ電波。
 ビクン、ビクン、と体に電気ショックされる。

 2時半 北隣でガタンバタンと生活音。
 ピクピクブルブル嫌がらせ電波。


 晩6:17 陰部ブルブルブルブル~

 たまに足などブルブル嫌がらせ電波。
 頻度が少ない今日の加害者。
 ラップ音もたまにしかなく、周りの部屋も不自然なくらい静か。

 11:34 ブルブルと股。
 11:55 ピク……ブルブルブルブル……と股。



1月16日(月)

 0:42 コツコツコツコツと音の出る靴で歩いて来る足音、バタンと近くの部屋に入る住人。
 42(死に)というタイミングでアクションをする事が多い集団ストーカー。
 監視を意識付けし、被害感を与え、周りに言わせ、被害妄想に受け取らせる陰湿な手口。

 1:56 プルプルプルッと股。  少し外れてる。
 2:09 ブルブルブルブル
 2:19 プルプルプルッ

 3:53 パチ……パチ、パチ、パチ、とエアコンに嫌がらせ音。
 3:54 パンッと冷蔵庫に嫌がらせ。

 4:20 台所へ。  すると カチャン バタン と左斜め向かいの男がこのピンポイントなタイミングで出て行く。
 4:22 そして外で若い奴のわめき声。
 パン、パン、パン、パン、と音を立て始めるキチガイ集団ストーカー。

 5:02 耳の奥パチン
 5:32 プルプル、プルプル、プルプル、プルプル、……
 6:05 パチ、パチ、パチ、パチ、とエアコンに嫌がらせ音。
 6:19 ジリジリジリジリとふとももに攻撃が移る。
 7:15 ブルブルブルブル~~~~
 7:51 耳の奥パチン
 8:37 耳の奥パチパチ
 8:50 耳の奥パチ → パンッとラップ音
 9:00 パソコンにラップ音のあと、耳の奥パチン
 9:04 プル、プル、と陰部に嫌がらせ電波。
 9:20 足ブルブル、ブルブル、ブルブル、
 10:01 足にビクン と同時に パンッ とラップ音。
 10:16 プルプルプルッと股。
 10:50 足ピクピクピクピク

 11時半ごろ 眠くなってベッドに。
 少ししてから カンカンカンカン と連続して物音が発生し始める。

 2時半 ガタガタゴトン! と至近距離で大きな騒音を立てられる。
 隣がトイレの水を流し、バタンとドアの音。
 カンカンカンカンガスガスガスガスカッカッカッカッガシガシガシガシ…………
 どうやら屋上で何かやってるようだ。
 月~土まで、ほぼ毎日、騒音工事の設定。

 この音に反応したのか、股の位置を狙って ピク、ピク、ピク、ピク、と撃って来るハイテク変態加害者。

 3:40ごろ 騒音止まる。

 4時前 トイレ座る。
 すると バタンッ と北隣がこのタイミングで帰ってくる。
 バタンッ バタンッ 婆さんの話し声。



1月17日(火)

 座椅子に体を倒して目をつむる。
 0:00 ビクン と頭に嫌がらせ電波。
 0:04 ビクンッ と脳に電気刺激され、足が跳ねる。
 数分後 アゴに電気ショック
 左足ビクンッ  右足ビクンッ
 アゴに電気ショックされ舌を噛まされる。
 舌を噛まされる。
 攻撃のあとに遠く物音。
 断続的に脳に加害電波を送りつけ睡眠妨害。
 何回も歯を鳴らそうとして来るが、結局鳴らせなかった加害者。

 0時半 ベッドで寝る。
 耳の奥パチン……パチン……パチン……パチン……
 ドク、ドク、ドク、ドク、と心臓の鼓動を速く大きくされる。
 コツッとエアコンを鳴らして嫌がらせ。  コツッ
 ビクンッビクンッ……と体に電気ショック
 頭に電気刺激。
 息を勝手に吸わされる。
 足や尻に ピクッ、ピクッ、ピクッ、ピクッ、と強く攻撃。
 プルプルと陰部にチカン行為。
 耳鳴りキィィィィィィーーーーとうるさい。

 0時ごろ あれだけ眠たかったが、不自然なほど全く寝入れず。
 1時回る。
 2時回る。

 いきなり眠気が来る。
 時計見ると 3:03

 その後も細かい嫌がらせ続くが、4時前には眠ったのか。


 9時 起き出す。
 カンコンドスンと屋上で作業音。
 今日も騒音作業のようだ。
 9:18より ヴゥィィゥーーーー! と屋上で騒音。
 こうした合法的な騒音工事の設定をしてくるのが組織的犯罪の手口。


 出かける。
 行きは集団ストーカー少なめ。

 しばらく同じ場所に居たりすると、集ストのキチガイが来る。
 全体的には少ない。

 地元駅を降りて帰りの道。
 コンビニ前にナンバー9999が配置。
 その少し先にナンバー3333が配置。

 団地の手前、スーパー前に白い車が停まっている。
 その車とは反対側の歩道を歩いてたが、通り越した先で道路を渡る。
 すると正面玄関の手前で、その白い車が移動してきて、こちらの後ろで停まる。

 ポストをチェックした後ぐるっと回って戻ってみる。
 すると、さっきこちらの後ろで止まったはずの白い車が、もう居ない。

 僕が帰って来たタイミングで、スーパー前から動き出し、僕の後ろでまた停車。
 ぐるっと1周回って戻って来るともう居ない、不審車両。

 (自販機で買い物とか、郵便ポストに投函とか、理由は用意してるだろうが)


 今日は数も少なくザコだけな感じだが、相変わらずこんな寒い中でもわざわざ出て来て、頭まで寒い事をしている、集団ストーカーの汚物ゴミたち。



  人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

     ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる