

11月  6(日)  7(月)  8(火)

 
11月6日(日)

 起きてると、加害者が盗聴してるのか、全く静かだな。
 1:17 トイレの便座で音を立ててみる。
 1:26 ドンッ と隣で騒音。
 1:30 そして、パチッと耳の奥を、加害電波で鳴らされる。
 1:33 暴走族バイク登場。
 こちらがトイレに行くと、寝ると思うのか走ってくる。
 1:37 パチッと耳の奥を鳴らされる。
 1:45 テレビを消し、布団を整えてると、ウーーーーーーーーッ とサイレン。
 とにかくこちらが寝ようとすると、それまで静かだった周りで音が発生。
 2時 バタンとドアの音。
 2:10 耳の奥パチン
 座って本を読んでても鳴らして来る。
 2:15 パカァン! と外で大きな音が響く。
 座って本読んでても、体を倒してると大きな音を立てる、夜中の集団ストーカー。
 2:22 パコン! と北隣のナンミョ~婆さんが、ベランダの戸でいきなり大きく音を出す。
 2:30 耳の奥パチン
 ウーーーーーーーーッ とサイレン。  耳の奥パチン

 2:34 寝る。

 5時台 起こされる。
 ビッ……ビッ……ビッ……と脳への電磁的攻撃。
 耳の奥パチパチされる。

 7時台 何かで起こされる。
 ビッ……ビッ……ビッ……と脳への電磁的攻撃。
 耳の奥パチン
 7:50ごろ 股ブルブル嫌がらせ電波。


 昼間は嫌がらせ少ない。
 日曜は加害者たちが休みか会合かなんかあるのか。

 晩11:50 左足ピクピク 右足ピクピク
 11:54 陰部にブルブルブルブル~~ブルブル~~と、今日もチカン行為をし続ける変態加害者。



11月7日(月)

 1:02 本見ながらベッドに横になる。
 1:04 すると、ほぼ同時に両耳の奥パチパチ
 バタン ガタガタン バタン ガタンッ とドアの音。
 何回も音を出してアピールする集団ストーカー生物。
 毎回毎回ようやるわ。  頭おかしい異常者だからしゃあないな。
 しばらく耳の奥パチパチ 体ピクピクなど嫌がらせ電波。

 1:30 パカン! と時計を見たかのように夜中に換気扇で音を出す、近くの部屋の住人。
 1:40 ドーン という物音のあと、耳の奥パチっとされる。
 1:44 ウ~~~~ ウ~~~~ ウ~~~~ ウ~~~~~ と緊急車両がサイレン鳴らして通り過ぎる。
 こちらが横になる前は、全く静か。
 横になると色々と動き出す集団ストーカー生物たち。
 1:50ごろ 耳の奥パチ……パチ……パチ……パチ……

 2時 全く静かになり、加害者の気配もなくなる。
 2:05 被害ノートに記録。
 するとこちらが動いたのを察知したのか、耳の奥パチ……パチ……と嫌がらせ電波を送って来る。
 2:10 ゴトン…… ゴトトンッ…… と隣で物音。
 そして耳の奥パチっとされる。

 延々と、無実の一般人に張り憑き、真夜中に嫌がらせをし続ける、集団ストーカーの異常者。
 ゴトン……ゴトトン……
 何を訴えたいのか。
 陰湿な嫌がらせでしか、自分の気持ちを伝えられない、悲しい生き物。
 醜いな。

 被害ノートに記録し、また本見ながらベッドに横になる。
 2:28 するとゴロゴローーとベランダの戸を動かす音。
 こちらの明かりを目でも確認してるのか。
 ジャ~~ゴ~~ とトイレの水を流す隣。
 2:31 そして パチン と耳の奥を鳴らして来る。

 3時すぎ 寝る。

 朝方 起こされる。
 ビッ……ビッ……と脳に電気刺激を送って来られる。
 耳の奥パチパチ

 その後はしつこい攻撃なく、10時すぎまで普通に眠る。


 晩6:21 ブゥーン……と冷蔵庫作動と同時に、ピクッと陰部に嫌がらせ電波。
 6:22 そして プァッ と外でクラクション。
 遠くで地域のスピーカー放送。
 6:23 人のしゃべり声がしてバタンとドアの音。  耳の奥パチ
 6:24 耳の奥パチ

 これだけの動きが一斉に始まる。

 10:28 ッビキィッヴーーーン……と変な音で冷蔵庫が強制作動される。
 続けて ドンッと隣で物音。  ドン ドスン ドン



11月8日(火)

 1時 本見ながらベッドに横になる。
 耳の奥パチ……パチ……パチ……パチ……
 隣で物音。
 本見て横になってても、間をおいて陰湿な嫌がらせをしてくる加害者。

 眠気が来る。
 パチンッ と耳の奥を鳴らされる。

 3時台からそのまま寝てた。
 5時すぎ トイレ行って明かり消して寝る。
 すると カコンッ と北隣。
 カチッと歯を鳴らされる。

 7:50ごろ 何かで目覚める。
 耳の奥パチン
 7:55 少し身動き。  すると ゴロゴロ~バタンッ と北隣。


 昼間も、たまに陰部にブルブルと嫌がらせ電波を飛ばしてくる変態加害者。

 晩7:53 ブルブルブルブル~~と陰部に嫌がらせ。  そして ゴロゴロゴロ~~~ と物音。



 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

        ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

