つづき   11月 5(土)

 
 部屋のカギを閉め、屋上を確認しに行く。

 すると……


 10代の若い男3人が、入り口近くに座ってたむろしていた。

 僕も一度、屋上がどうなってるのか見てみたかったので、こちらを見て黙り込む若者3人を尻目に、屋上真ん中のドアまで行ってみる。
 真ん中のドアはカギが閉まっているのを確認。
 座ってたむろしている、まだ中学か高校くらいの男の子に、「階段のカギ開いてた?」と聞くと、「開いてた」と。
 「どこの子?」と聞くと、ここから南東側の近くの団地だそうだ。
 まぁ本当の事言ってるかは確認できないけど。

 夜中、こちらが横になったタイミングで騒音を立ててた奴らなので、集団ストーカー加担者には違いない。
 小遣いやると言われてやってるのかな。
 カルト信者の子供か、反日在日の加害チームの子供か。
 次の日が休みの日に、加害行為に加わってるみたいだが。

 若者3人組という構成は、僕への集団ストーカー加害者パターンの一つでもある。


 どちらにせよ、住人としてやるべき事は普通にやる。
 下の管理事務所に連絡に行く。

 ここはいつもそんなに人が居る場所でもないが、入って女性職員に説明を始めると、すぐ後におっさんが入ってきて、もう一人の女性職員に用件を話し出す。
 以前も車椅子の奴らがすぐ後に入って来たりしてたが、これも自然を装いながら被害者に張り憑く、集団ストーカーの習性。
 圧力にもなり、人間盗聴器としても使役されている、人殺し参加者。

 屋上への扉が勝手に開けられている事を報告し、2日からの一晩じゅうの騒音・今日の騒音で、ひどい睡眠妨害になってる事を伝え、今、開いてる扉を見に来てもらって対処をお願いする。


 部屋に戻ってデジカメを取り、開いてる扉の証拠写真を撮る。
 屋上に上がると、もう若者3人組の姿は消えていた。

 ちょうど良い機会なので、屋上をチェック。
 外側のフェンス破れてるし、フェンスの外側づたいに向こうからでもこっちに入ってこれるな。
 落ちたら死ぬけど。
 屋上に上がる他の階段2箇所も確認すると、ちゃんとカギと鎖がしてある。

 加害側の工作員が鉄の鎖を外す工作をして、若者3人組に加害行為をさせたってトコか。
 ハイテクでのエアコン鳴らしで音を出せなくなると、アナログな手段も使って来る。

 女性職員さんが上がってこられ、カギもかけておられた。
 ノブを回して確認。
 扉にかかってたチェーンは、どこかに行ったようだ。


 こうして確認をする事で、先日からの騒音は、実際に屋上で足音を立てていた可能性が上がり、ハイテク音送信の可能性が下がった。
 体感的にもそうだったし、確認しなかったら音送信と思わされてたかも。
 ICレコーダーにも普通に録音できていた。


 10時半 加害行為によって、ほとんど睡眠が取れていないので、またベッドに横になる。
 するとそんなタイミングで、「こんにちは~」バタンッと北隣でドアの音。
 ヘルパーなのか、掃除機をかけ始め、ベランダ越しにナンミョ~婆さんとしゃべくり声。
 バタンッ ガタガタガタンッ とその後にまたドアの音がして住人が出て行く。

 地域のスピーカー放送の大音量。

 北隣の騒音。
 とにかく何人も、入れ替り立ち代り人が来る。

 耳の奥パチン……パチン……パチン……
 体ピクピク探知電波 → 北隣で カコンッ

 10時台、11時台、やっとウトウトして来たタイミングで、間を置いた加害行為その他で何回も入眠妨害をされる。

 12時にも また地域のスピーカー放送の大音量。
 内容は、秋の地域の催しなど掲示板に貼ってるようなもの。
 いつもはそんな放送もないのに、今日のタイミングに被せたように大音量で間をおいて2回。

 ウトウトしたタイミングで、アゴを勝手に動かされカチッと歯を鳴らされる。
 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 間をおいて、北隣で カコンッ とか騒音。

 昼1時台も同様。

 2:01 やっとウトウトしてたが、パチンと加害電波。
 2:21 カコ! と北隣。
 2:38 北隣で音立て。
 約20分おきに狙って生活音を立てる、いつものナンミョ~婆さん。

 3時すぎ やっと静かになり少しだけ寝たようだが良く分からない。
 3:50ごろ 起き出す。


 連日の睡眠妨害と、今日の入れ替り立ち代りの、色んな騒音を重ね合わせた設定により、結果的に拷問状態に置かれ、今日という日を潰される。
 冷静ではあるが、さすがに頭も気分も重い。

 役割分担をした、しつこい集団ストーカーのノイズキャンペーンによって、身心に大きな被害を受けた。


 4:41 パンッ と冷蔵庫を鳴らされる。
 起きてから1時間くらいで鳴らして来る事が多い加害者。


 家事や被害関連などでやる事あるのに、しばらく廃人状態。

 取りあえずカップ麺でも腹に入れよう。


 夕方6時前になる。
 被害関連作業。
 もう9:38

 無実の一般人を勝手に敵視し、集団で、科学技術まで使って暴行し、一人の人間の1日を被害一色に染め上げる、人殺し

 起きて作業してると、周りは全く静か。

 たまに耳の奥パチッとしてくる。

 9:55 作業終わって座椅子に体を倒すと、すかさず ゴロゴロ-バタンッ

 10:50 陰部ピクっと嫌がらせ。
 11:02 耳の奥パチッ  そして ドンッ と隣で物音。



 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

        ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
記事をツイッターで紹介させて頂きました。
頑張りましょう。v-221

No title

 
紹介ありがとう御座います。
引き続き人殺しどものキチガイぶりを世に知らしめて行きましょう。 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる