スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月  27(木) 28(金) 29(土)  【どこでも憑いてくる人殺しストーカー】

 
10月27日(木)

 0:40 寝る。
 0:42 パカン! と近所の集団ストーカーが換気扇で音を出す。

 0:50 右耳の奥パチンッ  左耳の奥パチン

 4時 起こされる。

 7:00 目覚まし。  頭いたい。  また横になる。
 尻ピクピクピクンピクンとされる。
 耳の奥 パチ……パチ……パチ……パチ……パチ……
 脳に ビ……ビ……ビ……ビ……ビ……ビ…… と電気刺激を送って来られる。


 8:45 部屋を出る。
 エレベーターに乗る。  9階で止まる。
 昨日、帰って来た時に乗り合わせた男が、また今日、出かけるタイミングで乗り合わせる。

 駅に向かって歩く。
 先日、駅から帰る時に、追い抜いて歩いて行った精神障害者の女性が、また今日、早足で追い抜いて行き、にやけ顔でキョロキョロしながら左右ジグザグに歩いて行く。

 駅前には集スト車の配置なし。
 ホームの椅子に、さっきの精神障害者の女性。
 一人で笑い出す。
 カルト信者の演技にしては、周りから見ても本人がおかしすぎる。
 多分ハイテク被害者なんだろな。

 乗り換え駅。
 車両内で座って待ってると、さっきの精神障害者の女性が、笑い顔でホームを行ったり来たりしている。
 こっちに真っ直ぐ向かって来て、また180度ターンして歩いて行き、またこっちに真っ直ぐ向かって来て、また向こうに行くというのを、ずっと繰り返している。
 元々集ストに参加して精神を病んだのか、音声送信の言いなりなのか。
 色んな意味で加害組織のコントロール下にあって動かされているようだ。


 今日は違う場所で寝る。
 10時 明かり消して寝る。
 晩から、テレビか冷蔵庫を パンッ と鳴らして来ていたが、寝始めるとしつこく音を鳴らして入眠妨害をしてくる凶悪犯罪者。
 団地の部屋と同じ加害行為をされる。

 パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……バチコン……バチコン……パンッ……パンッ……バチコン……パンッ……パンッ……バチコン……
 しつこく音を鳴らして来る。
 耳の奥も パチ……パチ……

 パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……バチコン……バチコン……パンッ……パンッ……バチコン……パンッ……パンッ……バチコン……
 延々と鳴らしてくる。  もう1時間は経っている。

 携帯のバッテリーを抜いてみる。
 パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……バチコン……バチコン……パンッ……パンッ……バチコン……パンッ……パンッ……バチコン……
 間を置いて数分おきにテレビを鳴らして来る。
 陰湿な手法は全く同じ。
 携帯は位置特定・盗聴器の役割の可能性があるが、攻撃には関係ないようだ。

 11:20ごろ (ブレーカー落とさないとムダだろうけど)試しにテレビ・冷蔵庫のコンセント抜く。
 起きたのを確認した所で攻撃を止めたのか、それからは攻撃して来ず。



10月28日(金)

 3時 パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……
 また加害者が陰湿な睡眠妨害をやり始める。

 携帯・テレビと冷蔵庫のコンセントはやはり関係ないようだ。
 いつもと違う部屋でもある。  確認をするという事が大事。

 パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……
 数分おきに音を鳴らして睡眠妨害、という陰湿さ。
 耳の奥パチ……パチ……
 延々とやり続ける。

 ガサガサと寝返りを打つ。
 すると コンッ と隣の部屋で物音。
 加害手法が団地の部屋と同じ。
 音を出すとハイテク攻撃を止め、隣で物音を立てる。

 5時半ごろトイレに起きる。
 それで攻撃を止める加害者。

 7時すぎ 夢見てたが、カチ……カチ……と歯を鳴らされ起こされる。
 どこまでも陰湿。


 晩10時半ごろ 明かり消して寝る。
 パンッ……バチコンッ……バチコンッ……パンッ……
 耳の奥パチ……パチ……
 パンッ……バチコンッ……パンッ……バチコンッ……パンッ……バチコンッ……パンッ……バチコンッ……パンッ……バチコンッ……パンッ……バチコンッ……

 とにかく、部屋の中で一番、音が鳴るものを鳴らし続け、睡眠妨害をしてくる凶悪犯罪者。
 特にプラスチックなどは音を鳴らし易いようだ。

 バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……
 バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……
 数分おきに バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……

 延々とやり続ける腐った加害者。
 人殺しストーカー。

 バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……



10月29日(土)

 バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……

 しつこい。
 延々と、音を鳴らし続ける。

 バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……バチコンッ……
 夜中3時ごろまでずっと睡眠妨害をし続ける異常者。

 5時すぎ 起こされる。

 7時すぎ 夢の続きを見てると、カチッ……カチッ……と歯を鳴らされ起こされる。
 ビン……ビン……と脳に電気刺激を送って来られる。


 部屋を出てエレベーターに乗る。
 すぐ下の階で止まり、肩カバンを下げた若い男が乗ってくる。
 またすぐ下の階で止まり、肩カバンを下げた若い男が乗ってくる。
 2人とも同じような形に膨らんだカバン。
 出入り口に、もう1人若い男が待っていて、2人と合流し出かけて行く。

 自然な光景ではあるが、タイミング・格好・雰囲気・3人組み、と集団ストーカーの要素いっぱい。
 被害認識のない人間には分からないレベルか。
 被害者だけに分からせ、これを周りに言うと精神を疑われる事を狙う、陰湿な人殺しマニュアル。

 ザコは少ないが、この地域の機動部隊ってトコか。

 駅に向かう途中の交番から、タイミングよく警官が出て来て前を横切り、交番の前に停めてあったナンバー3000の赤い車に乗り込んでエンジンをかける。
 少し前に車をずらして止まる警官。

 ショッピングセンターから道路に出ると、ナンバー3333の白い普通車に乗った若い男が、笑い顔を作りながら通る。
 頭と心が可哀相なカルト信者か。
 同時に前から後ろから車がゾロゾロと多くなる。

 ここでも地元の集団ストーカーが、汚物ゴミらしい仕事をしている。
 団地の部屋周辺では、サインを減らしたさり気ないやり方になってるんだが、ここでは少し昔のやり方になっている。
 ここの地域のストーカーどもは、連絡を受けただけで、こちらがどんな被害者か良く分かってないようだ。


 地元駅へ帰る。
 団地まで集スト少なし。



  人気ブログランキングへ    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

      ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。