

10月  1(土)  2(日)

 
10月1日(土)

 1時前 北隣がトイレしたりゴトゴト物音。
 こちらが寝始めるのを予想し、準備してるフシがある。

 0:55 ベッドに横になってみただけだが、そのタイミングで ビビビィィーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてくる加害者。
 0:58 ピクピクと足に嫌がらせ電波。

 1:38 明かり消して寝る。
 するとすかさず パンッ と台所側でラップ音。

 3:02 頭をブルブルブルブルブルブルブルブル…………振動され始め起こされる。
 体を下にズラす。
 動いたからか、照射スポットからズレたからか、加害者が起こしたのを確認したからか、振動が止まる。

 時間覚えてないが早朝にまた起こされる。

 8時 時間の区切りでまた起こされる。
 アゴを勝手に動かされカチッと歯を当てられる。
 ビクンッ と体の上に置いてる左腕が勝手に下に動かされる。
 左足の裏ピクピクピクピクされる。

 体の左側ばかりだが、左側は北隣のナンミョ~婆さんの部屋。
 右脳を電波刺激した結果、体の左側に反応が出るなら、南側からの攻撃。

 他、北隣の生活音で起こされる。

 10:27ごろ 起こされる。
 その後、この時間になると攻撃なし。

 疲れが溜まっていて、昼すぎまで寝る。

 今日も科学技術を悪用した人殺しストーカーによって、何回も暴行を受け、強制的に断続睡眠にされた。


 晩6:26 ブルブルッ とふとももに嫌がらせ電波。
 7:58 ブルブルブル……ブルブルブル……と陰部に変態加害者。
 9:06 ピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッ…………とふともも後ろ(座ってると下から)に嫌がらせ。



10月2日(日)

 眠くなってきたのを察知したのか分からないが、1:34 から ブルブルブルブル…………とずーっと陰部に嫌がらせして来る変態加害者。

 1:52 寝る。
 左耳の奥パチ → パンッとラップ音 → 右耳の奥パチ → ブルブルブルブルとずっと陰部に嫌がらせ。

 3:20 起こされる。

 6時すぎ 起こされる。

 嫌がらせ電波はあるが、ハッキリした攻撃はなく、比較的には普通に眠る。

 9:10 起き出す。


 夕方、ブログ更新したが、1時間たってもネット上にUPされていない。
 「目に見えない危険」さんブログで、僕のブログからサイバー攻撃を受けてると書いておられたそうで、その事を被害者さんから聞いた。
 他の被害者さんブログも同様で、そんな記事あった。
 電話で教えて下さった被害者さんが警察のサイバー犯罪対策課に知らせたそうだが。
 それで検閲かチェック受けてるとか。
 関係ないかも知れないが。
 ってここまで被害ノートに書いた後、またブログ確認したら更新されてた。


 晩7時すぎ ホワイトハウスのホームページ上でテクノロジー犯罪の署名が出来るとの事で、
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/!/petition/form-presidential-commission-investigate-covert-use-mind-control-technologies-american-citizens/Ycp9XxVD?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl
ネット署名作業してると、またタイミングのいい事に、
ガッタン、ゴットン、カンコンゴロゴロー、と南隣の壁の上の方から、やたら響く騒音が始まる。
 屋上で何か作業してるような音。
 夕方も何かトントントントンやってたが。
 南隣から掃除機の音が聞こえるので、はやり南隣のようだ。

 隣の部屋の音とかやたら大きく聞こえる時ある。
 小型スピーカーとか、こっちの部屋の中に単純に設置されてる可能性も、ゼロではない。
 隣や外から、指向性スピーカーをこっちに向けてても、音を増幅出来る。

 他にも色んな可能性あるんだけど止め。
 フタを空けたら単純な加害行為だったりもするんじゃないかな。


 9:08 ヴッギッイイーーーヴーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動される。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

