fc2ブログ

9月  13(火)  14(水)

 
9月13日(火)

 0:42 パンッとエアコン鳴らして来て、ゴロゴロ-バタンッと北隣がベランダの戸を閉める。
 1時半 台所に立つと、そのタイミングでパタンッと換気扇を閉める集団ストーカー。
 これも定番の嫌がらせ。

 1:56 座椅子に体を倒して目をつむってると、足ビクンと跳ねさせられる。
 1:59 カチッと歯を勝手に当てられる。
 2:01 コツ……コツ……とエアコン、脳に電気刺激、目の前でパチッとラップ音。

 3時ベッドに移って寝る。
 コツ、コツ、コツ、コツ、……と陰湿にエアコンを鳴らして入眠妨害してくる。
 ビッ……ビッ……と脳に電気刺激を送って来る凶悪犯罪者。

 朝方 起こされる。
 ビッ……ビッ……と脳への電磁的攻撃。
 コツ、コツ、コツ、コツ、……と陰湿にエアコンを鳴らして来る。

 8時半 起き出す。
 トイレ立つ。
 するとカチャンバタンと近くの部屋の住人がタイミングぴったりに出て行く。


 昼1時ごろから 被害関連作業。
 1時半ごろ 眠くなってきて座椅子で目をつむる。
 するとコツンッとエアコンを鳴らされる。
 耳の奥パチンとされる。
 カチッと歯を勝手に当てられる。
 1:50 バタンッとドアの音。
 2:03 体を横に傾けると、パチッとラップ音。
 なんか照準がずれて部屋の壁に当たった感じだ。
 ビッ……ビッ……を脳に電気刺激を送って来られる。
 しばらくして体を右に傾ける。
 するとパチッと部屋にラップ音。  ズレるのか。

 2時半 やたら眠くてベッドで横になる。
 2:43 バターンッとドアの音。
 とにかく寝ようとすると音を立てて嫌がらせをする腐った集団ストーカー。
 眠って夢見てたが、途中起こされた。
 ビッ……ビッ……と脳に電気刺激を送って来られる。

 4時半ごろ 西日が部屋に差込んで暑くなり起き出す。
 やたら眠い。
 起きてしばらく頭フラフラ。  めまいする。


 晩7:56 コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコンを鳴らして来る。
 8:27 コツ、コツ、コツ、コツ、……
 鳴らし終わったあとに近くの部屋で物音。
 このパターン多し。

 9:32 コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコンを鳴らして来る。
 起きてるが、部屋が静かだとやってくる。
 身動きしてノート取る。  すると外で プァ……プァ~~~とクラクションを鳴らす集団ストーカー。
 毎日人さまへ嫌がらせを繰り返すキチガイ。

 9:57 プルプルと陰部に嫌がらせ。
 10:00 コツ、コツ、コツ、コツ、……エアコンを鳴らして来る。
 テレビ点けて音が出てるが、やってくる。
 陰部ピクッと嫌がらせ。
 10:20 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、……
 10:25 ブル……ブルブルブルブルブルブルブルブル……と陰部。
 そしてやっぱり隣の物音が連動。



9月14日(水)

 0:01 コツ、コツ、コツ、コツ、……と昨夜からエアコンを鳴らす嫌がらせを続けるハイテク犯罪者。
 0時すぎ トイレ立つ。
 パカン、パタン、と音をさせる集団ストーカー。
 0:20 隣で物音。

 0:32 エアコンのコンセント抜いて寝る。
 0:40 コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……と、間を置いた陰湿な鳴らし方で、入眠妨害をしてくる加害者。
 ガサッと身動きすると止める陰湿さ。
 0:47 バコンッ
 0:48 ヴビィィィィィィィィーーーーンとエンジン音の大きなバイクが通り過ぎる。
 起きてノートに記録。
 0:58 寝る。
 コツ……コツ……コツ……コツ……  耳の奥パチ……パチ……パチン……パチン……  ビン……ビン……ビン……ビン……と脳に電気刺激される。
 ビクンッと腕を勝手に動かされる。
 夜中じゅう陰湿な攻撃をし続ける凶悪犯罪者。

 2時台に一回眠る。
 3:02 起こされる。
 脳に断続的に電気刺激。
 コツ……コツ……コツ……コツ……と陰湿にエアコンを鳴らして来る。
 4:02 起こされる。
 5:28 起こされる。
 夜中じゅう、人さまの脳へ電気を送りつける人殺し。
 6:11 起こされる。
 ビン……ビン……ビン……ビン……
 耳の奥パチ……パチン……パチン……
 歯を勝手に鳴らそうとして来る。
 コツ……コツ……コツ……コツ……と陰湿にエアコンを鳴らして来る。
 攻撃止まる。
 寝返り打つとまた攻撃を始めて来る。
 ビン……ビン……ビン……ビン……  コツ……コツ……コツ……コツ……  耳の奥パチ……パチ……パチ……
 頭と足を逆にして横になる。
 6:45ごろか しばらくしてから ビン……ビン……ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃。
 アゴにビクンッ
 6:48 息を勝手に吸わされる。
 耳鳴り大きい。

 6:56 起き出す。
 時間を見計った陰湿すぎる暴行を受け、ほとんど眠れず。
 連続1時間+半時間が2回か。

 今日も科学技術を悪用した人殺しによって暴行を受け、睡眠を破壊され続けた。


 集ストはちらほらしか居らず。

 帰り、乗り換えた各停の優先座席に座ると、体がしびれて不快な体感があった。

 帰り道、バイク警官が3人追い抜いて行く。
 団地の手前の交番に3人入っている。
 集ストの動きなし。
 最近は警察官キャンペーンのようだ。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる