

8月  30(火)  31(水)【またマジメにアピールする集団ストーカーども】

 
8月30日(火)

 夜中 ラップ音などあったが、比較的攻撃は少なく、普通に眠る。
 夜中と早朝と朝に起こされる。

 車で走ってると、77・88・99など集団ストーカーナンバーの車が追い越す。
 1515がウインカーも出さずに前に入る。
 100がノロノロ。

 停車している車の脇に立ち、カメラを向ける白シャツ黒ズボン男。
 左に曲がり走ってると、その男が運転する車が同じ道を走る。

 国道を走ってると、ゾロ目や左右対称ナンバーなどがタイミングぴったりに交差点で出てくる。
 3773白ワゴンなどが前を走る。

 団地に帰ってきて、いつもの交差点を曲がってすぐ、婆さんが道を渡るフリをして渡らず、角を曲がったこんな位置で、こちらの動きを止める。
 これは何回か意図的にやってくる。

 車を降りる場所・タイミングで、それに合わせたように、スーパーとは違う方向から男が買い物袋を下げて歩いて来る。

 ゴミ捨て場に缶を捨ててると、車がまるで気付かせるようにすぐ側で停まる動きをし、ピッピッとアラーム音を出す。
 とにかくこちらに気付かせようと必死な集団ストーカー。

 さっきの買い物袋の男がポストに。

 押し車のおばさんと一緒にエレベーターに乗る。
 僕の普通のリュックを見て「重そうな荷物やね。寝袋?」
 「ちゃいますよ」と僕。
 2・3話してまた「その寝袋」がどうのと、決め付けたように言ってきた。
 7階と自分で言ってたハズだが、7階に停まってもピンと来てないのか、こちらが降りるのを促す事を言う、おかしなオバサン。
 後で考えると、外出してたのを分かってると、こちらに分からせようとする仄めかしかな。
 分かりにくいし下らないなしかし。
 情報の断片を教えられ、仄めかし監視アピールするザコストーカー。
 監視してたら知ってるだろうに、それをわざわざ言ってくる、性根の腐った集団ストーカーと人殺し参加者のババァ。

 加害側としては、こちらがそれに気付けば効果あり。
 更にそれを言うと、他人にはこちらの被害妄想に映る。

 上がってカバンから物を出してると、さっきの買い物袋男がもう一つのエレベーターで上がってきた。
 左ナナメ向かいの部屋の男。
 平日の昼間に、こちらが帰って来たタイミングに合わせ、姿を見せるという動きをする集団ストーカー男。
 こんな役割の奴居るんだよね。
 車を降りたタイミングで歩いてきた時から、何か分かるよな。
 南端の変なおっさんストーカーと交代か。
 どんな奴か確認できた。
 玄関で色々荷物とか片付けてると、ガチャン、バタン、とドアやチェーンの音などさせる集スト男。

 家に帰ってくると、そのタイミングに合わせて一斉にまとわり憑く。
 どこに引っ越そうが、組織的に被害者に張り憑き、同じ動きをする集団ストーカーの人殺し参加者たち。


 日記入力・ブログ。
 被害者さんたちに電話・メール返信など。

 今日は陰部に嫌がらせなしの加害者。



8月31日(水)【またマジメにアピールする集団ストーカーども】

 1:35 寝る。
 耳鳴りキーーンと大きめ。
 コツ、コツ、コツ、……とエアコンを鳴らして来る。  自動かよ。
 耳の奥パチ。
 しつこい攻撃なし。

 3時すぎ 何かで起こされる。
 7時 時間の区切りで目覚める。
 たぶん起こされ。
 8時 何かで目覚める。
 音の嫌がらせかな。
 9時 目覚めた後、身動きしたタイミングで ゴロゴローバタン、ゴロゴローバタン、と北隣。

 9時半 起き出す。
 ハイテクでの嫌がらせが少ないのと同じく、集ストの動きなし。  静か。

 10時すぎ 部屋を出る。
 この時間、出かける人が多いのか、エレベーターが2回停まり、おっちゃんとおばちゃんが乗ってくる。
 ゾロ目など集団ストーカー車両はちらほら。

 帰ってきて1階に止まっていたエレベーターが、ボタンを押すと同時にタッチの差で上がって行く。
 2階で乗る人が居たのか、すぐに降りてくる。
 中から出て来たのが、2階の定番ストーカーで、腰の曲がった根性も曲がった顔の、いつもタイミングよく目の前に姿を見せる集団ストーカー婆さんだった。
 以前部屋を出て階段を降りて行くと、2階の階段の踊り場でこの婆さんが下を覗き込んでたりしてたが、こちらが帰って来るのを2階から見ていて、タイミングを合わせて出てきたようだ。

 上に上がり、自転車を止めドアを開けたタイミングで、南隣から男が出てきた。
 やっぱ人が変わっとるな。
 去年見た時はおっさんだったり、その次は細めの男だったり。
 今日は30台くらいの短髪で健康そうな男。
 丁度いいので、「こんにちは~!」と堂々と声をかけて顔を向かす。
 普通に「こんにちは」と返したが、すぐにゴホンゴホンと咳を始める、集団ストーカー生物のオス。

 一旦部屋に入り、男が通るタイミングで「忘れ物~」ともう1回ドアを開けると、ゴホンゴホンゴホン、ゴホンゴホン、と条件反射のように反応しながら通路を歩いて行く集団ストーカー男。
 やる事ワンパターンだからオモロイな。
 「ストーカーっ」と独り言を言ってみる。
 ゴホンゴホンとずっと咳払いをし続けながら歩いて行くストーカー男。
 勝ち負けにこだわる加害者特有の心理が働いて必死に咳払いするんだろな。

 分かり易くて丁度いいので、「集団ストーカー!」と玄関で独り言をいい、周りの部屋にもプチ広報♪
 ここは通路越しに良く響くなぁ。


 僕の場合、部屋を出てしばらくすると集団ストーカーが増え始める。
 監視役から連絡が行くんだろ。
 カルト創価チームから在日ストーカーチームに変わったのかどうか知らないが、またちゃんと集団ストーカーアピールして来てるな。
 要するに「外に出るな」と言いたいんだろう。
 知るか。
 人殺し参加者ども。

 1:35 プルプルと陰部に嫌がらせ電波。
 2:04 通路で若者数人が騒ぎ声を出してすぐにどこかに行く。
 2:15 プルプルと股。
 3:00 バタンとドアの音。
 3:04 プルプルと股。
 細かいのはいちいち書いてない日も多いが、またマジメに下らない集団ストーカーアピールをやって来てるようなので、今日の集団ストーカーたちの動きを記録。
 監視電波で様子を見たり、時間の区切りで微妙な事してたりする加害者。

 7:30 プルプルと陰部に嫌がらせ時報電波。
 7:34 バタンとドア。
 7:35 プルプルと股。

 8時半ごろから眠くなりベッドで寝る。
 1時間おきに目覚めるが起き上がれず。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

