7月  29(金) 【 のぼり旗担いでお散歩 】

 
 0:08 寝るぞ。
 キーーーンと相変わらず耳鳴りうるさい。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン…………
 ずっと心臓の鼓動を大きくされる。

 当然入眠できず。
 1:03 起きてノートに加害者の人殺し行為を記録。

 1:56 ビンッ と肩~頭に電気ショックされる。
 数回、脳への電磁的攻撃。
 ビクンッと心臓を狙ったのか、胸に電気ショックされる。
 コツッとエアコン → ゴトンッ と隣で物音が連動。

 その後も夜中でも、こちらが身動きしたタイミングで物音を立てる隣の集団ストーカー。

 4時すぎ 3時すぎに眠ったようだが、すぐに起こされる。
 4:22 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 4:25 ゴロゴローバタンッ と、こんな時間・こんなタイミングで、ベランダの戸を閉める隣。
 眠気を意図的に強奪される。
 4:46 ビクンッ と頭に電気ショックされる。
 ベランダの戸の音をさせてから20分後、ウトウトする頃を見計らい、ハイテク攻撃してくる陰湿さ。
 手段をコロコロ変えながら攻撃してくる卑劣さ。

 0時すぎに横になったが、1+1時間という、断続睡眠を強制される。
 連日、人さまの睡眠を破壊する凶悪犯罪者。

 5時台か6時台 額にくっつけてる手に何回も電気ショックされる。
 ビクンッビクンッと手が勝手に動かされる。
 北隣側の壁に向いていた。
 南側に向き直す。  すると脳に攻撃がくる。
 今日は北側からの攻撃か。

 9時半ごろ 目覚める。
 今日も真夜中と早朝に、頭や胸に何回も暴行を受け、睡眠を妨害される。
 じわじわと人をなぶり殺す、陰湿な凶悪犯罪者。

 10:36 ベッドにうつ伏せになってる体勢でも、ふとももにブルブルブルブルと嫌がらせ電波。
 脳が目覚めてる状態では、足などへの嫌がらせになる。
 10:43 起き出す。

 昼1時半ごろ ベッドに横になって地図見てると、コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコンを鳴らして来る加害者。
 テレビは点けたままで音は出ている。
 こちらが体を横にすると、嫌がらせを始める加害者。

 2時前 トイレ座る。
 すると1分ほどして「こんにちは~っ」と元気のいい女ヘルパーが北隣に来て バタンッ とドアの音をさせ、「アハハハッ」と手を叩いて笑い、高い声でしゃべくった後、ゴホンゴホンと咳払い、またしゃべくる。

 ここは狭い部屋が並んでいてコンクリートなので、通路ごしに隣の声や音が筒抜け。
 毎度こちらが通路側の部屋に移動すると、タイミングを合わせて音を聞かせに来る集団ストーカー。

 一見日常の事だが、部屋の中でも外でも、とにかくこちらのタイミングに合わせ、被害意識を植え付ける。
 それを言わせて「本人がおかしい」と周囲に印象付けする目的と、
 ストレスを与え続け、周りの行動が全て加害行為に見えるように、被害者の心理を作り上げようとする目的がある。

 2:24 バタンッ
 2:25 「~~~~」バタンッと出ていく女ヘルパー。
 ナンミョ~唱えてる北隣の婆さんが、こちらの動きに合わせて呼んでるとか。
 高齢者なので何かあった時にいつでもヘルパー?を呼べるようにしてても、訪問介護だったら自然だしな。
 2:34 「~~~ました~~」と高い声で帰って来た。
 「え~、すごーいっ」と声が筒抜け。

 僕が「集団ストーカーっ」と部屋の中で大きな独り言を言ってみると、少し静かになる北隣。
 逆ほのめかしでプチ広報☆



 3時から のぼり旗もってお散歩に出かける。
 日中暑いので夕方から。

 集ストなし。

 今日は口をブルブルブルブル……とさせて来る変態加害者。
 歩いてても電車で座っててもブルブルブルブル……させて来る。
 キスしたいんやったら目の前に来んかいっって言ってるやろがぁぁぁ~~!


 JR大阪駅に着き、4時すぎから南口前交差点前で、のぼり旗を持ちながらお座り。
 多くの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂く。

 5時すぎ 夕立。
 駅の南口広場で雨宿り。
 駅構内という事で、すかさず集団ストーカーが通報したようで、ガードマンが注意しに来た。
 のぼり旗を一旦たたむ。
 一般人であるガードマンに、組織的なストーカーの存在を広報。
 こんな変な奴の事は記憶に残るだろう。
 あとは違う方面からこの犯罪の事を聞いたり、調べてくれたらもうけもの。

 夏の夕立なので20分くらいで止む。
 元の腰掛けられる場所に戻って、のぼり旗を持ってお座り。
 まだ口をブルブルブルブルさせて来るハイテク犯罪者。

 今度は、年輩のガードマンが注意しに来た。
 なんでも、この腰掛けてる植木のトコまでが、ナワバリだそうだ。

 いつか言ってくると思ってたので、想定内だよ~ん。
 これも、通行人の注目を浴びるのでOKだ。
 おとなしく立ち上がり、年輩のガードマンにも組織的なストーカーの事をお話。

 今まで座って休憩させてくれて、ありがとう御座いました~。

 そして、毎日ハイテク攻撃で拷問を受け、多数のストーカーに嫌がらせを受け、工夫をしながら、リスクを負って、社会の為にもこの犯罪を知らせている被害者に対して、「あっち行け」と追い払う、JR大阪駅さん。


 ぶら~っと大阪駅前を横切り、ゆっくり交差点を渡る。
 信号待ちで外人さんが、御堂筋線はドコデスカ~と聞いてきたので教えて差し上げる。
 歩道から交差点に数メートル飛び出した位置に立ち、こちらをうらめしそうに見ている若いカルト男。
 大阪駅南口前で、フラッシュをさせカメラをこっちに向けている、白シャツ黒ズボンの男2人ほど。
 わざわざフラッシュ見せかね。
 じっと座ってる時にいくらでも撮れるだろうに。
 そのナリは公安かカルト創価学会か。
 まーどーでもいい。

 この犯罪被害者を殺すかね?
 お前らが人間やっちゅーんやったら、この人殺し犯罪の被害者を助けろや。


 御堂筋を「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いたのぼり旗担いで南下。
 この時間の仕事帰りの人と、大勢すれ違う。

 大阪市役所の辺りでまた夕立。
 共産党と書いた水色の のぼり旗立てて、数人が街頭活動していた。

 地下鉄入り口付近で、のぼり旗を持ちながら雨宿りする。
 30分ほどで止む。


 橋の真ん中でのぼり旗担ぎながら休憩。
 今日も多くの人に、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂けた。

 ザコストーカーはちらほら。
 通り過ぎるタイミングで、控えめに咳払いや鼻すすりなど。


 7時ごろ おっちゃんがのぼり旗の事を聞いてきた。
 一般の人に引かれない範囲で、盗聴・透視・複数でのストーカーがあり、被害者が多数いる組織犯罪である事を説明。
 またネットでも調べてみて下さいと言っておいた。


 また口をブルブルブルブルさせてくるハイテク犯罪者。
 7時20分ごろ暗くなってきて、お散歩終了。


 めし食って買い物。
 あまり見てなかったけど、ナンバー1000など集団ストーカー車両は寄って来てた。
 あっち行けJR大阪駅から電車で帰る。

 新今宮駅で乗ってきた白シャツ黒ズボンのおっさんが、こちらの真横のシートに座り、連続で、一生懸命に鼻すすりをやっていた。
 一般人から見ても普通にちょっとおかしい人。
 しょうもないので居てもいなくてもどーでもいいが。
 そんなにずっと連続で鼻すすりしてたら、鼻痛いだろ。
 必死やな。

 いや~何か、この生き物って何だろな。
 大人ではないし、人間とも言えない生物。
 大体いつも乗り換え駅である新今宮から乗ってきて、天王寺までセコい当て付けのアンカリングをして来る集団ストーカー。
 無実の一般人を、勝手な理屈で集団リンチする、頭と心が腐った汚物ゴミ。

 地元駅前には集スト車おらず。
 めずらしい。

 団地に向かう道には、ナンバー55など集スト車は待機していた。
 そしてこちらが通り過ぎたあと、横を追い抜いて行くナンバー55。

 この時間は近くの家で会合なのか、集ストナンバーなど数台が並んで路上駐車していた。


 団地の前、待ち構えるように4・5台路上駐車している。
 違う道から周り、帰る。
 エレベーターで上がり、下を見てみる。
 するとスーパー前の駐車場に、白シャツ黒ズボンの男3人が、誰かを探してる風にキョロキョロ。
 「おれへん。 どーゆう事や。」と聞こえた。
 いつも駐車場の周りでたむろしている若者たちに近付く男3人。
 「ち~っす」と若者が挨拶。  知り合いのようだ。
 男3人が何か聞いて回っていた。
 ふ~ん。

 しばらく話していたあと帰って行く。
 団地の前に停めていた車に1人携帯見ながら乗り込み、エンジンを掛けたが、ずっと発進しない。
 盗聴の受信機か何か持ってて、こちらが部屋に帰って来た音がするまで待ってるとか。
 10分ほど見てたが、動こうとせず。
 駐車場から白い軽が1台出て行く。
 さっきの白シャツ黒ズボンストーカーの残りかな。
 色々と動きを確認できたので帰る。


 通路を歩いてると、こちらが通るタイミングに合わせ、部屋の中から男が ゴホゴホゴホゴホンゴホゴホンゴホゴホン…… と、まるっきり集団ストーカー。
 通り過ぎると止める。
 女の声も聞こえだす。
 以前、昼間に出かける時にハチ会った若いカップルか。
 エレベーター前で止まり、また歩く音を出すと、そのタイミングで ゴホゴホゴホゴホン……
 いつもはこっちの通路は通らないが、今日はまたザコ集団ストーカーの部屋を発見・確認できた。

 帰ってシャワーしたあと、さっき下を見てた場所に行ってみる。
 さっきなかなか発進しなかった車は、こちらが部屋に戻ったのを確認できたのか、居なかった。
 通路を戻る。
 するとさっきの部屋のザコストーカーが足音を聞いたようで、通るタイミングでゴホゴホゴホゴホン……
 アホや。
 誰か前を通ったら、それをやらんとストレス溜まるんじゃなかろうか。
 条件反射の犬か、人間ロボットだな。

 「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いたのぼり旗でお散歩すると、必死に当て付けのアンカリングをして来る、集団ストーカーの”人殺し参加者”たち。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる