スポンサーサイト


6月  2(木) 3(金) 4(土) : 【被害者さんに協力・応援】

 
 2泊3日で、いま激しい加害行為の渦中におられる被害者さんに協力してきた。

 目の前のアパートからの照射らしく、シャッターの開け閉めと身体攻撃が連動してるとの事。
 そこの住人もおかしいとの事。
 創価学会員風のおっさんが、こちらが帰って来たタイミングでウロウロと姿を見せ、アパートの別の部屋に戻るのを、僕も確認。


 1日目、被害者さん宅で横になって寝てみると、細かい全身振動と、ピリピリピリピリと手のひらや足の裏に電気的なものを体感した。
 これは被害者さんと、もう一人協力されている方も同じだそうだ。
 3人とも同じ体感をしたという事。

 僕のほうの嫌がらせ電波はどこに行ってもある。
 ここでもいつも通りなので省く。
 それに加え、ピリピリ感などハッキリ実感できた。

 2日目は、加害者が警戒したのか、それが無くなった。
 計測器の値も、1日目より2日目のほうが低くなった。


 車で運転中も後ろから照射を感じるとの事で、被害者さんの後頭部に僕が手をあてがうと、被害者さんの被害が収まり、僕の方にゾワ~ゾワ~と来た。
 実際に鳥肌が立っている。

 車や人の付きまといの数もかなり多い。
 とにかく狭い道でも出会い頭でゾロ目など集団ストーカー車両が出てくる。
 建物から出ると、目の前に集団ストーカーナンバーの車と、こちらに意識のあるおっさんが、何するでもなくウロウロと不自然な行動を取っている。
 他にもそんなカルト風味の人間が、店から出ようとするタイミングに合わせる、という、お決まりの集団ストーカー行為で張り付く。


 この方が所属しているお寺に避難してたが、監視するように2軒並んで建っている創価学会員宅方面から照射を感じるとの事。

 僕の後ろに被害者さんが隠れると、ゾワゾワ~と僕の方にも嫌な寒気。
 体温は高く、じわ~と変に汗ばむが、ゾワゾワ~と寒気。

 そして僕のそんな体感と、被害者さんの体感が連動している。
 ゾワゾワ感が僕のほうに移ったり、同時に感じたり、被害者2人でいろいろ確認できた。


 被害者さんが唱題してると、後ろに座ってた人も何か感じるのか、誰も居なくなるそうだ。

 僕が携帯でネットに繋いでると、被害者さんが被害を感じるようで、電源を切った。
 すると、携帯マイクロ波からの被害体感は消えたそうだ。


 脳への電磁的攻撃が酷くて仕事が出来る状況ではなく、見た目にもかなり辛そうだ。

 すぐ側で横になると、僕もゾワゾワ~と来るが、被害者さんは楽になるそうだ。
 被害を分け合えることが出来るのが分かった。

 要するに、電子レンジに入れた物が増えるほど、温めるのに時間が掛かるのと同じように、側に人が居れば、それだけ一人の負担も減るって事だろ。
 これって他の被害者にも参考になるんじゃないかな。


 被害者さんが部屋から出て行くと、ゾワゾワ感が収まり、何か楽になった。
 被害者さんが部屋に戻ってくると、またゾワゾワと、少ししんどくなった。
 かなりの照射を受けてるのが分かった。

 お寺を出たら、鼻血が出た。

 一部の被害において、僕の体が盾代わり・センサー代わりになれる事が分かった。
 鳥肌・鼻血という、目に見えるものも、被害者2人で確認できた。


 (これはこの被害者さんが僕から見て尊敬でき、お世話にもなり、信頼関係があるから協力できる事で、誰にでも協力するワケではない。)

 (工作員と同調して手のひらを返すように冷たくなる被害者?などに誰が体を張って協力するものか。)
 (ガールズトークか井戸端会議か知らないが、勝手な話を作り上げんな。)

 (あと僕はどの宗教団体・政治団体にも所属していない。)


 ご馳走になったので溜まってた洗い物も手伝った。
 水仕事をしてると、電気が体から抜けるのか、被害者さんも楽になるようだ。


 ざっとだが記憶を頼りに書いておく。


 
 人気ブログランキングへ    


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

被害者同士の繋がりが大事

こんにちは。
被害者さんも被害の酷い中で心強いと思いますよ!
加害者共は孤立させてくるのが常套手段ですからね。
分断を仕掛けてきますが、連携して負けずに生きましょう。

私も参考になる事がありました。
鼻血は昔ありました。
私だけ頭が異様に熱くなり、のぼせる程で
毎日苦しみました。

確実に集スト撲滅に近づいています。





試験勉強の合間に見ているが実に面白い!
私は定職に就いたらこのブログを見ることなんて忘れるだろうが、君の人生はまだまだ長いと思うので、これからも陰部をいじられたこと逐一報告してね☆

No title

 
いつも応援ありがとぉ~~ (´∇`)

日蓮正宗は良い教えですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

