スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月  28(土)  29(日)【台風の影響で大阪の集い中止との事】

 
5月28日(土)

 2:09 寝る。
 腕をピクンとされる。
 しつこい攻撃なし。

 7:55 目が覚める。
 いつも加害電波が来る、コマーシャルな時間。
 8:07 起き出す。

 11:41 ブルブル~とふとももに嫌がらせ電波。
 カコンと隣の生活音が連動。
 尻ピクピク

 ブログ作業。
 被害者さん達と電話。
 他、雑用。

 晩11:02 ふとももブルブルブルブル嫌がらせ電波。
 頻度は少なくなったが、今日も何回か陰部などにタッチして来てた変態加害者。
 頭が痛い。



5月29日(日)【台風の影響で大阪の集い中止との事】

 0:57 ドンッと隣で音。
 ピクピクと足に嫌がらせ電波。
 1:10 ブルッブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせ。

 1:16 寝る。
 ゴトン、バン、ゴトン、と近くの部屋で騒音。
 1:20 ビキィン! と脳への電磁的攻撃。

 昨日から頭が痛いが、電波攻撃で刺激され、激痛が走る。
 この人殺し!

 これは、頭をケガして包帯を巻いている人間を、包帯の上から殴るのと同じ。

 人殺し。

 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 数回、加害電波を飛ばして暴行を加えてくる。
 2時には眠ったか。

 5時半 何かで目が覚める。

 7:34 カツン とアゴを勝手に動かされ歯を鳴らされ起こされる。
 7:48 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 起き出す。


 運営委員さんからメールで、台風の影響の為、今日の集いは中止と連絡。

 他の被害者さんが教えて下さったが、5月15日の大阪街頭活動は、予定通り実行したそうだ。
 お疲れ様でした。
 NPO看板での街頭活動を、まだ孤立されている被害者の、家族や周りの人が見た場合、理解の助けになる可能性がある。
 やった事は絶対にムダじゃない。
 1被害者として感謝します。

 継続してやるのか、最小限にするのか、まだ様子見ではあるが。


 11:44 ブルブルッと陰部に嫌がらせ。

 今日は、こちらが玄関側に行ったタイミングで住人が出入りするという、集団ストーカーのタイミング合わせが多め。


 集いは中止になったが、被害者さんと約束があったので出かける。

 今日、集団ストーカーナンバーの車が多い。

 ローソン前に55の車。
 僕がローソンに近付くと、男が出て来て55の車に乗り込む。
 このまま進むと、ドア閉め、エンジンかけで、音を浴びせるぴったりなタイミングになる動きをする男。
 試しにローソンに入って、その55の様子を見てみる。
 何事もなかったように、そのまま発車。
 自分が疑われるような事はしないようだ。

 とにかく自分達は自然を装いながら、監視を意識付けし、挑発し、こちらが周りからおかしく見られる状況を作り上げる、組織的ストーカー行為。

 いつもと違い、ズラッと車が路上駐車している。
 歩いてると、ナンバー8888の黒い車が、こちらが通るタイミングで、ナンバーをこちらに見せ付けるように向けてバックで縦列駐車してくる。
 男が運転、助手席に女。  若い集団ストーカーカップル。
 その8888の前を横切り、車道を渡る。
 渡って歩道を歩いてると、ナンバー1000に若いカップル。
 助手席の女はこちらを見、目が合う。
 こいつら、何するでもなく車に乗ったままで、会話もない。
 「待機」って言葉が当てはまる。

 信号待ちの間も、集団ストーカーナンバーの車がいっぱい走って来る。
 日曜だからかカップルも多いな。
 平日は運転席に一人だけってのが多い。

 駅前には当然のように、分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が待ち伏せ。
 駅の入り口の真ん中に、何するでもなく立っているおっさん。

 今日多いな。
 2・3日前から、また多くなって来てるが。


 電車で待ち合わせ駅へ。
 被害者さんと合流。
 集いじゃないのでゆっくりお話できた。

 今日中止した集いは、4日(土)夕方5時半~9時半に会場予約できたみたいだけど、さすがにその時間行く気しないな。


 電車で帰る。
 地元駅を出ると集団ストーカー車両がお出迎え。
 通り道にある信号に差し掛かると、さっき駅前に停まっていた9791の黒ワゴンが、タイミングを合わせたように信号待ち。
 そしてこちらの進む方向に曲がって来る9791の黒ワゴン。

 待ち伏せ・先回り・憑きまとい

 集団ストーカーという“人殺し”に参加する汚物ゴミ。

 途中にも、ゾロ目など分かり易いナンバーの車が配置。

 団地の手前の歩道を歩いてると、前方から走って来た車が、歩道にタイヤを入れて停車する。
 ライトまぶしい。
 スポットライトを浴びて照らされてるようだ。
 そのまま歩いて行くと、こちらが近付いたタイミングで車から同乗者のオバサンが降り、ドアをバンと閉める。
 ナンバー222
 そして僕が通り過ぎるタイミングで222が発車しようとする。
 その前を横切って車道を渡る。
 自然を装い、おばさんを送って来ただけと言い訳が出来る動きで、動きを調整したピッタリなタイミングで、こちらにサインをぶつける集団ストーカー。

 心理的な集団リンチ。
 精神への暴行。

 複数で、たった1人に対して暴行を加え、本人が自滅したかのように持って行く、殺人行為。

 こんな腐った、汚い生物が、この日本で野放し状態だ。

 今日の集団ストーカーたちは、かなり真剣に、タイミングぴったりに合わせてやって来ている。
 それを可能にするには、それだけの人数と司令塔、ハイテク監視技術が動いてるのが感じられる。

 しょうもないアンカリング(意識付け)という労力を、これだけの人数で、僕一人にやってくる。
 本当にバカバカしい、汚物ゴミたち。

 今日は異常者ども、気合を入れられてたようで、被害日記も比例して長くなる。

 僕の場合、写真にも撮れてるし、映像送信とか脳の誤作動じゃないよ。
 他の被害者さん複数とも一緒に確認とれてるし。
 実際に居るから。

 マスゲームって知ってますか?


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を! 

        ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いまだにこの問題に対しての対応がなされません

政局が混乱しており、菅政権後の大連立の話にまで展開しています。菅政権での対応がなくなりそうな気配すらします。

この政権が被害者を政局に利用した実態が暴かれていかなければならないでしょう。

この問題を知っておきながら対応しなかったという事実がどれだけ被害者を苦しめたか、犠牲を発生させたかを告発していかなければなりません。

この1年間、大規模な社会問題になることを想定して与野党ではこの問題の駆け引きばかり行われてきました。

民主党は少なくとも1年以上前からこの問題を知っておきながら被害者を直接助けず他党のけん制に用いてきました。

よく考えてみてください。10数年かそれ以上まったく手をつけることができない社会問題で、かなり多くの自殺者含めた犠牲者を発生させてきた問題です。表に出たときには相当のインパクトがあります。民主党はこれを野党へのけん制に用いてきましたが、被害者のほうを向いて助けるようなことは現実に一切行いませんでした。私はこの間に自殺された方がいるならばあまりに無念だったろうと残念でなりません。

今後これらのことに対して正確にブログで記述していきたいと思います。

これこそ、まさに政府・行政の不作為問題です。被害者や人命を犠牲にしたという結果しか招いておりません。許すわけにはまいりません。

ブログを長く更新せずに申し訳ございません。被害者の皆様におかれましても今後にご注目いただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

Sunameri Bubble

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。