スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月 19(木) 20(金) 21(土) 【 のぼり旗で広報 : 歌姫からの音波 】

 
5月19日(木)

 3:28 寝る。
 横になるとなかなか寝付けず。
 4時半ごろ 眠気が来る。
 パチン……パチン…… 耳の奥を鳴らされる。
 せっかくの眠気を破壊してくる陰湿な加害者。
 数分おきに、間をおいて、パチ……パチ……パチ……パチ……
 コンッとラップ音。  下半身ピクピク嫌がらせされ始める。
 5時すぎには眠ったのか。

 2時間も経たないうちに、何回も目が覚める。
 10:50ごろ 目覚めた後ピクピクピクピク  たぶん起こされ。
 ハッキリした攻撃なし。
 11:13 パァーとバスのクラクションが聞こえたのをキッカケに起き出す。(別に加害行為ではない。)
 トイレに立つと、そんなピッタリなタイミングで、パタン、ガタン、ゴトン、バタン、と近くの部屋の住人がドアや色々な音をさせ始める。
 人が起きたタイミングで音を出し、監視を意識付けするという腐った集団ストーカー行為を続ける汚物ゴミ。
 ハイテクでの攻撃がなくても、別個にやっている。

 昼1:21 パンッと冷蔵庫。
 起きた後しばらくして鳴らしてくるのも加害者のパターンだ。


 被害者さんから電話。
 加害行為を強められ、生活が破壊される状況に追い詰められている。

 僕は余程の事がない限り、他人の事は書かないが、加害側が、僕がお世話になった人に、その余程の事をするなら、その限りではない。



5月20日(金)

 2:16 寝る。
 2:33 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 パチン……パチン……
 アゴに瞬間電気刺激で攻撃されるが、歯を当てる所まで行かない。
 断続的に、電気ショックで暴行を加えてくる。
 真夜中に、人さまに武器を向け続け、今日も引き金を引く凶悪犯罪者。
 3時すぎには眠ったか。

 朝2回ほど目が覚めたりするが、ハッキリした攻撃は感じず。

 10:48 目覚める。


 被害者さんたちにメールや電話。


 外出してしばらくすると、主婦っぽい女が乗った黒ワゴンなどが集まってくる。
 曲がる方向が逆なのに、こちらをわざわざ2回見たりして意識がある。
 ナンバー見ると5678

 他にも女ストーカーがちらほら。

 図書館にも寄る。
 「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」も、ちゃんと置いてあった。

 スーパーで買い物。

 ゾロ目など集団ストーカー車両も徘徊して、わざわざこちらの周りに集まって来る。


 帰って被害者さんたちにメール・電話。


 6:26 プルプルプルプル~と、少しズレてるけど、陰部を狙って嫌がらせ電波を飛ばしてくる、夕方の変態加害者。

 8:47 グヴヴィゥーーヴーンと変な音で冷蔵庫を作動させて来る。

 10:05 尻ピクピクピクピク嫌がらせ。
 10:15 プルプルプルッと、頻度は少なくなったが、陰部に嫌がらせして来る変態加害者。

 なんだよ~ まだやんのかよ~



5月21日(土)【のぼり旗で広報:歌姫からの音波】

 0:03 陰部ブルブル……尻ピクピク……
 時間の区切りで嫌がらせされる。
 1:01 プルプルと陰部。

 1:35 寝る。
 耳鳴りキーーーンと大きめ。
 2時すぎ パチンと耳の奥を鳴らされる。
 陰部などにプルプルと嫌がらせを始める、真夜中の変態加害者。
 パチン……パチン……プルプル…………ラップ音や物音やチカン行為。
 強くはないが、今日も人の睡眠を妨害する、陰湿なハイテク犯罪者。
 3時には眠ったのか。

 5時前 起こされる。
 トイレ行ってまた横になると、パチン……パチン……と間を置いて耳の奥を鳴らして、陰湿な入眠妨害をしてくる。
 陰部にも嫌がらせして来る。

 7時 また時間の区切りで起こされる。
 ビッ……ビッ……と、脳への電磁的攻撃という、凶悪な暴行行為をして来る。

 9時 北隣がカコンカコンカコカコカコカコ……と音を出し始め起こされる。
 10時 起こされる。

 強い攻撃は少ないが、夢見ては起こされ、また夢を見ては起こされ、めっちゃ眠いっちゅ~ねん。
 いつもの定期的な嫌がらせ電波で、今日も強制的に断続睡眠にされる。

 10:29 起こされる。
 10:40 寝入った所へピンポーンとチャイム。
 郵便屋さんがちゃんと荷物を届けてくれた。
 眠気が取れず、また少し横になる。
 11時 起き出す。

 12:48 パンッと冷蔵庫を鳴らしてくる加害者。



 昼1時半 のぼり旗もって広報に出る。
 分かり易い集団ストーカーおらず。


 3時より、大阪駅前に腰掛け、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いた、目立つのぼり旗を掲げる。


 若い女性アーティストが、アコースティックギターを弾きながら、真ん中で街頭ライブをしていた。
 上手い。  声も好み。
 素敵なBGMを聴きながら、のぼり広報。

 音波は人を幸せにする為にあるんだ。
 人殺しの為にあるんじゃないぞ、クソ加害者。


 僕は少しズレた位置に腰掛けてたが、唄が終わるたびに小さく拍手。
 こんなのぼり旗もってなかったら、花の一本でも渡して応援したい所だ。

 (なんかツッコまれそうで恥ずかしいけど、そう思たモンはしゃ~ないやんけっっ)


 アーティスト活動のチラシもあったようだが、被害のとばっちりが行ったら悪いし、もらいに行けない。

 5時前 スタッフの人が僕の隣に腰かけて弁当を食べていて、このアーティストさんもスタッフに話し掛けてきた。
 目も合って、手を伸ばせば握手ができる距離に居たんだが、こんなのぼり旗を掲げてる変な奴に応援されても迷惑だろう。

 「頑張って」の一声をかける自由すら、この卑劣な犯罪被害によって奪われている。


 5時まで 休憩を挟みながら街頭ライブをされていて、良いBGMを聞かせてくれた。
 ありがとう。



 今日も風が強かったが、リニューアルした大阪駅は来場者も多く、かなりの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。

 携帯で被害者さんブログ見ながら、6時すぎまで広報。

 ここでも、時間の区切りで陰部などにピクピク嫌がらせ電波。

 夕日が頬を撫でてきたので帰る。



 地元駅を出ると、タイミングよくナンバー1の車が通り過ぎる。
 他、集団ストーカーの数は少なめ。

 帰ってシャワー・ビール・雑用・被害者さんたちにメールなど。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。