

5月  13(金)  14(土) 【 のぼり旗で広報 大阪駅 → 難波 】

 
5月13日(金)

 3:35 寝る。
 ピクン……ピクン……ピクン……ピクッ……と電気刺激を飛ばして来られる。
 耳の奥パチ
 他、何かされたかも知れないけど覚えてない。

 5時・6時・7時という時間の区切りで、頭をブルブルブルブル……と振動され始め、起こされる。
 起こされて身動きしたタイミングで、カコンッ と隣が音を出す。
 このパターンをずっとくり返して嫌がらせする加害者。

 9時ごろ カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 身動きすると カコン と隣が音を合わせる。
 10時ごろ にも歯を勝手に鳴らされ起こされる。

 科学技術を武器にした暴行。
 大切な睡眠をみじん切りにされ、今日も陰湿な拷問を受けた。

 11:45 起き出す。  う~~

 夕方、被害者さんから電話。
 晩 被害者さんから電話。



5月14日(土)【のぼり旗で広報 大阪駅 → 難波】

 2:41 寝る。
 ラップ音や、弱く体への嫌がらせ。

 5:17 起こされる。
 5:20 パカン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 耳の奥パチ

 強い身体攻撃はないが、2時間おきくらいに起こされ、今日も断続睡眠を強制された。
 11時半 起き出す。



 昼すぎ のぼり旗での広報に出かける。

 集団ストーカーは多くない。
 歩いてるとナンバー1000の赤い車。
 地元駅に着くと、その1000の赤が停まっている。
 他3台はバラバラなナンバーだが、駅前が埋まっている。

 電車で大阪駅へ。

 大阪駅がリニューアルして綺麗になってるので、見てまわる。

 今までは改札口が1階にしかなく、人でごった返してゴミゴミして圧迫感があったが、ホームの上にも改札口が出来て、開放感バツグン。

   大阪駅 屋根


 あちこち回っていっぱい写真を撮った。

   大阪駅 時空の広場


 カメラ小僧か俺は。



 駅前の交差点の前で、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いたのぼり旗を掲げ、腰掛ける。

 片手に携帯にぎりながら、被害者さんブログなど見る。
 いつもは家で被害者さんブログ見てたりするが、外で見ても同じ時間だ。
 のぼり旗持って広報しながらだと一石二鳥。


 今日は風が強い。
 風が吹くたびに前後左右に揺れるのぼり旗を、片手で支える。
 うおぉ~~、筋トレじゃあ~~~
 (↑ アホ)


 微妙な事をする集団ストーカーどももチラホラ。
 人通りが多いからか、明からさまな嫌がらせはして来ない。

 さっき隣に座っていた若者3人組が、何か忘れ物してたらしく戻ってきて、「これか、あったあった、置き引きされなくて良かったー」と。
 なんかわざとらしいんだよな。
 さりげないワナを張ってたみたいだが。


 6時まで、のぼり旗を持ちながら大阪駅前に腰かけ、今日も多くの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。
 見た人の数なんて多すぎて数えてないけど、常に人が流れてる大阪駅前で、目立つのぼり旗だし、1万人以上は見てると思う。
 もっとかな。



 被害者さんブログも見終わり、6時すぎから御堂筋をのぼり旗を担いで南下。

 ここでもまた多くの通行人に見て頂いた。
 声に出して読んでる人もおられた。

 7時ごろになると薄暗くなってきた。

 なんば駅前に着き、1周。
 ここも多くの人で溢れていて、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。
 どれだけの人の目に触れたかは、もう分からない。



   夜の難波駅前


 暗くなったので、のぼり旗を片付け、ちょっと離れてる駅まで電車賃節約のため歩く。
 のぼりを片付けたからか、この頃になると、わざとらしい咳払いや、4つゾロ目とか集団ストーカー車両が増え、まとわり憑いて来たり、いっぱい配置されたりしていた。

 腹へった~。
 あ~、あそこのラーメン食いたいけど、800円とかするしな~
 あ~あの店もいいな~
 でも今日電車賃使ったしな~
 途中のスーパーでパンとポテトで188円。
 ~~……
 帰ってビールくらいは飲むかなぁ。


 途中、ライトアップされた通天閣の写真とか撮って、電車で帰る。

 夜の新世界



 地元駅から団地に帰る途中、行く時に居たナンバー1000の赤い車が停まっている。
 他にもワゴンなど、ナンバーいちいち見てないけど、ズラリと路上駐車している。
 また近くの家で会合でもしてるようだ。

 夜でナンバーとか見えんし、他は特に分かり易い集ストおらず。
 団地前にも1台もおらず。
 極端すぎ。

 帰ってシャワー。  もう10時か。
 ビールと買ってきたポテト。
 日記書く。  11時半になる。  つかれたよん。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです

私ものぼり旗を持って出かけたくなりました。

札幌はまだ寒く、地下街を歩く人のほうが多いです。
地下街を歩いたり、大通り公園のベンチに座ってみたりしています。

北海道の観光シーズンはこれからですので、あちこち出かけてみます。
GWは悪天候続きであまり外出しませんでした。
(19年ぶりとのことです)

こちらは、これから八重桜の季節です。
のぼり旗にも頑張ってもらいます。

被害あれどもたんぽぽさんの行動はいいですね!私もご一緒したいです!!

No title

 
ありがとう御座います。 (^o^)
楽ですよぉ~~
自分の余裕のある時に身軽に出来ますしね。
一般人の視線はちょっとくすぐったいですけどw
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

