スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月 10(火)雨 11(水)雨 12(木)雨  ・  テク犯メールでの情報紹介

 
5月10日(火)

 0:24 寝る。
 耳鳴りキィィーーンとうるさい。
 なかなか寝付けず。
 0:55 急に眠気が来たと思ったら パチン と耳の奥を鳴らされる。
 1:05 ビン! と体に電気ショックされる。
 舌を勝手に噛まされる。

 2時半 ビン! と電気ショックされ起こされる。
 また眠ったと思うが、4:45 ビン! と電気ショック。
 4:48 ブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせ。

 7:00 起こされる。
 その後も間をおいて睡眠をズタズタにして来る。
 歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 目が覚めると足や陰部などピクピク嫌がらせに変わる。

 今日も凶悪な暴行を受け、断続睡眠を強制された。
 12時 起き出す。

 被害ノート入力作業。
 夕方4:05 ブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせしてくる変態加害者。

 5時ごろから眠くなり寝る。
 ピクン……ピクン……と間をおいて電気刺激を送って来られ、睡眠妨害される。
 1・2時間ほど仮眠できた。

 9:55 ブルッ とふとももに嫌がらせ監視電波。  ゴロ~ とベランダの戸の音が連動。
 9:56 そしてヴヴゥーンと冷蔵庫作動。
 10:00 ピクッと陰部。
 今日も細かいのは書いてないが、陰部など嫌がらせ電波を飛ばして来ていた。
 頻度は少なくなっている加害者。
 10:10 また陰部に嫌がらせして来るけど、やる気ないっつーか弱いっていうか。

 11:59 一日の終わりにピクッと陰部に嫌がらせして来る変態加害者。



5月11日(水)

 1:28 寝る。
 すぐには寝付けず。
 やる気のない陰部への嫌がらせ。
 2:49 眠気がきたが、ブルブルブルブルと小さく振動されたあと、パチンと耳の奥を攻撃され、せっかくの眠気を破壊された。
 そこから数分おきに パチン……パチン……パチン……パチン……と耳の奥を攻撃してくる凶悪犯罪者。
 ズンッと体に電気ショックされる。
 腕を組んでるとビクンッ
 4時前には眠ったのかな。
 4時台 パカン! と冷蔵庫を鳴らしてくる陰湿な加害者。

 9:52 目覚める。
 いつも嫌がらせ電波を送って来るコマーシャルなタイミング。
 10時すぎ カチッと歯を勝手に鳴らされ、眠気を破壊される。
 数分後、もう1回やってくる。
 そしてドンッと遠く物音。
 攻撃のあとドンッとかいうのもパターンだ。
 11時 起き出す。


 被害関連の作業。



5月12日(木)

 0:51 寝る。
 耳鳴りはずっとしている。  なかなか寝付けず。
 特に攻撃なし。

 10:07 カチッと勝手に歯を鳴らされ起こされる。
 ピクピクブルブルビリビリと体じゅうに電気を送って来られる。


 ここ3日連続で雨続き。

 晩 買い物。
 だらしないという言葉がピッタリの、集団ストーカーのオスが1匹。
 店を出る時に、とにかくこちらの真ん前を歩けるようにタイミングを合わせるという、いつもの集ストの動きをする。
 同じ棟らしく、エレベーターで「何階ですか?」とボタン押してあげようとしたけど無言。  もう一回聞いたけど無言で、ご自分で押してはった。
 嫌がらせ電波も少ないし監視に力入れてないのか、ストーカーのレベルも低い。
 市内に出ると、もっと動きに張りがある奴が居るんだが、ほんとのザコっていうか、ロボットっていうか、哀れになるレベル。

 9:01 グヴヴィーーンと変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 9:20 ふとももピクピクピクピク嫌がらせ監視電波。


 
 人気ブログランキングへ     




会員以外の被害者さんにもまとめて送ってるようですし紹介します。
知ってる方多いと思いますが、参考になりますね。

 ↓  以下まるごと引用  ↓


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員および被害者各位

第110回東京定例会にて都知事選に出馬されたSさんにお越し頂き、お話をお聞きしました。
Sさんは、自宅での方位磁石の狂いから、東京各所での磁場の探知を思いつかれ、提案をされました。
方法はA3判の大きさの用紙上に9個の方位磁石を配置して、それぞれの狂いを観察するものです。
有志で計測に協力されている方がおりますので、先の技術分科会での見解をお知らせいたします。
分科会にて同方法を試しました所、机上ではいくつか北を示さない磁石が観察されました。
それを手で持ち上げた所、全て北を示すことが分かりました。
これは机が帯電していることによるものと考えられますことから、同方法をお試しの方には、
以下の点ご注意願います。

1.地面あるいは床から離して計測すること。
2.金属の釘を使わない椅子や絶縁体の上において計測すること。
3.周囲に電気製品や金属製の物がないところで計測すること。

帯電している所において計測しても意味がありませんので方々ご注意願います。

尚、周囲の帯電については以下のYOUCUBEが非常に分かりやすく説明してくれていますので是非ご覧下さい。
また、第106回定例会で、Hさんにアースとシールド方法の講義をお願いしましたが、
その説明にあったACコンセントとプラグコードの極性についても実に分かりやすく説明してくれています。
私達が以下の電磁波の環境で生活していることをよくご理解することは大事ですので
納得がいくまで何度でもご覧になってください。

オールアースモデルハウスの電磁波測定
http://www.youtube.com/watch?v=8wMTW9k7m14&feature=related
ノートパソコンの電磁波対策
http://www.youtube.com/watch?v=2k0uAMx8p-Y&NR=1
デスクトップパソコンの電磁波対策
http://www.youtube.com/watch?v=04Niw0DcfHY&NR=1
屋内配線と電磁波 
http://www.youtube.com/watch?v=165FBqLXuh8&NR=1
電磁波を低減させるエルマクリーン
http://www.youtube.com/watch?v=7iqD1S3bMdI
電磁波を低減させる方法 エルマクリーン検知器の新しい使い方
http://www.youtube.com/watch?v=7iqD1S3bMdI&feature=related

理事長 石橋輝勝




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。