

5月  6(金) 【県外の被害者さん達と】  7(土)

 
5月6日(金)【県外の被害者さん達と】

 0:34 寝る。  パンッとラップ音。
 0:44 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 0:51 パチン
 1:01 パチン
 1:03 パチン
 2時台に目が覚める。
 3時台に目が覚める。
 たぶん起こされてる。
 夜中に間を置いて、陰湿に睡眠妨害して来る加害者。
 6時すぎ 起こされる。

 8:10 横になってまどろんでると、カチッと勝手に歯を鳴らされる。
 そしてケツの穴ブルブルブルブル……と嫌がらせして来る変態加害者。
 強さはないが、今日も陰湿に人の睡眠をぶつ切りにして来た。
 連続睡眠1時間半、合計4時間ってトコか。
 8時半 起き出す。

 9:05 パンッと冷蔵庫を鳴らして来た。


 10時 部屋を出る。
 ゾロ目やキリ番など、集団ストーカーナンバーの車もこちらの動きに合わせて集まって来たり発車したり。
 駅前でタバコ吸って待ってる若い男が、こちらが近付くと動き出し、すぐ後ろを歩き出す。
 要するにポイントポイントでアクションをして、監視を意識付けするという、集団リンチ行為。
 人殺しに加担する、汚物ゴミども。


 大阪駅に着く。
 少し遅れてしまったが、県外の被害者さん達と合流。
 僕も初対面の人には人見知りする所があるが、取りあえず腹ごしらえしましょうと店に入り自己紹介。

 そのあと落ち着いた雰囲気の喫茶店へ。
 被害の話などしてると共感する所があり、だんだんとお互いに打ち解けて来る。

 僕は人格者でも何でもないので、今までの交流で嫌な思いもして来たし、やっぱり警戒心とかもあったりする。
 でも少人数で顔を合わせてじっくり話すと、お互いの事が分かり、味方が増えたようで心強くなる。

 せっかく大阪に来られたので、どこか観光でもという事で、近くの空中庭園へ。

 各地の色んな状況も聞けて、有意義な交流会だった。

 お互いに励まし合い、駅で別れる。


 電車に乗る。
 席に座る。
 横にスーツ着た男が立つ。
 勢い良く大きな音で、空鼻を何回もすすり始める。

 一連の動きがすばやく積極的。
 顔見ると、カルト信者って感じではなく、集団ストーカーのアクションをスポーツのようにやってる顔をした、色黒で壮健な男。
 じっと見ると空鼻すすりを止め、視線を合わせようとせず、携帯をいじっている。
 こちらが自分の携帯に目をやってると、また無理やり空鼻をすすり始める。
 こちらも自然を装い当て付けのアクションをしてやったりしてると、空鼻すすりの音が小さく、短くなってくる集団ストーカー男。
 しばらく貼り憑いて途中の駅で降りていった。

 下らなくて分かり易いのはどんどんやってくれ。
 一人になった所を狙って嫌がらせなんだろうが、集団ストーカーのウワサは広まって来てるから、乗客の中にはピンとくる人も出てくるしね。
 ブログの記事にも反応してやる気出たとか。
 こちらの状況に便乗して元気になる汚物ゴミだしな。



5月7日(土)

 0:03 日付けが変わった途端、ブルブルと陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。

 2:24 寝る。
 2:34 10分後、息を勝手に吐かされる。
 断続的に吐かされる。
 人間ラジコン技術で嫌がらせされる。
 他にも細かい嫌がらせ。
 3時ごろには眠ったか。

 8時 カチッとアゴを勝手に動かされ、歯を鳴らされ起こされる。
 カチッともう1回やられる。
 断続的に加害電波を飛ばしてくる。
 脳が起きると、陰部ブルブルに変わる。
 ガサッと身動きしたタイミングで、近所でゴスンッと物音。
 これがパターンになっている。
 息を勝手に吸わされる。

 9:29 また時間の区切りで、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 目が覚めると、足ブルブルに変わる。
 パンッ パンッ パンッ パンッ とラップ音、そしてピクピク嫌がらせ。
 コンコンコンコンコンコンコンコン…………と、ラップ音の後にワザとらしい生活音。
 耳の奥パチパチされる。
 攻撃の強さはそうでもないが、毎日人さまに陰湿な嫌がらせをするハイテク犯罪者。

 台所でコーヒー淹れてると、誰か歩いて来て窓の前を通る。
 南端のザコストーカーのおっさんの部屋をノック。
 南端のおっさんの声が聞こえたが、やっぱ変な話し方のおっさん。
 訪問という日常ある風景を、こちらのタイミングに合わせてやり続ける。
 集団ストーカーのロボットたち。

 トイレ座る。
 すると「こんにちは~」と近所におばさん訪問。

 夕方 仮眠。
 何回も、カチッと歯を鳴らされ睡眠妨害される。

 晩 被害者さんから電話。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

       ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

