

5月  4(水) 【しつこい虐待】 【被害者さんと】  5(木)  ・  ブログ紹介

 
5月4日(水)【しつこい虐待】【被害者さんと】

 1:26 寝る。
 2:20ごろ バタン とドアの音。
 2:30 ウーーー! とサイレン。
 2時半すぎ パチン……パチン……と耳の奥を攻撃され始める。
 2・3分おきに、パチン……パチン……パチン……パチン……と、今日はしつこくやってくる。
 ビン……ビン……ビン……ビン……と脳に電気刺激を飛ばして暴行を加えてくる。

 南側を向いてたが、北側に向いて手を頭の前に置くと、手がピクン!と跳ねる。
 ヒザにもビクン!と電気ショック。
 アゴを勝手に動かし歯を鳴らそうとして来る。
 舌を噛まされる。
 息を勝手に吸わされる。
 陰部や足、体じゅうピクピクピクピクと電気を流され嫌がらせされる。

 2時半すぎからずーーっと、2・3分おきに脳に“撃ってくる”人殺し。

 ドン! と夜中に北隣で物音。
 4:03 パーン! と冷蔵庫を鳴らされる。

 パチン……パチン……パチン……パチン……と耳の奥。
 ビン……ビン……ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃。
 ビクン……ビクン……と手や足に電気ショック。

 4時台から、攻撃の間隔が開いてくる。
 4時半 またパチン……パチン……と耳の奥に攻撃。
 4:46 パン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 5:01 パン! と冷蔵庫。
 ずーーっとピクピクピクピクと体じゅうに電気を飛ばして来られる。
 今日はもう多すぎて書ききれない。

 一体こいつは何様なのか。
 本当の異常者。
 陰湿すぎる、凶悪すぎる人殺し。

 何の理由があって寝ている人間にここまでの事が出来るのか。
 人間ではない別の生き物。
 これに加担している奴も同じ。

 向かいの空き部屋も入居した。
 今日は北隣の部屋からの攻撃だし、強さがあって、ハッキリした暴行。
 集いの時のブログ記事を見ての事か。
 被害者さんと楽しく交流したからか。
 今日は被害者さんと会う予定だからか。

 6時前にやっと眠れたか。

 7:38 目覚める。
 なんか違和感があったので、起こされたようだ。
 目覚めた後も陰部などに嫌がらせ。
 7:58 カコンッ と北隣、そしてバタンとドアの音。
 横になってると、ピクピク体じゅう、陰部にもピクピク嫌がらせ。
 8:57 バタンとドアの音。
 9:20 ビンッ と脳への電磁的攻撃。
 9:34 起き出す。

 昨日は3時間だし、今日は2時間も眠れてない。
 やはり交流妨害なんだろう。


 被害者さんに電話で、少し遅れますとお伝えすると、こちらまで来て下さった。

 集団ストーカーナンバーの車はやはりまとわり憑く。
 しかしアホな仕事してるよなこいつら。
 人間のクズだな。


 被害者さんも色々と大変な状況で、お話をお聞きしたり情報交換したり共通点のある被害者さんを紹介してみたり。
 普段は食べられないものをご馳走して頂いて嬉しかった。
 眠たい顔になっててすいません。
 

 帰りも、1、33、8、979、11、他、集団ストーカー車両が連なって走って来たり、タイミングよくまとわり憑く。
 団地に帰ると、9229が停まっている。
 被害者さんにお礼をし、見送る。


 上に上がると、同じ階の住人で、ナンバー3033のバイクのおっちゃんが、バイクを磨いていらっしゃる。
 雰囲気は灰色っぽい人。
 昨日も今日も、僕が出かける時に通路に出ていた。
 普通に軽くご挨拶。

 「休日はバイク磨いてるんですか?」と聞く。
 「ぼちぼちやなぁ」と。
 「ぼちぼちですか」

 …… 答えおかしくね?w


 帰って座椅子で仮眠。
 ピクン……ピクン……と電気刺激でジャマされる。
 歯を勝手に鳴らそうとして来る。
 暴行行為で浅い仮眠にされる。

 被害ノート書く。
 6:52 プルプルと陰部にチカン行為してくる変態加害者。

 11:28 ゴトンと隣で音のあと、グヴヴゥーーンと唸りを上げて冷蔵庫作動。

 11:37 寝る。  パンッとラップ音。
 11:52 ウトウトしそうな15分後を見計ったように、ボババババババボボボボボボボボ…………とバイクが近付いて来てずっとエンジン音をさせている。
 数分間、ババババボボボボボボボボボボボボボボボボ……



5月5日(木)

 いつものラップ音や、耳の奥パチパチ以外は強い攻撃なく眠る。

 4:45ごろ 目覚める。
 4:52 ピクピクブルブル嫌がらせ電波。
 脳が起きて横になってると、体にブルブルジリジリとか嫌がらせを認識。
 6時 起き出す。
 7:09 パンッと冷蔵庫。
 7:28 ブルルッと陰部。

 めし食ったあと、10時から寝る。
 監視中でないのか、攻撃なし。

 昼2:09 起き出す。
 トイレ行こうとすると、ガチャンガチャンと南側の部屋の住人がタイミングよく出て来て窓の前を通る。
 攻撃があるなしに関わらず、盗聴してタイミング合わせはやってるのかな。
 2:20 被害ノート書いてると、またガチャンバタンとドアの音。
 帰って来たようだ。


 晩8:05 ラップ音のあと、グヴィィーーゥーンと変な音で冷蔵庫作動。
 10:15 ブルブルブルブルブルブルブルブル~~と陰部にこんばんは~して来るハイテク加害者。
 11:17 ピクッと陰部、ブルブルブルブル……とチカン行為してくる変態加害者。


 
 人気ブログランキングへ     




 ☆ ブログ紹介 ☆

 新しいタイプの人権侵害・暴力
 http://gangstalking-crime-databease.blogspot.com/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

