スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月  24(日) 【第22回テク犯大阪の集い】

 
 0:28 寝る。
 左アゴ(北側)に痛みがして、ビィン!と右脳に響く。
 寝付きを狙う嫌がらせ電波の攻撃。
 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 しつこくなく眠る。

 4時すぎ ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と頭を振動され始め起こされる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を大きくされ始める。

 6:01 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と、また頭を振動攻撃され始める。
 7時半すぎ カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 横になってると、ピクッと陰部にチカン行為。

 今日も科学技術を手にした凶悪犯罪者によって、本来の睡眠をぶつ切りにされた。

 10:44 立ってトイレ行く。
 そのタイミングでピンポーン「こんにちは~」と北隣に女性の声。
 端の部屋から訪問ではなく、真ん中にある北隣の部屋からですか。



 あぁそういえば大阪の集い。

 集団ストーカーナンバーの車は、まぁ居るようだ。
 途中で買い物と腹ごしらえ。

 ちょうど1時ごろ 中央区民センターに着いた。

 会議室にはもう結構集まっていて、机の並びも数人が向かい合うようにして配置されていた。
 参加者が話しやすいように考えて工夫されたのが分かる。

 受付で軽く挨拶して会員証を提示し、名前を書き、500円払う。
 運営委員さんが近付いてきて「早く来てくれて良かった」「やせたんじゃない?」となんか気を使ってくる。
 「1食200円でやってますしね。」と返す。
 機嫌をとってくれてるようで、協力してやって行きたいとも言ってたが、僕にして見れば、今までの活動妨害の動きや、言い掛かりで悪者にされた挙句、知らない所で勝手な話を作られてるようで、結果的に交流していた他の被害者とも離れる原因になっている。
 加害側の目的は一段階完了した状態。

 こちらはハナから協力してやっていきたいが、出来ない。
 裏切られるから。

 空いてる席に座る。
 被害者さんが電話で、情報を知りたがってたので、僕の資料ファイルを渡し自由に見てもらう。


 1時すぎから開始。
 運営委員さんも回を重ねるごとに進行も板についてきて、自信もついてきたようだ。
 周りに支える人も居るしね。

 参加者は合計24名だったか。
 去年の4月も27名だったし、春だからか、4月は参加人数が多め。
 この犯罪も年々少しずつ知名度を得て来てるので、被害者も少し動き易くなって来てるとは思うが。

 大阪の集いも、色々な問題点を挙げてきて整備されて来てるし、加害側のあからさまな妨害はしづらくなってる。
 代わりに、分かりにくい工作や会の乗っ取りにシフトして来てるように思える。
 それが出来るシステムになってるし。
 (ああああくまで個人的な被害者感情です!)

 被害者さんがお宅を事務所として提供し、運営委員の肩書きを付け、大阪でも会員からの相談を受け付ける体制にしたようだ。
 アンケート集計を運営委員始め、協力的な被害者さんたちでやるようだ。


 3月の集いで決めていた、3月18日の街頭活動は地震があった為中止。
 参加者が集まった時に、震災義捐金を集めたとの事。

 4月17日にも予定してたはずだが、これも運営委員の判断で中止したとの事。
 3月の集いで午前・午後と会場とってたようだし、昼からあれだけ時間かけて決めてたのに、4月の予定まで中止?
 理由は地震との事。

 「何か問題でも?」とまたトゲトゲしい態度になる。
 集い参加者の立場から当然の質問をしただけだが。
 今日は質問・確認だけにしている。


 なんで大阪から被災地の被害者にエールを送ろうとしないのか。
 東北・関東の分までやろうとしないのか。
 放射能が懸念される東京でも26日にやるんだ。
 なんで大阪がやらないんだ。

 結局、何か理由があれば中止して、のらりくらりと外部に訴える活動を最小限にしてるように見える。


 5月初めに被害者さん宅で震災のチャリティーバザーをやるそうだ。
 その売り上げを赤十字に送るそうだ。
 NPOの名前で送るんですか?と質問すると、考えてないようで、また文句言われたという態度になる。

 なんで震災やねん。
 今この犯罪被害を世間に訴えるのは僕ら被害者しか居ないだろ。
 この犯罪被害に取り組んでるNPOだろう。
 ちょ~~っと、趣旨が違うんじゃないのか??


 2時前から初参加7名の被害報告。
 ほとんどの方がしっかりした話し方で被害を説明されていた。

 被害軽減法など意見交換。


 3時半から街頭活動の話。
 場所は3月の集いで決めた所。
 5月半ばと決まる。

 街頭活動の日時・場所を決めるのに、いつも時間が掛かりすぎるので、今後は運営委員さんが2・3場所を決め、参加者の意向を聞いて決定するとの事。
 やれやれだ。
 今頃なに言うとんねん。

 4月17日の街頭活動中止を、独断で決められるんなら、集いで長い時間、街頭活動の話をしなくてもいいって事だろ。
 集いは被害者交流の時間でもあるんだから。

 まぁこれからは、街頭活動の話で集いの時間をまるまる使う事はしないはず。
 はず。

 ほんとにまた、振り出しからどうするか決めて行ってるよな。


 一応、僕にも街頭活動の参加を聞いてきたが、4月17日も中止したので断る。
 4月17日にやってれば次の街頭活動に参加してもいいかなと思ってたが。
 集いでコレ言うと揉めそうなので、適当な理由でお断りした。

 2月の大阪フォーラムの告知活動以外、街頭活動やってないよな。
 NPOの仕事や、他の活動は頑張ってる様だから、それは評価してるけどね。
 (フォーラム会場は僕が予約。 当日の資料送付の手違いもフォローしたと書いておく。)

 僕が12月も続けて街頭活動やろうとしてたのを止められた形になったし、それからまだ先に進んでないでしょ。
 こちらの動きを止めた分をまずやってくれないと。
 まぁ認識が違うんだろうが。

 今までの僕個人への理不尽な事情を知らない他の人から見ると、僕がややこしい奴に見えるんだろうな。
 僕が参加しない事に関しては今までの経緯があるからだが、他の人間が僕の事をとやかく言うなら、参加しない人全員にも言えよな。


 今日集いに参加してない会員に、街頭活動の連絡をどうするか、以前から指摘していたが、まだ東京でも決めかねているようだ。

 僕が進行役をしてた時は、1被害者としてリスク覚悟で参加者に連絡先を渡し、相談や連絡をして下さった被害者さんで交流のある人とか適当にお知らせして、街頭活動に応援を頂いていた。
 その時とは違い、今は会員のみと決まってしまったしな。
 誰が会員とか全部把握してないし、僕が協力できる事も減った。

 運営委員さんも今は把握する立場にないので、大阪の街頭活動の連絡も、集いに参加した人や、運営委員さんと個人的に連絡先をやり取りした人に限られる。
 これをどうなったか質問すると、また僕が文句言ってるような顔をされる。
 もう遠慮せんよ。


 残ってた1000枚のチラシはポスティングしたそうだ。
 どこにポスティングしたか聞くの忘れたな。
 1会員の家の周りだけの可能性高いけど、それしたら不公平だって文句でるよ。
 会長も去年の定例会で、その場合は自分でチラシ買ってって言ってたし。
 まぁ僕はもうどーでもいいけど。


 3月・4月と、午前も会場を取って有志で集まったようだが、何の打ち合わせをしたか質問。
 困ったような顔をして、また僕がうるさい事言ってる悪い奴のようになるが、午前の会場費も、被害者から集めた会費・参加費から払ってるんだろう。
 1会員として聞くのは当たり前だ。

 昼からの集いの準備や、少人数で落ち着いて話せる場を持ったとの事。
 まぁいいんじゃないでしょうか。


 他、被害者さん個々からの意見や発表など。


 4:45ごろ 席に座ってるとブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波。


 今日は初参加の人が多い中、集いの流れとしては◎。



 寄り道せず帰る。
 地元駅を降りる。
 ナンバー5850だったかの青い車が走ってくる。
 少し歩いた先の信号でその青い5850が信号待ち。
 団地の方向に曲がって行く。
 団地に入ると、またその青の5850が横を通る。
 どんだけ徘徊してんねん。
 意識付け完了した被害者には、集団ストーカーの動きが分かるので、最近は一般人にバレないように、分かり易くないナンバーでやってるとか。


 帰って雑用。
 被害者さん達からメール・電話。


 11:52 寝る。
 入眠妨害なし。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

        ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

 
お騒がせしてすいません。
アドバイスありがとう御座います。 (*'-')
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。