

4月  13(水) 【 のぼり旗担いで春の散歩 】

 
 座椅子で寝てると、2:20ごろからか、胸の辺りに攻撃してくるハイテク犯罪者。
 2:27 ひざに嫌がらせ、そして冷蔵庫作動。
 2:39 背中に攻撃。

 5時前 ベッドで寝る。
 しばらくして、アゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 舌などがクッションになって鳴らないが、断続的にやって来て何回も舌を噛まされる。
 人間ラジコン技術で舌を噛ませるという、殺人未遂行為をする凶悪犯罪者。

 1回眠ったが、ブルブルブルブル…………とアゴの辺りを振動され始め起こされる。
 まるで超音波マッサージのような感じだ。
 指先もピクン、ピクン、と動かされる。
 30分くらいしつこくやって来たか。
 尻にピク~と来て陰部ブルブル嫌がらせして来る変態加害者。
 7:42 起き出す。
 9:42 頭に攻撃。



 のぼり旗担いでお散歩広報に行く。

 部屋を出る。
 集ストアピールなし。  ノーマークなんか。

 お昼前に天王寺に着き、駅前を一周したあと北上。
 平日の昼間だし、それほど人通りは多くないけど、逆に目立つ。
 車は常に通ってるし。

 昼すぎ 大阪城公園に着く。
 桜の名所なので、花見客いっぱい。
 場違いな感もあるが、のぼり旗を担ぎながら観光写真。
 いやーお天気だし春だし桜だし、平和すぎて説得力ないかなー。


   2011年 桜2     (´∇`)



 ぐるっと桜の大阪城を満喫し、京橋駅方面へ。
 さすがに、京橋に着いた辺りで足が痛くなってきた。
 めまいもする。

 中ノ島 → 大阪市役所前 → 大阪駅 と歩いた。
 人通りの多い大阪市役所近くや大阪駅前交差点などで、のぼり旗担いだまま休憩など。

 今日も多くの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。



 地元駅に帰る。
 いつもの分かり易い集ストナンバーの車の出迎えは無かった。

 通り道のスーパーに着く頃、88のワゴンが追い抜いて行って、路上駐車していた7878の車の後ろに停まり、おっさんが降りてスーパーに入って行く。
 とにかくこちらの目に入るように、おなじみの事をしている。

 今日はいちいち確認してないけど、数は少ない。
 やっぱ突発的にやると、憑きまとい人員の準備が間に合わない集団ストーカー。



 帰って一息。
 4時間半歩きはさすがにキツかった。
 足痛て~。

 ピクピク マッサージお願いしまーす。 (´д`)


 9時ごろ テレビ・明かり点けたままベッドに横になる。
 体じゅうしんどい。

 カチッと歯を勝手に鳴らされる。
 ビクンッと肩に電気ショックされる。





  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「集団ストーカー」よりも「組織的ストーカー」の方が、表現としては的確で良いですね。

頑張りましょう。

はじめまして

私も先日のぼり旗を作成しました。

のぼり旗を引き取りに行った帰り道はのぼりを掲げ徒歩で帰宅しました。のぼり旗はやってみるととても面白かったです。

札幌はやっとクロッカスが咲き出したところで、まだ桜前線は来ていません。

私ものぼり旗作戦を始めます。

No title

 
目さん moiwa2010さん ありがとう御座います。

のぼり旗でお散歩は、自分の被害状況や都合で出来るので、フットワークが軽いです。

たまに木の枝とかに引っ掛けたりしますけどw
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

