スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電磁波犯罪の裁判 ・ 集団ストーカーの一部  ・  3月  30(水)  31(木)

 
 「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも
 http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html

 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
 http://www.asyura2.com/09/social7/msg/149.html





3月30日(水)

 4:06 寝る。
 4:15 パチン とエアコンを鳴らされる。
 4:25 ドン と物音。
 4:26 バタン! とドアの音。
 ウトウトするタイミングを見計らい、夜中に音をさせる集団ストーカーの異常者。

 眠ってすぐ、5時台に起こされる。
 6時台に起こされる。

 8時半ごろ ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と、頭~上半身を振動され始める。
 ビッ……ビッ……ビッ……と脳に電気刺激を送って来られる。
 身動きするとそのタイミングで、カコンッと北隣が音を出す。
 しばらく頭を振動させてくる。
 科学技術を悪用し、脳への電磁的攻撃を続ける凶悪犯罪者。
 身動きすると、北隣がまたそのタイミングで音を出す。

 10時台にも、頭を振動され起こされる。
 ビッ……ビッ……と脳に電気刺激を送って来る凶悪犯罪者。

 断続睡眠を強制され、眠気を強奪される。
 今日も人間にとって大切な休息の時間に、休息どころではない暴行行為を受ける。

 横になってると、足や陰部にブルブルブルブル……と嫌がらせをして来る変態加害者。
 11:44 北隣のヘルパーが、ウィーン ゴンッゴンッ と掃除機をこちらの壁に当てる。
 起き出してトイレして顔洗う。
 すると一旦そうじ機の音が止まる。
 11:54 まで10分間、掃除機をかけ、11:59 に帰って行く。

 これを読んだ他人には、昼まで寝てるからだとか、昼に掃除は当たり前だと思うのが普通の認識だと思うが、集団ストーカーはそれを計算に入れて、被害者がおかしく見られるように、自然を装って嫌がらせをして来るのが基本。
 人の生活を破壊する為にはどうすればいいか。
 ハイテクやら騒音やらで入眠妨害をし、夜に寝づらい力を働かせておいて、昼には役割分担でザコストーカー加担者が「意思のある生活音」を立てる。
 勝手に敵視した人間を監視し、生活を破壊する為に、自然を装った設定をして、さりげない加害行為をして来る。

 以降、今日もコマーシャルと思われる時間の区切りで、下半身に嫌がらせ電波を送って来るハイテク犯罪者。



3月31日(木)

 1:35 寝る。
 2:05 ピーポーピーポーピーポーピーポーと通り過ぎる。
 そして尻ピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 パチッとラップ音。
 2:09 カコン! と北隣のバアさんが起こされたのか、風呂場で音を響かせる。
 2:28 プルプルと陰部に嫌がらせ。
 なかなか寝付けず。  耳鳴りキーーーン
 3:12 起きてノートに記録。
 寝る。
 3:15 パンッ とラップ音。  陰部に嫌がらせ。
 4時には眠ったか。

 5時台に目覚める。
 6:28 目覚める。
 何かで起こされてんだな。
 8:30 起こされる。
 10時すぎ 目覚める。
 11時すぎ カチッと勝手にアゴを動かされ歯を鳴らされる。


 外に出る。
 ナンバー9988の集団ストーカー車両とか居るが、知らん。
 スーパーで買い物。
 44のワゴンとか入って来るが、知らん。


 晩9:45 尻ピクピクピクピクピクピクピクピクと嫌がらせ電波。

 弱いのは書いてないが、今日もコッソリ陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

         ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たんぽぽの種さんは
古川 圭吾氏(41)=会社役員= を
知ってますか?
都知事に立候補するそうです。

この人集ストに関しても発言しています。
その他、日本人の為の政策目白押しです!



No title

 
この方の政見放送もいいですよね。
今の日本人に必要なメッセージを送っておられると思います。
東京の知事選は面白そうですね~。

集スト被害

自分もお尻、足に触手感を与えられています。
自分の場合加害者側は自らの正体を明かしてきていますし
裁判も強要しています。
自分も裁判で争いたいのですが加害者側はお金を武器に負けない様にされてしまうのではないかと一抹の不安も残ります。
まず警察が信じてくれない。
過去数回被害相談してるにも関わらず『芸能人でもない貴方にそんなにお金掛けたりしないよ』と…
何かいい案ありませんか??

No title

 
個人の被害を一人で話しても、厳しいと思います。
今はこの犯罪の客観的な情報が増えてきてますので、それを手元に集め、説明する時は複数で、書籍や資料などを提示しながら話してみて下さい。
警察も今は動けない状況ですので、無理に頑張らないで下さいね。

市営でテクノロジー犯罪にあってます。母が防犯パトロールに入って、その4年前に生活妨害にあい、統合失調症の病名で、強制入院させられました。家で拷問。母からは監視、タイミング良く咳払いや仄めかしで地獄です。母は勝ち誇ったように人が変わってしまい、毎日怯えて暮らしています。モビングで職につけず、知り合いからは完全に離れられて孤立。嫌がらせで訪ねて来る方はいますが。
ここ2日嫌がらせが激しく、まるで違う国にでもいるかのようです。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。