スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月  14(月) 【 山本節子さんと大阪城観光 】

 
 1:14 寝る。
 パンッ……、パンッ……、とラップ音を鳴らされる。
 1:37 北隣でトイレの水を流す音。
 パンッ……パンッ……
 ウトウトしたところに パンッ……パンッ……
 2時すぎには眠ったか。

 6:30 目覚ましまで、睡眠妨害もなく普通に眠る。



 今日は10時に山本節子さんと約束させて頂いている。
 今日は天気予報が雪になっていた。
 途中で腹ごしらえし、山本節子さんがご宿泊されているホテルにお迎えに上がる。
 挨拶し、今日の散歩コースをお伝えしてみる。
 寒い中、大阪城までは2kmほどあって、お疲れの所どうだろうかと心配だったが、山歩きもされてるそうで、それは大丈夫のようだ。

 まずは中ノ島まで歩く。
 僕の被害の事も興味をお持ちになり、お聞きになられるので、身体攻撃・睡眠妨害の事など簡単にご説明。
 集団ストーカー行為があったら教えてとも仰って下さったが、基本的に被害者が1人の時にやって来るのが加害側の手口だ。
 被害者だけに分かるよう当て付け・意識付けを繰り返しながら、他人との意識のギャップを作り上げるので、“意識付けされ経験“のない人からすると、その行為は日常の事であり、被害者が言ってる事が被害妄想としか受け取れず、理解されにくい事などをご説明した。
 山本節子さんはもうご存知なんだが、話の流れで僕からもご説明。

 被害を受けてる者として、山本節子さんに被害が行く可能性を心配するのだが、どんなのか見てみたいと仰られる。
 さすがというか、頼もしい気概をお持ちな方だ。

 大阪市役所や図書館・公会堂・中ノ島公園など、ベタな所を歩き、大阪城へ。
 お散歩しながら、色々とご教授いただく。
 活動に当たってのご意見に、僕も実感として共感する所が多かった。

 色々ご見識をお聞きするにつれ、僕自身の経験・知識の足りなさを痛感した。

 天守閣の中へ。
 門の前に大砲が置いてあったので、ちょっと大阪のノリ?で大砲を撃つポーズを取ってしまったが、快く写真を撮って下さった。(笑)

 エレベーターで上まで登り、大阪の眺めを楽しみながら、色々とお話。
 この時間になると雪が降り始めてきた。


 大阪城公園を出てお店で一息。
 昨日フォーラムでお会いした県外の被害者さんも合流され、先生に色々と質問されていた。
 僕も勉強になる。

 電車の乗り口までご案内する。
 まだ少しお時間があるとの事で、寒くない所で被害者さんの相談に乗られていた。
 時間も迫り、改札口まで山本節子さんをお見送り。
 今日は有意義だったねと仰って下さり、良かった。



 続いて、県外の被害者さんとカフェでお茶する。
 僕の個人的活動であるのぼり旗の紹介や、大阪の集いの経験などをお話する。
 大阪の集いとしては街頭活動もやって行く流れになっている事、全部リーダー任せではダメな事などお話した。
 フォーラム会場の近くに車を置いたままだそうで、そこまでの駅をお伝えし、頑張りましょうと別れる。



 JR駅まで連絡橋を歩く。
 連絡橋から線路を見たが、うげっ、雪積もってんジャマイカ。
 被害者さん車だけど、大丈夫かな。

 案の定ダイヤが乱れ、夕方の帰宅時間も重なり、満員電車になっていた。
 乗客が少ない時から乗れたので、シートに座って帰れた。

 今日はかなり寒く、暖かい車内のシートに座ると眠くなって来てウトウト。
 ビクンッ……ビクンッ……ビクンッ……ビクンッ……と部屋と同じく、ウトウトし始めると、まるで自動のように始まる電気ショック攻撃で、入眠妨害をされ始める。
 アゴも勝手に動かされ、歯を少し当てられたか。
 僕の場合、体感的にコレは脳波の変化で攻撃が始まる気がするが。
 しかし眠気の方が強く、比較的気持ち良くうたた寝が出来た。

 地元駅に着く。
 集団ストーカー車両は居るが、雪積もってて駅を出てくる人でいっぱいなので走りにくそうだ。
 水気の多い雪を踏みながら帰る。
 通り道では集団ストーカーの汚物ゴミたちが毎度の事をしている。


 帰って雑事・メールや調べもの。

 晩10:37 寝る。
 パンッと上の方でラップ音。
 耳の奥パチンと鳴らされる。
 パンッとまた上の方でラップ音。
 しつこくなく眠る。


 
         ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

人気ブログランキングへ    ←  集団ストーカーすんニャ!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。