スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月  9(水) 【 なんでトラブルを演出しようとするのかね 】

 
 1:40ごろ まで被害者さんと電話。
 2:42 冷蔵庫が作動した直後に、尻ピクッと嫌がらせ。

 3時 寝る。
 昨日の晩から陰部とか嫌がらせして来ないな。
 普通に眠る。

 6時すぎ 目が覚める。
 そしてバタン、ガタガタンと、いつも6時半から出て行く住人が、ドアノブ確認の音をさせ出て行く。
 ピクッ ピクンッ と指が勝手に動かされる。
 脳に電気刺激を断続的に送って来られる。

 8時半ごろ 起こされる。
 トントントントンと騒音。
 脳に電気刺激。

 9時台も 夢を見たり何かで起こされたり。
 北隣のほうから色々と物音。
 腕・足・尻ピクピク嫌がらせの後、カンッと騒音。

 10時すぎ 地域のスピーカー放送の大音量。
 ブログで昼夜逆転と書くと、最近静かだった昼間の騒音が増えてるな。
 ブログ関係なく、ストーカーが監視してたら分かるだろうし。
 夜中の嫌がらせが無かったので、普通に眠って目覚まし代わりになってんだが。

 11:00 台所で洗い物を始めると、そのタイミングでコツコツ足音がして北隣に「こんにちは~」とオバサンが来る。
 たくさん部屋がある中で、北隣だけよく来る。
 とにかくこちらの動きに合わせて来る頻度が高い。

 昼3:30 ポコン と冷蔵庫を鳴らしてくる加害者。
 今日は起きてからこの時間まで、嫌がらせ電波を送って来なかった加害者。



 某被害者さんのブログを確認したが、とうとう僕の事をおかしいように書き出した。

 昨日、他の被害者さんからメールがあったのがキッカケで、その後どうしてるかと久しぶりにブログを見てたんたが、街宣活動を頑張って居るようだ。

 昨日、過去の記事をさかのぼって見てる途中で、他の被害者さんから電話が入り、ブログ開いたまま夜中まで話してたので、今日続きを見ようとブログ開いたんだが、ブログ訪問の足あとを見たのかどうか分からないが、こんなタイミングで、たぶん僕への疑心・批判記事。


 警察署への訴え時に、警察官の方がこの人1人でと言った時に、僕が一緒に入った事がずっと疑問だったと書いている。
 警察に同行してくれと散々協力を依頼して来たのはこの人だし、話をしに行った時にも、僕がこの犯罪被害の説明をしてくれて本当に助かったと言っていたはずだが?
 それならナゼその時にちゃんと断らないのか。
 元々複数で話をする為に同行を頼んで来たのは、あなただよね。
 僕が要らないなら、ナゼ頻繁にメール送って来て僕に同行を頼む?


 NPO関係者とか書いてるが、あなたはNPOに同行を頼んだんじゃなく、僕個人に同行を頼んだんだろう。

 いい機会なんで、他の人にも僕のスタンスが伝わる事を期待して、ここにハッキリ書いておく。
 僕は個人的活動の“1つ”に、“NPOに協力する”という事をやっているだけだ。
 1被害者に協力するのと、被害者の集まりであるNPOに協力するのは、僕としては“同列”。
 NPOの言いなりでもないし、命令なんてされてない。
 個人的活動の一部に過ぎない。

 あと僕としては、警察だけに拘ってるわけでは無い。
 被害者さん個々の意向に沿って、その中で僕が協力できる事をして来た中の一部に、警察への同行依頼というのがあるだけだ。


 散々同行を頼んでおいて、こちらには調子のいい事を言っておきながら、あとでこちらを悪者のように書くのは、僕という被害者を誘導して事実を作っておいて、解釈の違いを利用し、危険人物に仕立て上げようとする、集団ストーカー工作と同じだね。

 まーこんな展開もあるかなとも思ってたけど。

 こちらからすると、単純にアンタ工作員?って思ったりするが、この被害者さんの周りでも色~んな言葉や力が働いてそうだしな。
 今なに言ってもムダな気がするし、こちらから連絡を取るつもりも更々ない。

 年末の警察への同行から今まで、僕からこの人にコンタクトを取った事がないのも、ここに書いておく。


 まーなんにせよ警察にも広報できたので良し。
 街頭活動も協力してやって、一般人に広報できたから、それでいいやん。

 やり方や、見えてるものや意識は人それぞれで、あなたが自分の信じたやり方で、この犯罪の広報に頑張ってるなら、1被害者としては助かるし、応援もする。



 あと、僕のブログでの、うさぎの画像はうさぎ年だからです。
 暗い内容になりがちな被害者ブログで、ホッとした記事も書きたいのに、それにケチつけるのは、こちらから見たら加害側の手口と同じだよ。

 同じものでも、見る側のその時の気持ちで、全然違う受け取り方になる。


 僕を工作員だと思ってしまってる人にして見れば、この日記も全然違う解釈になるだろね。


 ついでに書いとくけど、僕の被害記録にしても、「加害側がやってくる事を記録してる日記」という性質上、加害側の都合やタイミングで、僕の被害記録の内容も当然変わる。

 僕個人がどうとかで止まる事なく、何か自分に参考になる事を拾って行ってくれれば、恥さらしながら体験を公開してる甲斐もある。


 (ノートに書き殴ったものを公開してる形式なので、丁寧な言葉ではない部分が多いのは申し訳ありません。)
 

 
         ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

人気ブログランキングへ    ←  集団ストーカーすんニャ!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。