スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月  13(木)【パトカーのパトロール? 集スト車が激減】  14(金)

 
1月13日(木)【パトカーのパトロール? 集スト車が激減】

 0時半ごろ 寝る。
 いっぱい歩いて体を動かしたけど眠気来ず。
 バチンと耳の奥を鳴らされる。
 パン……バキッ……バキッ……と部屋のあちこちを鳴らしてくる。

 2~3時間経ってやっと眠気がきた。
 すると、バキッとハイテク電波で部屋の中を鳴らしてくる。
 陰部などプルプル嫌がらせしてくる。
 ラップ音と体への嫌がらせがほぼ同じタイミングでくる。

 しばらくしてやっと眠気くる。
 パン!とラップ音を鳴らされる。
 しばらくしてまた眠気。
 バキ!と鳴らしてくる。
 今夜はことごとくこちらの眠気に合わせた様に音を立てられる。

 やたらエンジン音の大きな車や、振動を伴う車などが夜中に通る。

 夜中じゅう間を置いて音を鳴らしてきたが、朝になるとやって来なくなる。
 変わりに周りで騒音。
 ババババババババババババババババ…………とヘリが至近距離でホバリングでもしてるのかと思うくらいの大きな音。
 朝からやっと浅く眠れたが、断続睡眠。


 外出から帰ってきて、駅の改札を出る。
 8が2コついたナンバーの黒い車は停まってたが、他には分かり易いナンバーの集団ストーカー車両は停まってない。
 駅前の狭い道に出たタイミングで、パトカーが目の前を横切る。

 歩きで団地へ。
 いつも道端に配置されている、分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が、今日は停まっておらず、道がガランとしている。

 団地まで歩いてくると、前方の交番にパトカーが入って行く。
 団地前には全く車が停まっておらず、集団ストーカーのアピールもない。

 駅を出たタイミング、団地に帰ってくるタイミングで、パトカーだけが姿を現したので、代わりにパトカーがアンカリングしちゃってる形になってるが、警察がパトロールする事くらいは、集団ストーカーならすぐ察知するんだろう。

 こんだけガラッと景色が変わるのも面白い。
 団地前のスッキリした景色を見渡してから、建物の中に入る。
 おまわりさんパトロールありがとう。

 (ダマされんな!って言われそうだけどw)

 帰って雑事、メールや調べもの、他色々。



1月14日(金)

 1:42 寝る。
 42(死に)だけど別にいいや。(笑)

 耳の奥パチンとされる。
 陰部などに嫌がらせ電波。
 1:52 10分後に隣がトイレの水を流す。
 2時 時間の区切りでラップ音、耳の奥パチン、下半身に嫌がらせ。
 しつこくなく眠る。

 5:15 カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。

 9時前後? バタン! と隣がベランダの戸を開け閉めする音で起こされる。
 午前中1回、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 12:48 伸びをすると、そんなタイミングで北隣がトイレの水を流す。
 北隣にバタンと来客。

 1時すぎ起き出す。
 ハイテク被害はかなり軽く、睡眠妨害も比較的穏やか。

 家事、被害関連の作業。

 今日は陰部などピクピク嫌がらせがたまにしかない。


 
  人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

      ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

対策

以前、NPOテク犯の事で自分の質問のコメントに答えて頂いてありがとうございました。

あれからNPOの相談会に出て定例会にも出てみました。

いくつか目的があってNPOテク犯に入会しようかと思ったんですが、NPOテク犯に入会する程の目的でもなかったので結局入会はしませんでした。

あと、ひとつお聞きしたいんですがたんぽぽの種さんはこの犯罪を何とかするためにどういった事をやったほうがいいとお思いでしょうか。

自分はこの兵器や犯罪を禁止し取り締まる法律を作ってもらえればと思ってるんですがとてもじゃありませんが簡単にはいかなさそうです。

国会議員へメールや陳情書を出したんですが返事が一通も返って来ません。

もし何かいい対策等あったら教えて頂けないでしょうか。

お願いします。

No title

 
仰るとおりで、簡単にこの犯罪を禁止する法律が出来ればパラダイスですよね~。
僕ごときが考える対策で太刀打ちできるもんじゃないと思いますが、とにかく証拠や記録を取る意識を各自ができる範囲で持ち、この犯罪の存在を諦めずに広報し続ける事ではないでしょうか。
なんかいい考えあったら僕にも教えて下さいね。

具体的な対策

自分も何か対策はないかといろいろ考えたんですが、大した事は思いつきませんでした。

連中と自分達被害者とでは力の差がありすぎですね。

大体、電磁波兵器による攻撃は目に見えないのでどこから攻撃してきてるのかも分かりませんし、連中の正体も目的も分かりません。

はっきりいって自分は広報以外に何かもっと直接解決に結びつく事をやってはどうかと思ってます。

電磁波を防ぐ方法とか、加害者を突き止めて裁判を起こすとか何かそういった方法がないかと思ってます。

ちょっと考えた事があるんですが、1年365日毎日休まず国会議事堂の前で広報活動をやり続けるというのはどうでしょうか。

政府が対応するまで何年でも続けて。

前、本で読んだんですが鄭という在日の人が在日ということで市役所に採用してもらえなかったそうです。

鄭さんは在日に対する差別だということでその市役所の前で3年位毎日休まずチラシを配ったそうです。

別に自分はここで在日の人達の事をどうこう言う気はありませんが。

うろ覚えですのでちょっと間違えてるかもしれません。

なんか脈絡のない文章ですいません。

No title

 
それも良いお考えですね。
まず実行してみてはどうでしょう?
続ければ応援や協力者も出てくるかも知れません。
応援します。 ъ(`ー゜)

対策について

コメントの返事ありがとうございます。

今、自分は職業訓練に通ってるので実際にやるというのはちょっと厳しいかもしれません。

一人でやるんじゃなくて何人かで交代でやってもいいかもしれませんが。

ちょっと言わせてもらいたいんですが自分は広報を続けているだけではこの兵器や犯罪の問題解決は難しいんじゃないかと思います。

たんぽぽの種さんは証拠や記録をとって広報を続けていくという事以外に他にやろうと考えている事は何かおありでしょうか。

大した事をしてない自分が偉そうなことは言えないと思いますが。

No title

 
攻撃を防御できるものが在れば半分解決なんですけどね~。

ご意見に同感なのですが、広報以外に出来る事があれば、僕が教えて欲しいくらいです。
一人の人間が出来る事に限界があるのはご存知のとおりです。
被害のなか、証拠や記録をとりながら広報やその他の活動をするだけでどれだけの労力が必要かも。
広報は色んな意味で必要不可欠です。

それはそれとして、具体的な対策を考え続けるのも大事です。
各自の視点の違いから、色んなアプローチが生まれる可能性があります。
やましん さんが何か有効な対策を思いつき、実行可能であれば、被害者全体のプラスになるかと思いますので、考え続けてみて下さいね。
僕も単なる1被害者ですので、すごく助かります。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。