

1月  12(水) 【 のぼり旗でお散歩 の成果 】

 
 0時半ごろ 寝る。
 パン……バチン……パンッ……バキッ……とラップ音。
 パチン……パチ……と耳の奥を鳴らされる。
 頭~胸に電気ショックを送って来られる。

 1時間ほどして一瞬眠ったが、すぐに何かで起こされる。
 ほんの一瞬眠ったあとは、全く眠気が来ない。
 朝まで寝入れず。
 バキッ……パン……バキッ……と、夜中じゅう間を置いてラップ音を鳴らされる。
 朝になってからやっと眠る。
 眠りも浅く、断続睡眠。
 11時 起き出す。


 のぼり旗担いで散歩しに行く。
 めっちゃ眠いんだが。



 天王寺駅で降り、のぼり旗セット。
 駅の南側のバス停にはズラリと人が並んでいて、皆さん「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いたのぼり旗をご覧になる。
 駅の南をぐるっと回り、人通りの多い歩道橋に上り、大阪のシンボル「通天閣」方面へ。



 通天閣   ← こんなやつ



 づぼらや   ふぐ 「 こんにちわ~! 」



 スパワールド   温泉施設もあるで (´∀`)



 通天閣近くの商店街で観光写真など撮ってると、黄色いジャンパーを着た商店街関係らしいおっちゃんが、のぼり旗の事を聞いてきたので、こういう犯罪があると、インターネットでこの文字を検索してもらうよう説明。



   通天閣 下から     下から見上げた通天閣


 通天閣 足もと   足もとはこんな感じ ( ̄ー ̄+)



 通天閣を抜け、引き続きお散歩。
 でんでんタウンから難波駅前へ向かう。



 マルイ 難波店   難波駅前の・・・・・・オイオイ・・・・・・マルイマルイ・・・・・・



 さっ 次行こっ!



 難波 タカシマヤ   難波タカシマヤ~





 難波駅前では、「立ち上がれ日本」の議員さん達が街頭演説をされていた。
 周辺の観光写真など撮りながら、支援者の人たちが並んでいる側の歩道まで歩いていく。

 警備のおまわりさんに声を掛けられる。
 お仕事ご苦労様です。
 のぼり旗の事を聞かれたので、この「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字をネットで検索し、勉強してもらうようお願いする。
 大阪府警にも複数で何度も相談に行っている事、東京にあるNPO団体だけでも800名以上の被害者が確認されている事、アメリカではニュースにもなっており、世界的に被害報告がある事など説明。
 おまわりさんにも頑張って頂き、被害者を助けてもらうようお願いした。
 こののぼり旗も、市民の防犯活動である事を堂々とお伝えした。
 おまわりさんに声を掛けられた事で、人通りの多い難波駅前で通行人の注目を集める結果にもなり、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を多くの人がご覧になった。
 おまわりさんも止める気はなく、支援者の人たちが並んでいる歩道を通っていいそうだ。
 
 話してると、後ろから声を掛けられる。
 どうやら被害者さんのようだ。
 のぼり旗の文字を見て声を掛けてこられたようだ。
 お互い初対面だが、色々と話してると、被害者同士の会話になる。
 似たような被害体験とネットの情報などで、共通の認識があり、話も合う。
 軽く連絡先など交換。
 お茶に誘われたが、お散歩の途中だったので、良かったらご一緒しませんか?とお誘いすると、了承してくれた。

 あまりここに長居すると、「立ち上がれ日本」さんの街頭演説のジャマになるので、支援者の人たちが並んでいる歩道を通らせて頂き、御堂筋へ。
 支援者の人たちが、何か名刺のようなものを通行人に配っていたが、僕が通っても誰も差し出してくれなかった。(笑)
 まーそりゃそうだ。
 すいませんあっち行きます。  頑張って下さい。


 お会いした被害者さんと色々お話しながら、人通りの多い御堂筋を北上。
 初対面なので、あまり詳しくお聞きできない部分もあるが、集スト被害とハイテク被害を両方経験されておられるようだ。
 1人で歩くのとはまた違い、2人で色々と話しながらのお散歩は、僕としても助かった。

 大阪市役所前を通る頃には日が沈み暗くなっていた。
 今日もまた多くの人に、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。
 見てる人の数を数えるなんて超能力はないが、大きい文字なので目立つし、1万人くらいの目に入ったんじゃないかな。



 のぼり旗を片付け、被害者さんとお茶する。
 他の被害者と話すのは僕が初めてだそうだが、ネットの情報などで状況を把握されているとの事。
 被害者団体や交流の場の事なども聞いてこられた。
 大阪では今の所、テク犯の看板での集いしか知らないが、テク犯はご存知ないようだった。
 長所・短所もあり、色々と言われているNPOだという事を軽くお伝えした上で、テク犯の名前をお知らせした。
 大阪の集いでは、曲がりなりにも、そこで孤立から救われた人が居る事や、被害者同士が繋がるキッカケの一つになっている事も説明。
 この被害者さんは発言もしっかりしていて、頼もしい感じを受けた。
 後ろ向きではない話が出来る人とお会いでき、僕も励まされる想いだ。


 (被害者同士の交流は、集いでもネットでものぼり旗がキッカケでも、それぞれの状況によって変わりますので、各自のご判断でよろぴくお願いします。)


 こういった被害者交流のキッカケも、のぼり旗を持って歩いていた成果だ。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足軽にさせてください

 たんぽぽの種 様

 こんにちは、プラムといいます。宜しくお願いします。

 街宣用にのぼり旗を作ったのですがそれだけではもったいないの

で足軽としても活動しようと考えています。

宜しくお願いします。 プラム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい活動ですね!

いつも ブログ拝見させていただいております。

ノボリを持っての お散歩活動は とても いいアイディアだと思います
下手な街宣より こちらの方が いいかもしれませんね。
(街宣+ノボリがもっといいですが)

これからも 集団ストーカーと 電磁波犯罪の周知活動と根絶のために 頑張ってください!

こちらも 出来る限りのことはしてゆくように 努力したいと思います。

貴殿は日護会の会員であるか確認したい。

返事なき場合、日護会会員、若しくはシンパであると認識させて頂きます。

返事待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
プラム 様

ご活躍、頼もしく拝見しております。
のぼり旗もご注文されたようで、心強い想いです。
足軽いいですよー気楽でw
被害も大変かと思いますが、無理のない範囲で頑張って下さいね。 ъ(`ー゜)


2011-01-19 12:33  様

応援ありがとう御座います! o(^-^ )o( ^-^)o


N 様

ありがとう御座います。
この陰湿な人殺し犯罪を、闇から引きずり出してやりたいですね。
非力な1被害者ではありますが、出来る事をやって行きたいと思います。 (*'-')


保守連 桃田 君

我輩は日護会会員では無いでござるー。

No title

たんぽぽの種様、

頼もしい行動力ですね!

たんぽぽの種さんの のぼり の記事を初めて拝見した時から、触発されておりました。わたしものぼり旗を持って歩きたいと思っても、行動の遅い人間ですので、なかなか実行できませんでした。

それで、のぼり端の代わりにプラカードを首からぶら下げて、一人の時には家を出る時から帰宅するまで、歩いております。とても良い効果があります。

タンポポの種さんの真似をして、本当に良かったと思います。感謝です。
これからも、共にがんばりましょう!

サニナ

No title

 
心強いコメントありがとう御座います。 (*'-')

サニナさんのご活躍を拝見していて、僕も励みになっております。
女性ながらプラカードを下げて歩くという勇気に、敬服いたします。

のぼり旗は重たいし、ずっと持って歩いてると正直手が痛くなりますw
プラカードは名案だと思います。

お互い被害や活動のなか、色々と悲しい想いもしますが、負けずに頑張って行きましょうね。
 ъ(`ー゜)
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

