スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月  7(金)【口を開けさせようとする加害者】  8(土)

 
1月7日(金)【口を開けさせようとする加害者】

 1:50 台所に立ってると、南側の部屋から袋を下げたおっさんが出て来て通路を通る。
 部屋に戻ると、そのおっさんがすぐに戻って来たのか、また袋の音がしてバタンとドアの音をさせ中に入って行った。
 2:12 ブルッブルブルブルッと夜中に陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。
 2:27 ブルブルッ
 2:31 ピリピリ
 2:38 プル~~プルップル
 パチッと上の方でラップ音と同時に、ふとももをピクピク
 2:42 プル~
 3:20 後ろでパンッ
 3:58 ピクッと陰部。
 4:07 尻を下からつんつん。
 4:09 陰部プルッ
 2時すぎから、定期的にこちらの様子を伺い、入眠妨害を狙う、おぞましい加害者の意図が見られる。
 4:10 プルッ
 4:11 プルプル
 4:14 尻を下から ピク……ピク……ピク……ピク……ピク……ピク……と嫌がらせ。
 4:16 ブルブルブルブルブル……ブルブル……と陰部。
 4:18 耳の奥バチッ  PCでブログ見ててもやって来る。
 4:19 隣でトイレの水を流す音。
 4:24 ピクッと陰部。
 4:33 トイレ行くと、夜中でもそんなタイミングで左斜め向かいの住人が出て来て、バタンとドア閉めて出て行く。

 4:39 寝る。
 4:43 ビクビクビクビクビクビクビクビク……とふとももを電気刺激で嫌がらせされる。
 4:45 耳の奥パチッとされる。
 細かい嫌がらせはあったが、しつこくなく眠る。

 7:32 ゴロゴローバタンッ と北隣のベランダの戸の音で起こされる。
 目覚めると、足ピクピク嫌がらせを認識。

 9:08 ゴロゴローバタンッ と北隣がベランダの戸を閉める音で起こされる。

 10:44 ビシッ! と頭に電気ショックを送って来られる。

 トイレ立つ。
 キィ~~バタンと、またそんなタイミングで、近くの部屋の住人が出入り。  オェ~ゲホンッと咳とかえづき声。


 3時前 テレビ番組を見終わり、トイレに立つとまたそんなタイミングで、「そうか、ほな、~~」と北隣でオバサンの声がし、バタンとドア閉めて歩いて行く。
 ことごとくタイミングが合う北隣に出入りする来客たち。

 4時半 台所(通路側)に行くと、近くの部屋(たぶん北隣)から「ナンミョーホーレンゲキョー……」と題目が聞こえる。

 5時半、6時半、に パンッ と部屋の中を鳴らしてくるハイテク犯罪者。

 11:20ごろ めし食ってるとピクッと陰部に嫌がらせ監視電波。
 11:50ごろ めし食った後、座椅子でテレビ見ながら眠くなる。
 目をつむると、バタンッガタガタンッと南隣のザコストーカーが出て来てドアの音を出す。
 めし食ったあと眠くなるのを狙って嫌がらせをするのは、被害認識初期からずっとマニュアルのようにやってきている。

 ウトウトし出すと、勝手にアゴを動かし歯の間に挟んでいた舌を噛まされる。
 1~2分おきに、ビン……ビン……と脳に電気刺激を送って入眠妨害をしてくる凶悪犯罪者。
 舌を数回噛まされる。
 24時 強めに噛まされる。

 アゴに違和感。
 どうやら加害者、舌がジャマらしく、アゴをずらしに掛かってるようだ。
 ぐぐ~っと口を勝手に開けようとしてくる加害者。
 まさに人間ラジコン技術。
 脳にも、電気的な圧力が溜まっているような感覚。

 結局は歯を鳴らせず、残念な加害者。
 脳への電磁的攻撃が収まる。
 24時すぎ バタンとドアの音。



1月8日(土)

 0時半前後 プルプルプルプルプルプルプルプル…………と、ずっと陰部にすがり憑いてくる、真夜中の変態ハイテク犯罪者。
 1時ごろまで、ずーっとブルブルブルブルと陰部に嫌がらせをし続けている、変態ハイテク犯罪者。
 2:14 隣で何か物音と人が動く音。
 2:32 ドアの音。

 3:08 寝る。
 しばらくは何も嫌がらせなどは無かったが、寝付けず。
 キーーーンと耳鳴りうるさい。
 陰部への嫌がらせ、ひざをピクピクと嫌がらせしてくる。
 3:19 パンッとラップ音。
 3時台は、間を置いてパンッと体の近くの壁や天井でラップ音をさせてくる。
 3:44 パンッ
 4:09 バチンと耳の奥を鳴らされる。
 数回細かい嫌がらせ。

 4:30 バチンと耳の奥を鳴らしてくる。
 そして断続的に、脳に電気刺激を送ってくる凶悪な犯罪者。
 4:35、 4:38、 4:42、 4:46、 4:48、と、脳に電気が走るのを感じると同時に、ビクン……ビクン……と手が勝手に動かされる。
 夜な夜な人さまの脳を殴り続け、睡眠妨害をくり返す殺人鬼。

 5:48 ガコン、ガランゴロンッ と隣が風呂場で音を響かせ、起こされる。
 トイレの水を流す音。

 7:33 夢の途中、何かの力が働き起こされる。

 11:04 バタンッ と北隣にヘルパー?がきて物音をさせ始める。
 そして、脳にも断続的に電気刺激を送って来られ始める。
 ビクン……ビクン……と手が勝手に動かされる。
 息を勝手に吸わされる。
 11:23 少し間が空いた後、カチンと歯を勝手に鳴らされる。
 そして頭に不快な感覚が張り付き、陰部ピクピク嫌がらせという、いつものパターン。
 横になってる間、ピク……ピク……と体じゅうに電気刺激の感覚。
 眠気の度合いとか、こちらの脳の状態によって、体に表れる嫌がらせが変わるようだが。
 11:50台 またコマーシャルと思われる時間に、脳に電気刺激を送ってくる加害者。
 12時 ウズウズウズウズウズウズウズウズ……と陰部にずーっと連続で嫌がらせしている、2011年1月8日正午の変態加害者。

 台所でコーヒー淹れてると、バタンと北隣でドアの音と、オバサンの声。


 買い物。
 ピクピク嫌がらせ監視電波が無いのと同時に、特に集団ストーカーのタイミング合わせなし。
 団地前にも集団ストーカー車両が停まってなく、スッキリ広々。
 スーパーの駐車場には1010とか3台くらい入って行く。
 店から出た時にも、分かり易いナンバーが2、3台続けて入ってくる。
 行きは車が停まってなかった道路に、2、3台路上駐車している分かり易いナンバーの車が増える。

 エレベーター前まで来てボタン押すと、先日も同じく乗り合わせた、怖がり犬を連れたオバサンが角から現れる。
 「すいませ~ん」と乗り合わせてくるが、なんか雰囲気が変なんだよな。
 ボタン押す前のエレベーター表示は3階で停まっていて、このオバサンは3階で降りる。
 やたら怯える犬なので、普通に犬の話をした。
 防犯の為とか言って加担させられてるのかも知れないが。
 集団ストーカーの汚物ゴミ工作員たちは、他人にやらせたり言わせたりするのもお得意だ。
 「顔色見てきてくれ」とか言われてんだろうか。
 以前タイミング合わせをよくしていた、腰と根性が曲がった顔な婆さんも、最近は姿を現さない。
 南端の見すぼらしいおっさんや、ジャージ姿の灰色な雰囲気の男も現れないが、交代で人を変えてタイミング合わせはしているようだ。

 3:30 バチン と南側でラップ音を鳴らしてきた。
 そしてそのタイミングで、ガタ、ガサガタ、ガサ、とドアポストに何か入る。
 3:37 パチン と北側でラップ音。
 外に出て帰ってくると色々と動きが増える。


 晩7:50 プルップルプルプルルル……と陰部に嫌がらせしてくる変態加害者このやろー。

 9時からテレビ見てたが、9時半すぎからやたら眠くなり眠りに。
 そして、断続的に電気刺激を送って来られる。
 アゴを勝手に動かし、歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 うまく鳴らなかったが、今度はなんと口を勝手に開けられる。
 ビクンッ……ビクンッ……と、体に電気ショックを送って来られる。
 脳に電気刺激を送って来られる。
 9:50 カチッと歯を鳴らされる。
 陰部に嫌がらせされる。
 まだ眠気が取れない。
 10:00 カチッと歯を鳴らされる。
 そして10時すぎると、眠気が取れてくる。
 眠らせて起こす嫌がらせか?


 
  人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

      ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。